スポンサーサイト


鶴家、秋の遠足

shinと思いがけず平日休みが重なったから、
秋の遠足に行ってきたよーー。
行き先は茨城にある 国営ひたち海浜公園
この時期コキアとコスモスが見頃です。

IMG_6166.jpg

良いお天気に恵まれたね。

IMG_6197.jpg

首のお肉は気にしないでね。

IMG_6202.jpg

コスモスきれい。

IMG_6253.jpg

お弁当作りました。
おかずは卵焼と漬物とミートボールですけど何か?笑

IMG_6176.jpg

今回、鶴家専属カメラマンtokuも同行。
上のような家族写真いっぱい撮ってもらえたよ。
・・・・・って私の父親だけどねー。


広-い広ーいひろばに移動。
べぇちゃん、おいでーの写真。

IMG_6218.jpg

IMG_6221.jpg

IMG_6222.jpg

のんびりしたよー。

IMG_6261.jpg

IMG_6263.jpg

IMG_6242_20121020135133.jpg

秋の空、花、空気、葉の色、温度・・・
季節の移り変わりを見過ごさないように鶴瓶が教えてくれるね。
鶴瓶、いつもありがとう。

IMG_6267.jpg

また来ようね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

wakiさんの写真センスに脱帽・・・。
私も腕を磨かなくっちゃー!ってこれってセンスだからムリか(笑

素敵な秋のお出かけ♪
いいですねー

ツルくんもすっごく嬉しそう~

No title

素敵~♪
そうそう!!家族揃ってる写真って
本当にないですよね~
お父様の写真の腕は見事です!!
お弁当持ってピクニック…
最高ですね♥

No title

ひたち海浜公園のコスモス、私も昔行った事あります!
すごく綺麗ですよね〜
鶴ちゃんもじいじも一緒で楽しそうですね。
いつも素敵な写真だけど、今回もまた一段と写真が凄い!
素敵な家族の風景を見せてもらいました。

姫鉄さん☆

いえいえ、私なんてまだまだデス…
でも嬉しいです(^O^)
ありがとうございます!
外で撮る写真はキレイに写るし、
何より我が子がイキイキとして写るのがいいですよね。
お出掛けの醍醐味でもあります~♪

かずみんさん☆

家族写真てなかなかないんですよねぇ。
しかも自然な感じの写真なんて初かも…
父に感謝です。
毎回来てもらいたいくらいです(笑)
うちはキャンプしないので、
こういう公園のんびりピクニックで秋を満喫です!

mizueさん☆

この公園、うち大好きなんです~。
いいですよねー♡
ドライブにもちょうどいいし、
私はお花好きだし、
shinは広場で昼寝できるし…最高!
観覧車とかあると写真も良く見えちゃうのです~。
あはは~♪

No title

TOKUさまファンのまめ家です(笑)
どれも素敵ーー。
やっぱ親子ですね?
やわらかい雰囲気の写真の構図が似てる気がします。

ここいいなーって以前のおでかけブログから思ってました。
今週の秋の遠足残念ですが、、楽しんできますねー♪♪

鶴家、、体調気を付けてねー。

ゆきまめさん☆

そんなこと言ったらtoku喜んじゃいますよ。
tokuて書くと何だかカッコよく聞こえるけど、
実際は徳太郎ですからー(笑)
性格などなど…私そっくりなんです。。

週末楽しんできて下さいね!!
最近グッと寒くなってきたので、
あったかくして行ってきてください♪♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
