スポンサーサイト


いつもの公園でルンルンルン♪

この3連休、shinがF1日本GPを見に鈴鹿に行ってました。
去年はちょうどWBCとぶつかって行けなかったんです。
だから今年は張り切って出かけて行きました。

そんなことを思い出しながら置いてけぼりチーム鶴瓶&waki。
まった~りな連休を過ごしましたー。

最終日の今日はshinも帰ってきたから、
毎度の舎人公園にお散歩行ってきたよ♪

それにしても舎人公園・・・

IMG_6126.jpg

草伸び過ぎー(涙)
この前刈ったばかりと思ったけど、もうこんなに伸びてる。

IMG_6129.jpg

鶴瓶はおかまいなしでズンズン入っていくけどね。
何よりも広い公園のお散歩が嬉しくてたまらないらしい。
走る走る~。

IMG_6130.jpg

今日は噴水も高く上がっていました。

IMG_6140.jpg

満足♪満足♪な鶴瓶さん。

IMG_6148.jpg

前はBUHI率がとっても低かった舎人公園。
最近はよく会います。
今日もとっても可愛いこちゃんに会えました。
うれしいな☆

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

フレンチブルドッグひろばから来ました!
「鶴瓶」くんという名前で検索したら・・・
と淡い期待を抱いていたらヒット、やはりそうですよね?^^

昨日の夕方、舎人公園でお会いした
クリーム色の男の子「ハチミツ」の母、spicaです☆
(名前を名乗らなかったので、分からないかも・・・)

いい柄出てましたね!パイド大好きです♪
同県にお住まいのようなので
またお会いできたらうれしいです。
舎人公園でバッタリ遭遇できるかなー♪

No title

舎人公園、草が伸び過ぎ〜
鶴ちゃんがうまっちゃいそうですね。
最近は行ってないけど、舎人公園に行くと、ブヒに会えますね。
涼しくなったから、我が家も出没しようかしら。
のびのびと走る鶴ちゃん、とっても楽しそうですね。

No title

やっと公園で思いっきり走れる季節になりましたね!!
っていうか草伸びすぎですよ~(笑)
師匠が埋まってしまいそう…

お外で思いっきり遊べると
本当にいい顔してくれますよね~
楽しさが伝わってきました♪
今度実家に行く時は私もお散歩しようっと♥

spicaさん☆

コメントありがとうございます!!
うれしーーー(^ ^)
そうです、舎人公園で会った鶴瓶です。
ハチミツくん、可愛かったぁ♡
真っ白でフワフワでお顔も大きい!
あのあと旦那と可愛かったねーって言いながら帰りました。
我が家は良く舎人公園におりますので、
またお会いできたら嬉しいです♪
見かけたら是非声かけてくださいね!
このブログも不定期ですが(汗)、
お暇な時にでもまた遊びに来て下さいねー♪

mizueさん☆

草ボーボー過ぎますでしょ??
なのに鶴瓶ったらズンズン入っていく…
鶴瓶が行ったら私らも行かざるおえない…
ひょえーーです(笑)
でも楽しくて仕方ないよ〜♪って
鶴瓶が全身で言うもんだから良しとします!

かずみんさん☆

草伸び過ぎですよねぇー。
せっかく気候もよく、
たくさんの人で賑わっていたのに勿体無い!
定期的に刈ってはいるんですけど、
すぐ伸びちゃうんでしょうね。。
鶴瓶はアグレッシブなのでどんなに草が伸びてようが、
ピョンピョン跳ねながら突入して行きました。
広い公園行ったときの嬉しそうな笑顔や行動。
あれ見るとたまらなく愛おしくなります(*´艸`*)

No title

そーそー。
うちでも、伸びすぎー!!って言いながら、遊んでました。
奥の方の一角だけ短かったデス。

KLASSEさん☆

草すごかったですねー(>_<)
そのうちまた刈ると思いますが、
あの広場がのびのびできていいんですよね。
草が伸びると虫さんも増えるので、
苦手な私はちとツライです。
鶴瓶には関係ないみたいですが(笑)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
