スポンサーサイト


大暴れな一日

今日は鶴瓶を連れて実家に行ったのですが・・・
いや~大変だった
実家には何度も連れて行ってるから慣れてるはずなのに、今まで以上に大暴れ。
手を焼いたこと。。手を焼いたこと。。
最後にはみんなクタクタでした。

鶴瓶は目に映る物、手に届く物、ぜーんぶくわえて持ってきた。
わざわざありがとさん。。と言うけど、全然うれしくない(笑)

DSCF4678.jpg←お風呂場のスリッパ
DSCF4686.jpg←母親のスリッパ
DSCF4687.jpg←マットの下に隠してた新聞紙
DSCF4691.jpg←どっかにあったクッション

ありとあらゆる物、頼んでないのにね。。
くわえて持ってくるんだよね。
この他にもいろんなの持ってきてたよ。

でもね、ずるいのよねーおつるさんは。
散々散らかして、トイレも外しまくって、みんなを振り回した挙句。
こーーーんな可愛い寝顔でズピーズピー寝るんだから。

DSCF4693.jpg

これで全て許される、王子様なのです。



コメントの投稿

非公開コメント

分かる~♪
寝顔で許されちゃうよねv-391
悪さも成長のしるしかなっ?(笑)

この日は本当にイタズラばかりして、もう!って感じだったんですけど、あの寝顔見せられたら…何でも許せちゃいます☆
体も大きくなったので、悪さの範囲が広がってるかもしれません。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
