

お散歩ダイスキ鶴瓶さん

真夏の間は夜も暑くて、ロング散歩できなかった鶴瓶さん。
最近は夕方になると涼しい日も増えたので、
公園をゆっくりお散歩できるようになってきました。

ペース配分ができない鶴瓶は
最初からガンガン飛ばして歩いちゃいます。

pic1_20120912214918.jpg

涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い。
すぐ休憩。こまめに休憩。ゆっくり進みます。

pic2.jpg

木々の中を抜けると空が広がるよ。

IMG_6096.jpg

高台に着いたらみんなで夕日眺めてまったりします。
鶴瓶はおやつタイム。

pic3.jpg

秋になるにつれ、こうやってお散歩できる日が一日一日増えるんだね。
日が暮れるのは早くなっちゃうけど、
また鶴瓶と一緒に綺麗な夕日を見に行こう。

IMG_6105.jpg


*コメント欄閉じてます*
*訪問ありがとうございます*



プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
