スポンサーサイト


続・鶴家の夏休み

次の日。
なでしこを早朝から応援して眠い~。
朝食はラウンジで。
んまかったーーー。
ハムがね、ハムがね、すっごいおいしーのー。

朝食

この日は北軽井沢方面に♪
軽井沢の木漏れ日の中を爽快ドライブ♪

浅間牧場で鶴瓶のお散歩!!
ここのお散歩は鶴瓶とっても気持ち良さそうに走ってたな~。
転げまわって楽しんでましたっ。

IMG_5943.jpg

IMG_5976.jpg

IMG_5946.jpg

だって眺めが最高なんですものー☆

IMG_59381.jpg

IMG_59391.jpg

IMG_5960.jpg

ソフトクリームも食べて大満喫。
このあと滝に行く予定だったけど、
牧場が暑かったから鶴瓶お疲れになりました。。
森のカフェでゆったりクールダウン。

森カフェ

復活後、嬬恋方面へドライブに♪
見渡す限りキャベツ畑!!!という景色の中、
窓開けて~歌うたって~鶴瓶いじって~たのしーよねー。
これぞ非日常☆

IMG_5997.jpg

途中、愛妻の丘に寄ったよ。
キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ!!
shinは鐘鳴らしたけど、愛は叫んでくれなかった。。笑
ここも最高に眺めよかったデス。

IMG_5995.jpg

IMG_6005.jpg

IMG_6007.jpg

鶴瓶の夏

とっても一泊じゃたりない軽井沢旅行でした。
まだまだ行きたい所あるー。
結局、軽井沢の街中なにも見てない・・・
お土産も買えず・・・
次回のお楽しみに取っておこうと思います☆

IMG_6016.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

パパさ~ん!
ちゃんと愛も叫ばなくちゃダメだスi-80
早速、今日の夜にでもお願いするだスねi-80i-80i-80

あたいも明日から夏休みで十勝に里帰りしてくるだス♪

ご無沙汰してます。お変わりないご様子ですね。
素敵な夏休みちう!
いいな!
MUMU家はなんとか過ごしてますが、
MUMUさん、バテバテの夏を過ごしております。
外出しないでおうちで過ごしてます。。。
高原のキャベツ畑、素敵ですね。

転がり走り 相変わらずですね。
つるべくんも楽しめたみたいでよかった。

ハム美味しそう。


素敵~♥
軽井沢いいですよね!!
鶴君もお散歩とっても楽しそうだし(笑)
転がって嬉しさあらわしてますね~ ぷぷっ!!

豆しぼりにハット…
カッコよすぎですよ♪

良いなぁ~軽井沢1回も行った事ないから羨ましい♪

しかもハムはマジで美味しそう!!

鐘だけ鳴らして愛を叫ばないshin君らしい☆笑

ハム・・・じゅるっ^p^

櫻ちゃん☆

鶴瓶への愛なら叫べるらしいデス。
うーん・・・
男同士だけど、まぁ鶴瓶なら許すとしようかな(笑)

十勝は満喫したかな~?

MUMUさん☆

コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまってスイマセン。
MUMUちゃん、暑い毎日にバテちゃったですか?
大丈夫かな。。
涼しい場所でゆっくり過ごすのが一番!
早く涼しくなるといいですねぇ。
まだまだ暑い日が続くのでがんばりましょう。

まめ父さん☆

コメントありがとうございます。
鶴瓶、こういう場所来ると必ず走り回って転げまわって、
全身で嬉しいのをアピールします。
元気ですよー。
ハム・・・美味しくてshinにとられちゃいました(笑)

かずみんさん☆

軽井沢って噂には聞いてましたがワンコに優しいですねー。
鶴も私達もとっても楽しめました!
鶴瓶は牧場が一番楽しめたのかな?
暑いのに元気に走り回ってました~~。
分かりやすい性格なので、嬉しい時の走りっぷりがうさぎのようですw
豆絞りハットは私の待受けになりましたー☆

ロワ&アンジュさん☆

軽井沢、うちも初めてだったよー。
楽しかった!!
自然もいっぱいで鶴瓶も楽しめたみたい♪

shinのね、鐘の鳴らし方ったらメッチャ雑!
カンカンカーンっていうはずが、
なんかガランゴンゴッ・・・みたいな(笑)

KLASSEさん☆

軽井沢いろいろ教えていただきありがとうございました!!
このハムーーーーー美味しいですね。
買って帰りたかったのに、買い損ねてしまいました(泣)
楽しい軽井沢旅行になったのは、
KLASSEさんのアドバイスのおかげです☆
ありがとうございました!!by鶴家一同

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

コメントありがとうございます。
ずっとお会いしたく思っていたのですが、
連絡方法がなく、
コメントいただけて嬉しかったです。
6月に戻ってぎゅっと抱きしめたい。
私の想いです。
またお会いできますよね、きっと。
それだけでまたお店に行く理由が出来ます。

waki・shin・鶴瓶より

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
