スポンサーサイト


鶴家の夏休み

夏休み真っ只中の鶴家です。
今年は一泊で軽井沢に行ってみたよ~♪

では写真と共に…☆

まずはハルニレテラスをお散歩。
ワンコがいっぱい。軽井沢涼しいねー。

IMG_5846.jpg

ランチもココで。
shinが食べたパスタは茹で加減がイマイチだったようだけど、
wakiのグラタンはヤバイくらいウマウマだったよー。

ハルニレランチ

鶴瓶もお利口さんと思いきや、
料理が運ばれてきた途端ニョキッと出てくるんだよね~。

IMG_5843.jpg

結構のんびりした後、白糸の滝へ。
初軽井沢なもんで行っときました♪

IMG_5858.jpg

ただ鶴瓶は水が怖くて常に逃げ腰です。。
せっかくwakiとの写真を撮ってくれてるのに、
鶴瓶の顔が全部残念な感じにぃ~~。
鶴ちゃん、笑ってーーー(涙)

写真白糸

IMG_5868.jpg

マイナスイオンたっぷり浴びた後は、
ヘタレな我が家もう宿に向かいます(汗)
今回泊まったのはアートホテルドッグレッグ軽井沢です。

のんびり屋 面倒臭がり屋のwaki・・・
軽井沢旅行は決まっていたのに宿の手配を怠る。
直前になって 宿がない!ない! と騒ぎ、
でも何故かココが一室だけ空いていたのー☆
結果オーライ!!

ドッグレッグ

清潔でキレイだしオシャレなホテルでした。
鶴瓶も最初は落ち着かない様子でずっとソワソワしてたけど、
夜にはwakiの上で爆睡してた模様。
(私はうなされていたらしい。重かったんだと思う・・・shin談)

夜は教会のキャンドルナイトを見に行きがてらご飯の予定が・・・
またヘタレな我が家。
疲れちゃったのよぉ~ということでホテル近くで済ますことに。

でもDOG GARDEN RESORT 軽井沢が近くにあったのです♪

IMG_5891.jpg

テラスで気持ちよくディナーできましたっ。
鶴瓶はいつも旅行に行くと何も口にしなくなっちゃうんだけど、
ドッグメニュー頼んでみたらペロリと平らげた!!
大きいサイズにしてあげれば良かったかもねー。

ドッグガーデン軽井沢

そして翌朝なでしこを応援しなきゃならんとのことで、
すっっごい早く寝たのでした。

つ づ く

コメントの投稿

非公開コメント

鶴瓶さん、ステキな夏休みだスたね~i-80
軽井沢だなんてセレブヒじゃないだスか!i-189
旅先でごはん食べないの、あたいも一緒だスi-278

櫻ちゃん☆

夏休み満喫中デス!
だって一年の中でこれを楽しみに仕事してるから・・・
だからこれが終わると生きる気力を・・失うのですぅ・・笑
鶴瓶は旅行の前日からいつも何も食べなくなります。
一緒!
でも今回、美味しい物は別って分かりました。
旅行中くらいウマイもの食わせろーーかな?!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
