スポンサーサイト


朝の海

最近考えなきゃならないことが多すぎて、
頭の中が大渋滞のwakiです。。
shinは趣味のバスケと野球が忙しく、
土日は家におりません。。
鶴瓶だけが癒しだわーーー。

そんな中、この前の3連休。
スカッとしたくて海に行ったよ。
鶴瓶は海(というか砂浜?)が大好きだから、
どうも海に連れて行きたくなっちゃうのです。

IMG_5819.jpg

この日も海を見た途端、テンションMAX!猛ダッシュ!!
私はこの嬉しそうな鶴瓶が見れるだけで、
そりゃあもう大満足です。幸せです。

IMG_5807.jpg

ただ相変わらず波はダメ。
波打ち際まで行くんだけど、
押し寄せてくると飛んで逃げるし、逃げ足早っっ。
まだまだプールでの特訓が足りないようです。

IMG_5834.jpg

実はこの日強風ハンパない。
砂が舞って舞って砂まみれ~。
写真が白いのは「砂」です。

IMG_5828.jpg

そして昼間は暑くてお散歩できないのと、
夕方からshinはバスケだったため、
このお出掛けは朝4時出発、朝5時着の湘南でございます。

IMG_5814.jpg

男は背中で語る..そんな人間になりたいshinと、
海のような大きなBUHIになりたい鶴瓶。

実際はただ背中は丸くなってゆくだけのshinと、
かわいいおネェちゃんに気を取られるエロ瓶でした。。

コメントの投稿

非公開コメント

うけるんですけど…笑

そんな朝っぱらから海に行くなんて流石は鶴家!!!!!

ロワ&アンジュまだ海辺を見たことないのに初海が有明からの景色になりそう( ̄▽ ̄;)

とりあえず5日どーしよっか??

海いいなぁ

4時出発~!
すごい行動力ですね、さすが!!
海?浜辺好きなんですね。
とっても嬉しそう。
大蔵は海を知らないので、この夏に連れて行こうかな。
でも海は。。ベトベトになっちゃう。。
可愛い愛犬の為なら、こんな事言ってはいけませんね。

IGじゃ飽き足らずブログにも遊びに来ちゃっただース!
鶴瓶さん、海がお似合いだスよi-80
あたいは波どころかお水が苦手だスi-201
足が濡れるとビックリしちゃうだス~。

最後の写真いいですねぇ~!!
でも、ホント早朝じゃないと思いっきり遊べなくなっちゃいました(涙)
4時出発!頑張りましたねー鶴家(笑)
早朝の海&真夜中の海っていいですよね。
アタシも田舎が島なもので海見たら鶴くん並みに
テンションあがるわー。
今夏は一緒に水を克服しましょ。

師匠はお水苦手なんですよね…
我が家も大の苦手だったんですが
今では自分からダイブする位大好きっ子です(汗)
私も海大好き~!!
海を見るとテンションが上がって走りたくなりますもん(笑)
師匠と一緒にダッシュしても
体力がついて行かないと思いますけどね。。。
砂で白くなった写真も
ホワイトバランスを変えたみたいで素敵です♪

鶴君の為に朝4時に出発がんばりましたね!!!
砂浜で遊ぶ鶴君かわええの~♪
うちも梅之助が波が苦手で逃げる②大変ですよ(笑)
小梅は波なんてまったく怖くないらしくぐいぐい引っ張るし(笑)
今度是非ご一緒させて~!!!誘ってくれたら朝4時集合でもついていきます!!!

早朝のお出かけ、涼しくていいですよね~♪
波打ち際ではしゃぐ鶴瓶くん❤可愛いです❤
テンション上がっちゃうよね~~~!

ほんとに、鶴君楽しそう(^∇^)
私まで、満足な気分にさせて頂きました。

ロワ&アンジュさん☆

あらん、ウケたん(*´艸`*)?
ロワ&アンジュ海見たことないのーー?!
でも見れるね。つーか共に暮らすね。
あぁロワ&アンジュ会いたい♡
5日ノープランですみません。。
プール行けたら行こうよー。
でも爪の様子見てからね。

mizueさん☆

こんな朝早く出発するのなんて、
最初で最後かもー!?
帰ってから爆睡しちゃいました(笑)
海行くとすんごーい喜びますよ~。
うちは大好きです。
たしかにベトベトするけど、
その前に砂浜でゴロゴロしちゃうので、
とことんやっちまえーと気にならなくなりますw

櫻ちゃん☆

うきゃーーー!!
いらっしゃいましーーー☆
とっても嬉しいデス!!
いつもIGでチャックお嬢の可愛いグラビア写真を、
鶴瓶と一緒に見てますっっ( ●≧艸≦)
また遊びに来てくださいねん。

あ、鶴瓶も水は嫌いですよぉ(T_T)

ゆきまめさん☆

がんばりましたー4時出発(笑)
本当はもっと早く出て日の出を見る!とかも言ってました。
朝の苦手な鶴家なのに・・・w
でも道もスイスイだし、もちろん海も人少ないし。
良かったです♪
昼に帰ってみんなでお昼寝もまた、気持ちよかった~。
水克服がんばりましょーねっっ

かずみんさん☆

海はテンションあがりますよねー♪
うちは私よりshinがテンションアゲアゲで、
鶴瓶と一緒に海に向かって走って行くので、
私は腰掛けてカメラ担当に徹してますw
鶴瓶も水嫌いですが、海はまた特別に波が怖い様子。。
でも毎回一回はうっかりどっぷ~んて入っちゃうんです(笑)
おバカだねーっていつも思います。
その後はどんなことがあっても入らない・・・

あっちさん☆

我が家、みんな揃って朝苦手なんですよ。
なのに4時出発は歴史に残る頑張り様です(笑)
あっちさん、4時集合でも来てくれるんですかー?!
きっと我が家より先に到着して待ってくれてそう(笑)
波は水とはまた違った感じで怖いみたいです。
たぶん押し寄せてくることにビビってます。
小梅ちゃんすごーーーい!強いですね!!
いつか鶴瓶に教えてあげて欲しいです♪

大吉かあちゃんさん☆

早朝の海はとっても気持ちよかったです!!
鶴瓶も嬉しそうだったから、
連れて行って良かったな~ってつくづく思いました。
ダッシュして転げまわって砂浜掘って・・・笑
とにかくパワフルーー!!
短時間でガッツリ遊んで、帰ってから皆でお昼寝しちゃいました♪

38coreさん☆

本当に鶴瓶楽しそうなんですよーーー♪
見てて手に取るように分かりますw
写真からも伝わったみたいで良かった☆☆
そんな姿見てると、私も幸せになります。

こんにちは♪
wakiさん、考えごと少し解決しましたか?
海を見るとホントすかっとしますよね~
かーちゃんは月1回海を見ないと死んでしまう・笑
前世は魚か海草な気がします。
朝、早い海は渋滞もないし人もいないし砂浜も熱くないし
鶴瓶くんにはいいですね。
(ギャルが少ないのが鶴瓶くんには辛いかな?笑)

普段と違うことをすると脳がリフレッシュできるとか・・・
wakiさんの考え事!全て良い方向へ行きますように♪

ハッチかーちゃんさん☆

返信大変遅くなりスイマセン(T . T)
海いいですよねー。
気持ちいいし、鶴瓶も喜ぶし、
気候が良くなったらもっと来たいです。
早朝出発初めてでしたが、なかなか良かったです。
ギャルは少ないので鶴瓶は不満かもしれないけど、サーファー多いので私はイケメンサーファー探し(笑)
考え事は私、不器用なものでなかなか…
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
