スポンサーサイト


プールの続き

昨日は写真メインで載せたので、
本日はプールで遊ぶ様子をUPします。


鶴瓶は初めてのプール。
水嫌いなのでなかなか入ってくれません。
きっと「またおかーちゃん変なの買ってきた」とでも思ってるw

IMG_5734.jpg

オヤツで釣ってようやく入水。
が・・・・・固まる。
どんなにお座りって言っても、お尻が濡れるの嫌がって座りません。

IMG_5743.jpg

すぐ脱走しては気になって戻ってくる(笑)
でも怖くて入れないの。

IMG_5757.jpg

結局こうなる。

IMG_5767.jpg

このあと麦わら帽子で撮影会をしてー・・・
しばらく放置。

IMG_5789.jpg

そしたら自分から入ってチャプチャプ遊べるように。

IMG_5791.jpg

このあとwakiの水しぶき攻撃に怒って。。

IMG_5797.jpg

もう戻るーーーーー笑

IMG_5793.jpg

あ~楽しかった。
私が?ハイ、私。

今年の夏はプールで遊ぶんだーいっっ♪
あ、うちのプール混浴です。
女子welcome!!

注:ベランダが汚いのは見ない見ない。。

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の2豚ちゃんも水嫌いだったんですが
去年からプール遊びをしていたら
最近はお水大好きっ子達に成長しました♪
昨日も川に勝手にダイブしておりました(汗)

麦わら帽子超可愛いですね♥
モデルもバッチリ決めるなんて
やっぱり師匠は違いますね~!!

顔突っ込んでるの、かわいー(^з^)-☆
あ、うちも今日買ってみました♪
鶴ちんのみたいに豪華じゃないけど、お安かったので(^.^)
鶴ちん、プール好きになった?
ぽんに教えてやってー

ベランダ、綺麗で広いですねー!

やっぱちょっとずつ水って慣れるのかな??
アウトドアブヒとしては水を好きになってほしいんだけど、、
ホントに大嫌いなのでなんとか克服してほしい…
やっぱ兄さんとしては鶴くんに恰好つかないでしょう(笑)??

鶴クンめちゃめちゃカワイイですっ♥
アロハ~!!いいですね。

また話は戻りますが、水の克服方法があったら
教えてくださいまし~。
うちも水遊びしたいなー。まだ夢の段階だわ~

いや~んつるくんめっちゃかわえぇ~。
もう胸キュンですわぁ~♪
いつかそのカメさんプールに我が豚2匹がお邪魔しますね(笑)

うーん、やっぱり可愛い。

つるクンはお水平気なの??

小鉄丸は水がニガテのよう。
今年も綱吉の湯で特訓だわ!(だから嫌いなのかな??)

水が気になって覗く姿がかわいい~
この前の記事の写真、撮影会で撮ったくらいに綺麗ですね!
色が鮮やかで鶴ちゃんも可愛くて。
どれか一枚なんて選べませんね。

うちは大蔵が激しいから、すぐに穴をあけちゃいそう。
でも夏は水に入るとすぐにクールダウンできるから、水に入れるようにしておく方がいいですよね~
小梅は無理だろうな。。。

ちなみにうちのベランダ見せられません。
wakiさんちはきれいじゃないですか!

可愛いプールですね☆
常夏☆鶴ちゃん、とっても可愛かったです(^o^)

いつも素敵な写真で癒されてます!!

鶴ちゃんお水克服ですね^^
自分からプール入るなんて偉いな!
ゆずお家のプール固まってましたが・・・
やっと本格的プールで泳いできました^^
やればできました(笑)

かずみんさん☆

鶴瓶もまだまだ水嫌いなので、
水遊びしながら楽しいものって覚えてくれたらなーと思ってます。
うちは海に行くとテンションあがってダイブするんですが、
それは悪魔でも間違えてダイブしちゃった、なんですw
社長と文太くんのように、
いつかお水大好きっこを目指して・・・☆

KLASSEさん☆

ぽんちゃんもプール買ったんですねー!!
ブログアップ楽しみにしてますね。
でも最近お天気がグズグズですよね。。
鶴瓶、まだプール好きとはいえませんが、
この日一日だけでも最初と最後では違いましたよ。
何回かやれば慣れるかな?と思います。
いつか一緒にプール入りに行きましょう。
ぽんちゃんが入れば鶴瓶も入るはずなので~笑

ゆきまめさん☆

鶴瓶も水大嫌いですよー。
でもやっぱり慣れだと思うので、私は回数を重ねていくつもりです。
お風呂だって最初は本当に本当に×100暴れて大変だったんです。
今は暴れず固まる派になったし(笑)
プールも無理矢理ではなく、
そこに置いておくといった感じでやりました。
川遊びと泳ぐプールに連れて行きたいので、
このプールは少しでも練習になったら・・・と思ってます。
まめすん、出来るイケブヒだから大丈夫!!
がんばりましょーー♪

あっちさん☆

カメさんプールに小梅ちゃんと梅之助くんと・・・❤
みんなでおしくらまんじゅうになりますね(笑)
まだまだ遊ぶといった感じではなかったですが、
また鶴瓶とちゃぷちゃぷしようと思います。
夏は暑くてなかなかお出掛けも出来ないから、
ベランダの水遊びはいいですねっ。

姫鉄さん☆

鶴瓶、水は大ッ嫌いです(笑)
今年もまた綱吉の湯で泳ぐ姿が見れるんですかー?!
あれ可愛かったですもーん。
見たいです。
鶴瓶もいつかプールで泳がせたいです!!

mizueさん☆

怖いくせに気にはなるみたいで、
顔だけ突っ込んで体は入れない・・・笑えました。
猛暑になると出掛けられないから、
家で涼しく遊べていいですよー。
mizueさんちはお庭があるから、
もっと大きなプールいけちゃいますよ??
空気入れないタイプだったら広げるだけで人間も楽だし、
穴をあけられる心配もないのでオススメです!ぜひ!!笑

vivienne&aile☆hahaさん☆

人間のBABY用プールです。
他にもいろんな可愛い種類があって、
選ぶのも楽しかったです。
常夏つるべは完全に私が遊んでます~(笑)
でも水が苦手で固まるから、
撮影がしやすかったり・・・笑

ぴぃーちゃんさん☆

まだまだ克服とまではいかないですが、
徐々に慣れてくれればなーと思ってます。
ゆずちゃん本格的プールで泳いだんですかー!!
スゴイ!!
うちも目指すはソコです☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
