スポンサーサイト


旬なコチラで夜んぽ

shinは神田でサラリーマン。
wakiは平日9時~17時のフルパート。
お互い通勤約30分。
私はいつもスーパーで夕飯の買い物して
7時前頃帰宅。

今週毎日wakiより先に帰ってきてたshin。
先に帰ってきてること週に2.3回はいつもだけど、
5日間毎日は初めてでビックリ~。

おかしくないか?
世の働く夫とはもっと帰りが遅いのではないか?
shinは会社に行ってるのだろうか…

と疑問に思いつつ、
せっかく早く帰ってくるなら
金曜の夜は出掛けよう!と鶴瓶を連れて…



スカイツリー散歩♪
麓の川沿いをテクテク。



wakiと鶴瓶は初めて近くまで行ったの。
キレイな遊歩道になってたよ。



今回鶴瓶と一緒だったから
ソラマチの中に入ってないけど、
DOG DEPT CAFEがあったよ!
ドッグカフェがあるってだけでうれしー。
メニューは軽食のみな感じでした。



スカイツリーには既に仕事で登ったshin。
今回もね、
「間近でスカイツリー見たい」という私に対し、
「俺はサッカーが見たい」と不機嫌(笑)
サクッと歩いただけで終わり~。

今度ゆっくり来たいなー。
鶴瓶はお留守番になっちゃうけど(涙)

楽しい夜んぽでした♪

注:shinは帰り早いけどバリバリ仕事してまーす(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなよるんぽですね~☆
都会だわ~~~!
今度はゆっくりデートかな❤
その時は鶴瓶くん、いい子でお留守番するんだよ~♪

shinさん、お仕事でスカイツリー上った事あるんですか!!
みなさん抽選で当たらないと上れないというのに、うらやましすぎます~。
夜のスカイツリーは昼間の人ごみとは違って落ち着いた感じがあって素敵ですね。
(って、昼間の人ごみもTVでしか見た事ないけど^^)
鶴くんも話題のスポット先取りだ~!

そらまめさんももう少し落ち着いた頃に行ってみようっと♪

「会社に行ってるのだろうか…」で大爆笑!
長く会社にいるのと「仕事ができる」のは比例しないからね~大丈夫♪
でも19時前に家にいることがあるって…超羨ましい(TT)
私も頑張ろう。。


スカイツリー、行ったのねー♪
DOG DEPT CAFEがあるんだ!落ち着いたら行ってみたいけど、一体いつになるんだろう(笑

ところでshinさん神田なんだ。
私丸の内だから、近くにいるねー(だから?って言わないで(笑)

ドビックリー!
ぽんパパの会社、今年1月まで神田だったんですよーーー!!
そして、2月にお引越しして、今は有楽町・・・今度はまめぱぱと近いんです!
でも、有楽町も神田も近いですしね^w^
どこかですれ違ってるのかなぁ~~~!
(3人で男子会やってたりして 笑)

スカイツリー行ったんですね~~
いいなぁ~
うちはまだ遠くから眺めているだけです^^;
結構近いのになぁ。

スカイツリーいいですね~♪
うちはめんどくさがり屋だから絶対に行ってくれないだろうな~。
うちの旦那も転勤になる前までは夕方4時半に帰宅してて本当に働いてるの?って思ってました。普通のサラリーマンなんだけどね(笑)あやしいでしょ。
少し残業手当貰ってきて~って感じですよ。

大吉丼。かあちゃんさん☆

新スポット行きたがりな私(笑)
金曜の夜だし、遊びたくなってしまって…
今度はお買い物目的で行ってみたいです。
でも休日なかなか鶴瓶を置いて行きにくい…
お土産をたんまり買ってくることにして、
一日ガマンしてもらおうと思います!!
ただ土日はまだ激混みデス(^_^;)

そらまめ家さん☆

shinは仕事で旬なスポットに
ほとんど行ってしまうんです。
スカイツリーもダイバーシティも木更津アウトレットも。
オープンしてから私が行きたいと言っても、
もう行ったからいいって却下(笑)
それはそれで悲しいです。
そらまめさんもスカイツリー散歩行ってみて下さいね♪
キレイだよーー。

姫鉄さん☆

毎日帰りが早いと、本気で心配になります(笑)
まさか会社に行くふりして…公園?!とかw
今のところお給料入ってるので大丈夫のようです。
神田と丸の内近いですね!
私も社員のときは丸の内周辺でした。
って5年前の話…
ドッグデプト以外にもワンコOKがあれば良かったですね。
新スポットは犬に優しいか気になります。
ソラマチはあまり優しくないかな?

偉いなぁ毎日早く帰るなんて~
shinさん言って頂ければいつでもお付き合いしますよ(笑)
夜さんぽもいいですね
それにスカイツリーとは^^
うちはその日東京ドームでした!

スカイツリー綺麗ですね~
ライトアップの青って大人っぽくて好き。

私は人ごみが苦手なので、しばらくは行けないな。

うちの旦那もサッカー大好き。
今日はオーストラリア戦の為に、19時に帰ってきました。
私が早く帰ってきて欲しい時でもなかなか帰ってきてくれないのに、サッカーは違うんですよね!

KLASSEさん☆

そうなんですかっっ?
ぽんぱぱ神田にいらっしゃったんですねー。
パパ組は会社がみんな近いですねん。
shinは外に行くことがほとんどなので、
有楽町周辺もウロウロしてるはずですよー。
スカイツリー遠くから眺めてる方がキレイですが、
ぜひ時には麓に足を運んでみてくださいね☆

あっちさん☆

4時半は早いですね!
残業手当貰ってきて・・・本当そう思います(笑)
しかもうち早く帰ってきたからといって、
ご飯炊いておいてくれることもないし、
ただゲームしてるだけで私に何のメリットもないんです。
怪しい上に、もしもし?って感じですよーw
スカイツリーご主人とソラマチデートしてみてください。
ショップはそそられるものばかりでしたっ☆

ぴぃーちゃんさん☆

shinは仕事嫌いなので残業したくないらしいです。
飲みにもあまり行かないですね。
今度連れて行ってあげてください(笑)
帰ってゲームしてるだけなんで。。
夜んぽも場所を変えると楽しいですね♪
スカイツリーは近いのでぷらっと行ってしまいました~

mizueさん☆

スカイツリーは金曜の夜でも結構人がいっぱいでした。
土日は本当にすごい人なんでしょうね。
ゴロさんサッカー好きなんですねー。
shinも日本代表の試合のときは絶対帰ってきます。
この日もお散歩は早々切り上げられ、
車の中で見てましたー。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
