スポンサーサイト


ひまわり

昨日は鶴瓶も一緒にお出掛けしてきましたー♪
山梨のひまわり畑。
鶴瓶はよくぞ長旅に耐えてくれました。

途中寄らずにはいられない高速SAのドッグラン。
車内、あまりにも暴れるので出発早々から眠気もあって疲れきる私。
ドッグランに放り込みましたさ。

DSCF4646.jpg

まず最初にかわいいフリフリのお洋服来たチワワの可愛い子チャンに恋した鶴瓶。
ひっついて離れない。
嫌がられ可愛い子チャンは去ってゆく・・

他のワンちゃんもたくさんいて、鶴瓶は遊んで遊んで~と掛けていく。
でも誰も相手にしてくれない。
そしてみんな去ってゆく・・ ん?逃げてゆく?
でも鶴瓶は遊んでくれてると思ってるのか、楽しそうに追いかけてました(笑)
すごい勢いで駆け回ってたよ。

おかげでそこからの車内は平和でございました~。


で、着いたよ。ひまわり畑!!

DSCF4650.jpg

たーーーーーーくさん!!!

DSCF4652.jpg

こんなかわいい写真の後に、鶴瓶さん。
ひまわりを食べた。。
周りの観光客の人に『あ、犬がひまわり食べてるー』と笑われ…
恥ずかしエピソードもちゃんと作ってくれました。
ココでクリームのフレブルくんにも会ったよ。

この後、近くの公園でBBQもしちゃったし♪

DSCF4668.jpg
DSCF4667.jpg

wakiとshinは鶴瓶も一緒だったし、とっても楽しい休日を過ごしたのでした。
(すんごーーーく疲れたけどね。。)

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!ひまわり畑スゴいっ!
素敵なところに、お出かけでしたねv-352
鶴瓶くんは、ひまわり、美味しかったかな?(笑)

鶴瓶くんもランでは、逃げられたんだv-356
なんでだろうねぇ?
きなこも遊びたいだけで、近づいていくけど
みんなに逃げられ…v-406
でも1人で走り回っていても
楽しそうだけどね!

すてきな1日羨ましいわぁ~v-344

ひまわり畑は鶴瓶も連れて行って正解でした!
ワンコ連れてきてる人も多かったです。
鶴瓶とひまわりの写真はデスクトップの背景決定です☆

ドッグランはまだ難しいみたいでした。。
鶴瓶は怖がることなく愛嬌振りまいて遊んでーーーって感じだったんですけどね。
今度近場のドッグランで修行させます。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
