スポンサーサイト


染め染め…

日曜日。
ジョンソンタウンのイベントに♪

whirlpoolでタイダイ染めしたよ。
珍しくshin「俺がやる」と。



コチラ出来上がり。



ハデΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!

ピンクにしてって言ったのにー。
ちょっと入れてくれてるけど(笑)



ハデエロ瓶だね。
この日はぶん太に一生懸命エロエロしてたよー。

ロワアンジュパパ作のタイダイ。
かっこいいー!



イベント盛りだくさんのwhirlpool。
来月の熊谷も行っちゃうよー♪
(土曜か日曜か未定)

みんなでワイワイ楽しかったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

先日は楽しかったです(*^_^*)
鶴瓶、ぶん太のこと気に入ってくれたみたいで嬉しいです(笑)
また来月会えたらすんすん、ふりふりしてくれるかな(笑)

おっ、イベントやってたんですね~
shinさんの作るタイダイ染め、かっこいいじゃないですか。
来月のイベント行きたいな。。

これからの季節はフリフリも体力消耗しちゃうから、鶴ちゃん気をつけないと(笑)

日曜はお疲れ~っす♪

タイダイ今度は頑張ってみよーと思う次第であります!!!笑

皆みたいに縫ったりすれば良かった…

来月10日に予定合わせよ~♪



ぶん太母ちゃんさん☆

楽しかったですねー♪
ぶん太ファミリーの皆さま、
楽しくてお会いできると嬉しいです☻
鶴瓶も大好きなようですし…笑
次回もぶん太を同性愛に迎えるべく、
鶴瓶すんすんフリフリすると思いますので、
どうか逃げてください。
すいません。。

mizueさん☆

ジョンソンタウンでイベントやってたんですよー。
うちも急遽行けることになって行ってきました!
タイダイ染め、みんなかっこ良く出来てました。
来週は熊谷でwhirlpoolイベントですよ。
あ、聞いて下さい。
私この日また忘れ物したんです(笑)
保冷剤モリモリ詰め込んだバックごと。
もう自分が嫌になっちゃうー(T . T)

ロワ&アンジュさん☆

楽しかったねー♪
アンジュ大きくなってたね。
また触りまくれて私幸せだったよん。
ロワは…鶴瓶がごめんね。
次の熊谷はリード離せるし遊ばせてみよう。
みんな日曜日行くからうちも日曜に行こうかな。
その方が楽しいもん!!

ハデハデかわいいーーー!
似合うよ、つるちゃん♪

オレンジ好きなワタシの好みです^w^

先日は暑い中お疲れさまでした。
デーハーなタイダイ、大成功でしたね♪
保冷剤モリモリ詰めバック、
しっかりお預かり中ですe-278
とりあえず、今週末の熊谷には持って行っときますね☆

KLASSEさん☆

今回も作る工程が楽しく、
出来上がりはドキドキで、
ハデハデな物が生まれました!!
夏らしくがコンセプトのようです。
(↑絶対後付け~笑)

whirlpoolボスさん☆

デーハーです!
夏らしく元気に着こなしますねー。
保冷剤モリモリ置いて行ってスイマセン(汗)
場所取るし重いし…
また持ってきていただいちゃうことになり。。
m(_ _)m
日曜日行きます!
よろしくお願いします。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
