スポンサーサイト


ピクニックやっほっほー♪

本日は・・・・・

ピクニック1

そうピクニックのお話デス♪

日曜日、wakiファミリーでピクニック。
場所は実家から徒歩10分の舎人公園。

木陰でね、お弁当広げてみんなで食べたよー。
もちろん鶴瓶も一緒。

ピクニック2

wakiの姪っこチャン2歳。
鶴瓶とお友達になってくれたの。

ピクニック3

鶴瓶、ずいぶん可愛いガールフレンドができたことー。
オチリもすんすんしちゃったもんねー(*´艸`)

姪っ子チャンもお友達になってくれたけど、
他にもお友達できたんだよ。

ピクニック4

↑↑↑これwaki兄。
大の犬嫌いなんですぅー(涙)
でもでもでも、兄が鶴瓶に初タッチ!!!
今まで近寄ることさえ出来なかったのにー。

ピクニック5

そんなお兄ちゃんが鶴瓶を引いてお散歩してくれてるー。
うれしいな、うれしいな。
waki義姉もお友達だから、
これでwaki兄ファミリーはみんな鶴瓶のお友達だね。

お天気もよくて、大好きな家族と、贅沢な時間。

ピクニック7

鶴瓶も笑顔でいっぱいだったねー。

ピクニック6

暑さがそろそろ限界だけど、この季節サイコー!!

コメントの投稿

非公開コメント

家族とのピクニック♪いいなぁ…
ほっこりしちゃう。
wakiさんの家族、、みなさん素敵。
まめ家としてはいまだに父上が気になってますけど(笑)

2歳の姪っ子ちゃん、ひゃ~可愛すぎですね~。
鶴クンもさすがにデレデレですね。

年ごとに家族の時間って大切だなぁって思います!

わ~~~♪素敵なピクニック♪
家族皆でホッコリといいですね~^-^

姪っ子ちゃん、カワイイw
鶴ちゃん、ノックダウンですねー
そして、waki兄さんも、鶴ちゃんにノックダウンですね^-^
(うちも母が犬嫌いだったのに、今ではおかしいほどぽんずラブです 笑)

ピクニック気持ちよさそうですね~♪
家族でピクニックなんてした事ないなぁ。
wakiさん家はみんな仲良しなんですね。
とっても大切な事だけどなかなか真似できないです。

鶴くんすごく良い笑顔の写真ぱっかりです。
とっても楽しかった様子がひしひしと伝わってきてなんだかほっこり♪
今日も頑張れそうです^^

ピクニックいいですね~♪
しかも家族で舎人公園。。。最高です♥
さすが師匠!!
師匠の魅力で犬嫌いまで克服させてしまうなんて♪
凄いことです!!

鶴瓶ちゃんの最高の笑顔で
朝からとっても爽やかな気分になりました♪
ありがとう!!

ゆきまめさん☆

家族みんなが揃うのってお正月くらいだけど、
こうやって集まって休日を過ごすのも良いです。
私のお父さん。
気になります??笑
この日も鶴瓶と姪っこに、
じぃじ遊ぼーってずっと言われてクタクタになりながらも嬉しそうでしたよー。
姪っこは可愛くてみんあがデレデレです。

KLASSEさん☆

この季節ピクニックは気持ちいいですね♪
暑かったけど木陰は涼しくて、
お弁当とビールが最高でしたよ!!
姪っこは全然ワンコ怖がらなくて、
ナデナデも出来るしオヤツもあげられました。
一方、兄は恐る恐るタッチ(笑)
これでもかなりの成長ぶり。
最後はカワイイとまで発言がでました。奇跡☆
家族が飼うと犬嫌いも克服できちゃいますね。

そらまめ家さん☆

ピクニック気持ちよくて楽しかったですよー♪
shinと鶴瓶だけより、
外でお弁当囲むのは大勢の方が楽しいデス。
うちの家族、仲だけはいいんですよ。
鶴瓶も一緒にみんなと遊べて嬉しいのが、
すごく伝わってきました。
いつでもどこでも一緒が、
鶴瓶の喜びなんだなーって私も再確認☆
家族だから♪

かずみんさん☆

近くにこういう大きな公園があるって
とってもいいですよね~。
鶴瓶は本当に楽しそうで笑顔弾けてました!
嬉しいんだなーっていうのが、
手に取るように分かるんです。
兄は今まで犬が全然ダメで・・・
鶴瓶に会っても逃げちゃってたんです。
少しずつ好きになってくれそうですw
鶴瓶の笑顔、またお届けしますねーー♪

お久しぶりです!
歩いていけるピクニックいいですね^^
家族揃っては楽しいですね
鶴ちゃんの笑顔サイコー!
会いたいね^^

犬嫌いを克服させるなんて
つるべ君の愛らしさのおかげだね
ふふふ

ぴぃーちゃんさん☆

家族みんなで過ごす休日は
なかなか難しくなったけど、
たまに集まるととっても楽しいです!
近くに大きな公園があるって
幸せだな~とつくづく感じました。
可愛いゆず姫にも会いたいです(o^^o)

38coreさん☆

ワンコは幸せを運んでくるんですよね。
兄は本当に犬がダメで、
今までは鶴瓶がいるとササーッと逃げてしまってたんです。
それがお散歩に可愛いと言うまでに…
涙。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
