

お散歩写真

鶴瓶とお散歩によく行く舎人公園。

IMG_5631.jpg

カメラを持たずに行くことが多かったので、
先日久しぶりに一眼をぶらさげてお散歩に行きました。

IMG_5613.jpg

IMG_5630.jpg

IMG_5620.jpg

とっても嬉しそうに楽しそうに歩く鶴瓶。
BUHIの歩く後ろ姿のおしりって可愛いですよねー。
大好き。

IMG_5626.jpg

そうそう、一眼レフの話が出たので・・・
colo's cafeさんでフレブルチロルテープのカメラストラップ出たんだよー。
ブヒチロルめっちゃ可愛いくて、前から欲しかったの。
私はもちろんお買い上げ。
ブヒ好きカメラ女子の皆さま、一緒にいかがー?!

最後は最近撮ったケータイ写真で一番お気に入りの鶴瓶。

pic1.jpg

今回コメント欄閉じてます。
読んでくれてありがとうございました。



プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
