スポンサーサイト


くっちゃね、くっちゃね

今日は一日ずっと雨



せっかくのお休みなのにねー



そう、shinも出張行っちゃったし
二人ぼっちDAYだもんね

今週ワクチンすれば良かったな
先週お天気最高の日曜に打っちゃったぁ



今日はお注射ないけど暇すぎるーー



ということで昼間一緒に寝まくってしまった…



最後はお決まりのこの寝方(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました。。

昨日の雨は一日中だったモンね。
小鉄丸もお散歩に行ったけど誰にも会えなかったので
今日の散歩は長時間せがまれました。。

二人っきりだとちょっとつまんないね。つるクン。
でも、wakiさんを独り占めだよ~♪


ブログの文字、かわいい!
何ていうフォントなの??

パパさんの出張はさみしいですね~。
でも、2人っきりで仲良しになっちゃうからパパさんがやきもちやいちゃってるんじゃないんですか???
パパさん早く帰ってきてあげてね~!!!

たまにはゴロンゴロンのお休みも必要ですよ!!と思ってゴロゴロ毎日してる私です(滝汗)
鶴師匠の寝姿立派すぎます(爆)
こんなに安心して眠ってもらえると
嬉しい気持ちになりますね♥

ご無沙汰してましたm(__)m

雨の日のまったりもそれはそれで
楽しいですよね(笑)

ナイス寝姿♪ かわいいぞ!!

姫鉄さん☆

最近の週末の雨。。
もう嫌ですぅ(T . T)
でも朝から雨だと割り切って、
鶴瓶とダラダラ過ごすのも好きですが♪
shinがいないときは鶴瓶が私を独り占めというより、
私が鶴瓶を独り占め的な空気が漂ってます(笑)

写真の文字かわいいですよね♡
フォント何ていうんだろ…
この記事はiPhoneからUPしてます。
だから写真加工も文字入れもiPhone。
DECOPICというアプリです。
Androidにもありそうな気がします!

あっちさん☆

雨だったしどこも行けなかったので、
鶴瓶と二人でラブラブしました。
shinはドライな性格のため、全くヤキモチ焼きませーん。
出張行っても電話すらかかってきませんー(笑)
出張行くときは鶴瓶に「留守を頼んだぞ」と言っていきます。
私じゃなく(^◇^;)

かずみんさん☆

思い切り遊ぶ休日ももちろん楽しいですが、
ゴロゴロ休日もとっても幸せです。
一日中、鶴瓶とべったり過ごすってないですからね♡
雨続きは嫌ですが、
こういう時間を与えてくれるのも雨。
鶴瓶のこの寝姿大好きなんです。
最近よくこの格好で寝てますよー。

フレブルボンパパさん☆

まったりDAYはとことんまったりしちゃいます。
鶴瓶とまったりべったりな時間て、
働いてると本当に貴重ですからねー♡
鶴瓶愛指数を満タンまでチャージできた一日でした!!
遊びにいくのも楽しいですが、
こういう日もぐうたらな私は好きです♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
