スポンサーサイト


春の花火@舎人公園

今日は舎人公園のイベントの日!

毎年この時期にやる花火。
公園内の競技場で打ち上げられます。



近くて迫力満点!
30分と短いけど見応えあります。



鶴瓶も連れて行きました。
花火、初体験です。
最初打ち上げられたとき花火に向かって吠えまくり、
その後は怖がってずっと隠れてましたー(笑)



桜もキレイに咲いてました。

夜の花火しか行かなかったけど、
昼間は屋台とかも出てとても賑わっていたみたい。
私は生まれたときから舎人育ち。
こんなに舎人公園に人が集まるのは初めて見ました。
昔は舎人なんて言っても、誰もが「どこ?そこ」って感じだったのに。
今じゃ舎人公園のおかげで知名度も上がったなぁ。
日暮里・舎人ライナーが出来るまでは整備もあまりされてない、中途半端な公園だったのです。

そんなことも思いつつ、寒くて震えながら花火を見てました~

以上、iPhoneからの投稿でした。

コメントの投稿

非公開コメント

舎人(とねり)をしゃじんと読む人が多かったくらいマイナーでしたよね(笑)
今は平日でも夕方になると人とワンちゃんがいっぱいのきれいな公園ですよね~♪

花火は知らなかったです(驚)
高い建物がないから良く見れそうですね!!

ワンちゃんにとって花火は相当な恐怖心とストレスになるので気を付けてくださいね…

かずみんさん☆

しゃじん!!
よく言われましたね~(笑)
今は舎人公園っていうと分かってもらえます。
舎人公園も昔の状態を知ってるだけに、
今は本当にステキな公園になったなぁと思います。

花火はワンコにとってそんなストレスなのですか?!
知らなかった…
寒かったし、鶴瓶に悪いことしちゃいました。。
反省。。

おお~お鶴さん花火にいったんだ!

自宅の近くで花火が屋上から見る事
が出来るんだけどボンもビビりでダメ
ですね(笑)

夜桜も綺麗だなぁ~♪



うふ、やっぱ行かれたんですね☆
ヤボ用で行かれなかったけど、いつかは行ってみたいな~
花見+花火なんて、いっぱい人が来そうですね^-^

ぽんは花火未体験ですが、やっぱり怖がるかな?
鶴ちゃん、花火経験者としてぽんに教えてやってね♪

桜と花火素敵~!!
でも、鶴クンはびっくりしちゃったかな?
まじかで観れるとこなんてなかなかないよね。
まめすんは意外と花火ダイジョウブなんです。
昔から悪いことをすると雷が落ちてたから慣れてるのかな??
花火は好きだけど、、花火の季節は近づいてほしくないなぁ。

えぇ~何??
そんな楽しそうなイベント舎人でやってたなんて知らなかった…

鶴さん花火に吠えるなんて可愛すぎる★☆

確かに一昔前は舎人団地ぐらいしか無かった気が…笑

フレブルボンパパさん☆

ワンコはやっぱり花火怖いんですね。
屋上から見えるなんて特等席なのに。
楽しまなきゃ損!
と思うのは人間だけなんですねー。
でもたしかにあの音は犬はビビりますよね。。

KLASSEさん☆

行きましたよーー♪
すごいキレイでしたよ。
私は高台側で見てましたが、
ドッグラン側で見たらまた迫力が違うかも!
この時期に見れるのは貴重なので来年はぜひ。
あ、でも車停められるかな…

ゆきまめさん☆

まめすん花火ダイジョブなんですかーー。
すごい。
かっちょえーですねん。
じゃあ花火も一緒に見に行けちゃいますね。
鶴瓶はビビってしまい、
足の間から出てきませんでしたよ?
夏の花火もいいですけど、
夏はブヒの天敵ですからねぇ。

ロワ&アンジュさん☆

舎人公園、毎年この時期に花火あげてます!
と言っても30分間の小さなイベント。
地元舎人っこが集まる感じ。
でも昼間は昼間で賑わってたみたいですよー。
昔は舎人、本当に何にもなかったです。
舎人団地は昔と変わらず今もありますよ~
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
