スポンサーサイト


飛行機さんぽ

4月になりました。
春、待ってたよーーーー。

青空の広がった日曜日。
shinが野球だったので鶴瓶と応援に行く予定が、
ワンコが入れない球場だったため断念。

shinが帰ってきてから疲れてるのに家族サービスしてくれたよ。
向かった先は城南島海浜公園です♪

写真_01

最近の我が家のブームは「飛行機」です(笑)
単純に飛行機が見える公園ということでセレクト。
でも正解!!
次から次と飛行機がくるーー♪ちかいーーーー♪
楽しくお散歩できましたっっ

IMG_5543.jpg

IMG_5549.jpg

IMG_5535.jpg

IMG_5538.jpg

芝生に座ってボーーーッと飛行機眺めてのんびり。
気持ちよかったー、

写真_04

ここ、また絶対来る!!!

写真_02


プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
