スポンサーサイト


NEWカラー

ネットでかわゆいカラー発見☆
アタシ好み~
買ってしもた

今日届いたの。
DSCF4635.jpg
ネットで買うと届いたとき、めっちゃワクワクする。
首をながーくして待ってるから、開けるとき最高に嬉しいのです。

じゃーーん。チロルカラーです!
DSCF4638.jpg
やっぱし、アタシ好み~ 

ちなみに。
100%旦那好みじゃないからナイショで買いました。
鶴瓶グッズはどうも趣味が合わないので困りますぅ。
旦那はシンプルで男っぽいのが好き。
私はもともとガーリーな物が好きで、鶴瓶は男の子だからそういうの着せれないけど、
でもちょっとさりげなく取り入れたかったりするの。

早速つけた♪
DSCF4645.jpg

きゃわいいっす 

鶴瓶の横で勝手にキュンっキュンっしてる飼い主でした。

DSCF4640.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ネットでの、お買い物めっちゃ分かる~!
待ってる間もワクワク♪するしv-341
届いたら、開けるときワクワク♪
だからやめられないんだよね~v-356

鶴瓶くん、色白さんだから、
チロルカラーがとっても映えて素敵v-353
よく似合ってます!
お出かけが楽しくなりそうですね~v-433

ネットの誘惑と戦いながら日々パソコンに向かっております。。
ネットの方がかわいい物ありますよね。
つい買ってあげたくなってしまいます。
届くのも、まだかな♪まだかな♪ってすごいルンルンしちゃいます。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
