スポンサーサイト


鶴瓶の日

ホワイトデーでもある3月14日。
この日はも一つ、大事な大事な記念日なのです。

鶴瓶ウチのコ記念日。

2年前の3月14日に私達と小さな小さなパイドのフレンチブルドッグは出会いました。
まだ1ヵ月半でお耳も立ってなく、お腹がポテンとした可愛いコ。

201003201507000.jpg

フレブルを飼いたくて以前から探していたけどなかなか運命のコに出会えず、
この日も4軒のショップを回り最後のお店でやっと出会ったのが鶴瓶。

懐かしいな。

IMG_5490.jpg

いつも側にいたけど、いつの間にこんなに大きくなったの?
立派なブヒになったね。

最初1歳になるまでは本当に本当に大変だったのに。
今じゃ寄り添ってくれるようになって嬉しいんだ。

IMG_5493.jpg

去年1周年は震災直後だった。
記念日云々より、ただただ今を一緒に居れたことに感謝だったんだ。

今年はケーキを食べたよ。
あまりにもガッツクから写真撮れなかったじゃない。

写真_3

これからもずっと一緒にいようね。
wakiとshinは鶴瓶がウチのコになってくれてとっても幸せ。
鶴瓶は幸せかな?
幸せって思ってもらえるように、wakishinはこれからも愛し続けるからね!!


コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトデーは鶴ちゃん、wakiさん達の記念日だったんですね。

2年前の鶴ちゃん、とっても可愛い(萌~♡)
今は本当に立派なブヒになりましたね。
体型もお顔も本当に立派です。

最初の一年って私たちも無我夢中であっという間に大きくなってしまいましたよね。

鶴ちゃんはshinさんwakiさんの愛情をたっぷり受けて幸せに決まってます!!
だってwakiさん見てるといつも脱帽ですよ。。
私も見習わなくては。


うちの子記念日おめでとうございます♪

パピ鶴ちゃん…これは運命を感じますよ~
この顔を見たら連れて帰っちゃいますよ~♥
今や、師匠と呼ばれちょっとお笑い系に走ってしまってますが。。。
すべてひっくるめて愛おしい存在ですよね♪

たくさんの愛情に包まれてこれからも楽しい思い出をたくさん作って下さいね♪

パピ鶴ちゃん可愛い♪

ウチのコ記念日おめでとうございます!!

お鶴さん相変わらず優しい目をしているね!
とってもナイスガイ!

また超師匠っぷりを拝見したいなぁ~
お鶴ファンのボンパパより(笑)

ホワイトデーがうちの子記念日だったんですね~!
おめでとうございます^-^ノ
いつぞやの記事に出てた鶴ちゃんのパピーの写真、めっちゃかわいくて~で、今回もさらにかわいくて~
とてもエロ瓶になる要素がないんですけど~(笑)
これからも、パパママと幸せにねっ♪
3年目の思い出にぽんも入れてねっ♪

PS:例のショップの店員さんが鶴ちゃんに会いたがってます~^-^ノ
このチビ鶴しか知らないものね☆
大きくなっていてビックリするだろうなぁ~

鶴さん2周年おめっとさ~ん☆

これからも優しいパパ&ママと幸せに過ごしてちょーだい♪

うウチの2BU-HIとも仲良くお願いしま~っす(⌒0⌒)/~~

ワタクスは兄弟だから、その表情を見るだけでわかっちゃうだすよ。
鶴瓶丼は、とっても幸せだすね~

遅くなりましたが、鶴瓶くんのうちの子記念☆おめでとうございますo(^-^)o

今のイケブヒの鶴瓶くんも大好きだけど、ちびっこ鶴瓶くん☆ぬいぐるみみたいでとっても可愛いです!!

これからもご家族の愛に包まれて元気に過ごしてね~(^∀^)ノ

去年の記事が思い出されます~。
3ショット載せてましたよね?
あれから1年なんですね。
鶴たんもさらに立派になるわけだ~(笑)

1か月半とはホントちっちゃいころから一緒に
いるんですね。
鶴たんもあんまりお顔かわってないですね?
面影あるある~♪

そして、昨日は再会おめでとう♡
感動の場面でまめすんはマーキングしまくりで
大変でした(泣)
みんなに愛されて、そして愛して(笑)幸せ者の
鶴たん!!
これからも飛んで転んで?笑いを届けてください。

PS鶴たんのぜーぜー、、ダイジョウブでした?
 心配です。

mizueさん☆

そうなんです、
ホワイトデーに鶴瓶と私たちは出会ったんですよ。
2年あっという間!
最初は本当に大変で何度泣いたことか(笑)
今じゃ笑って話せるけど、いろんなことで悩んでました。
私は見習ってもらえるようなことは何一つないですぅ、
ただ鶴瓶が大好きなだけ♡
うひひ♡

かずみんさん☆

鶴瓶を迎えたときはこんなエロエロになるなんて…
まさか師匠と呼ばれるなんて…思ってもいませんでした!!笑
鶴瓶がエロエロに芽生えエスカレートしてきたとき、
すごーく悩んだことを思い出します。
その頃はランにも良く行っていたので、
知らないワンちゃんにすぐ腰振ってしまい、
嫌な顔されるばかりで私も謝ってばかりでかなり悩んでいて。
師匠と呼んでもらえたり、キャラとして皆が可愛がってくれ、
私とっても救われたんですよね。
なーんてことも記念日になるとしみじみ振り返ってしまいます。
こんなエロちゃんでも可愛い我がコ。
愛し続けます♡

フレブルボンパパさん☆

鶴瓶、優しい目ですか??
うれしーーです。
エロ目じゃなくて良かった(笑)
鶴瓶もリコちゃんみたく目の上にシワができて、
まゆ毛みたくなるんですよ♡
鶴瓶のエロは健在です。
むしろ激しくなっておりますぅ。

KLASSEさん☆

鶴瓶もぽんちゃんと一緒で、
出会った日と家に来た日が違うんですけど、
今年から我が家は出会った日を記念日に制定しました!
それがホワイトデー。
昨日はお姉さんにも会えたし、
なんだか嬉しい2周年を迎えられた気がします♡
パピコの鶴瓶にはエロの要素ないですよね~(笑)
私もまさかのまさか。
でもそれが鶴瓶、それぞ鶴瓶。LOVEです♡

ロワ&アンジュさん☆

もっちろんロワアンジュとも仲良くさせてー♪
鶴瓶がいるから出会えたし、
ありがとうの気持ちでいっぱい。
ありがとうのお返しは愛で返します!
オヤツにして?って思ってそうだけど(笑)

つよしくーん。
我が家ふもとっぱら行けない(涙)
GWに旦那の実家に帰る関係で資金繰りがぁ~。
泣くしかない!

大吉くん☆

大吉にーちゃんには分かるですか!!
うれぴぃ♡
幸せと感じてもらえるようにこれからも愛しちゃいます。
暑苦し~と言われても、
これだけは譲れませんっっっ(笑)

vivienne☆hahaさん☆

ありがとうございます♡
パピコのときはこんなんだったんです。
顔のシワも全然ないですよね。
それがこんなに大きくなって…としみじみしちゃいます。
今も私の足の上でグースカ寝てますが、
こんな日常でささやかな幸せを感じながら
これからも過ごしていきたいと思います。

ゆきまめさん☆

3ショット!!
覚えてるんですかー?!うれしっ♪
あれは結婚式の写真よりも大切な写真です(笑)
感動の再会もでき、素敵な2周年となりました。
まめすんのマーキングに気付かず、
私ったら何も手伝わずすいません。
また周りが見えてない…反省。
(↑↑いつもしんちゃんに怒られるとこ)

ゼーゼーは治まれば大丈夫なんですけどね。
夏が心配です。
興奮しすぎる前にうまく抑えてあげられれば良いんですが、、
私はカートを買って酷くなる前に乗せちゃうのはどうかと思ったんですが、
いつもの如く意見割れでーす(笑)

遅くなったけど~
うちの子記念日おめでとうございます^^
ちょうどゆずの一月後ですね!
バッグに入った鶴ちゃん可愛いね!
今ではたくましく大きく育ちました
みんなshinさんとwakiさんの愛情ですね^^
これからも元気いっぱいで過ごしてください!

ぴぃーちゃんさん☆

ありがとうございます!!
本当に今じゃ大きくなりました。
バックにも余裕で入っていた頃が懐かしいです。
2年間あっという間に過ぎてしまったんですが、
鶴瓶がきてからはwaki&shinも大きく変わって、
毎日イチイチ幸せを感じずにはいられません。
だってその前はケンカばかりだったんですものー(笑)
これからも幸せが続くように愛しちゃおうと思ってます☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
