スポンサーサイト


ブヒの集い♪

先日の楽しい思い出。

おなじみジョンソンタウンにお出掛け♪
いつもBLUECORNでランチしてwhirlpoolでおしゃべり。

写真1
BLUECORNで撮った写真だけ前回のです(汗

そしてそしてかわいいブヒズとwhirlpoolで待ち合わせたよ。
んで鶴ヶ島のランで遊んだよー。

ロワ&アンジュ。
ロワかっこいいし、アンジュは超かわいい5ヶ月パピコ。

写真2

wakiもshinもデレデレです~↓↓
あー誘拐するとこだった(笑)

写真3

この日求愛され続けた2BUHIクルミちゃん&ブリたん。
鶴瓶→クルミ、ロワ→ブリ。
モテる女子は大変だーーーー。

写真4

クルミちゃんエロ瓶がしつこくてごめんなさい。
でもこれぞ鶴瓶なんです;

写真5

そして、元気いっぱいランをランしてたぶん太♪
走るぶん太くん早くて男らしかったー。

写真6

なんで鶴瓶がこんな写真か?
お友達ばっか撮ってて我が子を撮っていなかった、私(笑)

写真7

楽しかったなっっ。
また遊んでねー♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

楽しんできたのね~~♡
もう5か月のパピコちゃん、アンジュちゃんにメロメロ
ですね~。
やっぱりつるくんはお目目がクリクリになってる~(笑)
でもみんな個性的で可愛いですよね☆

去年からいまだにジョンソンタウン行けてない~(汗)
今年の目標にしとこう。
いつも結構近くまでは行ってるのに~。

PS・例のハーネスをポチポチしちゃいました。
楽しみです♡

5か月かぁ~~~
かわいいですね~~~♪
鶴ちゃんはやはり鶴ちゃんでしたね^^;
柏ではまめ兄がぽんにアタックしまくってましたよ^w^
うちも全然ジョンソンタウン行けてない・・・
今年は行けるかなぁ・・・

↓首輪かわいい♪

こんにちはぁ!

ブリママまりこです♪

日曜楽しかったですねぇ、ブリ初めましてだったけど歓迎してくれて嬉しかったデス(^-^)☆

鶴くんの生スンスン見れて良かったです笑

ロワ、まさかのブリ一目惚れぇ笑

またみんなで遊んでくださぃo(^o^)o

いやぁ~日曜お疲れです☆

我が家が買い物長引いてドッグラン少し短かったですね…すんません(((^^;)

鶴さんにロワがガウガウしなければ良かったけど…

でも女子のお尻を追い掛け回すんだから似た者同士ですね♪笑

アンジュ誘拐されそうになってたなんて気付かなかった( ̄▽ ̄;)

暖かくなったら皆でまた集まりたいですね☆☆

あっ来月のキャンプのチケット我が家は買いましたよ~♪

エロ鶴ちゃん健在ですね!!

家もベルが最近、エロエロに変身~~です。
男の子は仕方ないですねv-292


暖かくなったら、まめちゃん、ぽんずちゃん達とジョーカーズに来てね!!

日曜日は遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)鶴瓶くんのエロ瓶姿、かわいかったです!

また遊んでくださいね(*^_^*)

ちょっとブログ訪問出来ずにいましたm(__)m

お~沢山のお友達と遊べたんですね!!
よかったねお鶴さん♪

みんな笑顔がステキですね!
一度は行って見たいジョンソンタウン
やっぱりBUHI BUHIでいい所ですね
暖かくなりますから遊んでくださいね^^

ジョンソンさん我が家も埼玉なんで近いはずなのに行けず・・・いつか行ってみなければと思っているのですが・・・
そうそうぶんちゃんも一緒に遊んだんですね~♪我が家が行くドッグランでたまにご一緒するんですよ♪元気でいい子ですよね~♪
よかったら鶴くんも道満へ来て下さいね!!!

ゆきまめさん☆

やっぱりパピコの可愛さはハンパない。
アンジュちょーー可愛かったんです!
ランでは固まってました(笑)
ジョンソンタウン…というか
ワールプールが楽しいですよ~。
洋服見るのも楽しいし、お喋りも楽しい♪

ぶるぴーさんでハーネスGETですか?!
どのデザインだろー。
楽しみ♡見たいー♡
届いたら写メ待ってます。

KLASSEさん☆

鶴瓶またまたエロ全開でした。
すぐ顔がエロ顔になっちゃうんです。
分かりやすい…
今回アタックしてたクルミちゃん。
ぽんちゃんにお顔も性格も似てました(笑)
だから気に入っちゃったのかな?
もうすぐ春で心も浮つくこの季節。
ぽんちゃん浮気許してね♡笑

ブリママさん☆

コメありがとー♡
そして日曜日は一緒に遊んでくれてありがとうございました!
私初めてのブヒ友同い年です。
うれしー。仲良くしてね。
ブリたんも可愛かったなぁ。
鶴瓶は毎回あんな感じでずーっとスンスンだけど、
また遊んでください!!

ロワ&アンジュさん☆

日曜日はありがとう!!
楽しかったよー♪♪
アンジュ可愛かった♡
結構ドライなshinが可愛い可愛いってデレデレ。
珍しいことなのです(笑)
ロワは鶴瓶と一緒にすんすんしてて、
それまた可愛いかった♡
すんすん仲間発見。
お互い好みは違うようだけど?また一緒にすんすんしましょう。
キャンプチケットまだ買ってなーーい。
まだshinを説得ちぅ。
がんばるー。

ベルノンママさん☆

ベルくんがエロエロに?!
想像つきませんっっ。
エロ息子を持つと親は大変です(笑)
この日も鶴瓶大変でした~。
ベルノン家もぶん太くんやロワアンジュ知ってるんですよね?
いつかみんなで会いたいです♡

ぶん太母ちゃんさん☆

日曜日はありがとうございました!
鶴瓶いつもあんな風にお尻ばかり追いかけ回し、
エロ全開なんです。
ぶん太くんみたいに元気に走ったり、
オモチャで遊んだりして欲しいです。
こんな鶴瓶ですが、ぜひまた一緒に遊んでください!

フレブルボンパパさん☆

コメ&訪問ありがとうございます。
最近なかなかブログを書く時間が取れず、
私も久々の更新でした。
ブヒブヒ遊ぶのは本当に楽しいですね。
鶴瓶もやっぱりブヒ同士遊ぶのが楽しそうです♪

ぴぃーちゃんさん☆

ジョンソンタウンに行くと、だいたいブヒに会えますよ。
もし会えなくてもワールプールの看板犬がいます。
これまた可愛いんです♡
なのに鶴瓶はガウガウしちゃうという、
いつも悲しい結末なのですが(笑)
あったくなったらバンバン鶴瓶とお出掛けしたいと思ってます。
ゆずちゃんとデートできたら嬉しいです♡

あっちさん☆

ジョンソンタウンはwhirlpoolさんがあるので、
我が家は結構行ってます。
カフェもすごく居心地がよくて、
お店の人も良い人で、
つい行きたくなるんですよね♪
ぶん太くんは2度目ましてでした。
道満もブヒちゃん多いから行きたいな♡
と思っておりまーす♪♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
