スポンサーサイト


春よ来い♪

先日BullPeenatsさんで買った首輪こんぺいとう*

写真首輪

超かわいい。
見てるとニマニマしちゃうのです。

お気に入りグッズを買ったらお出掛けしなきゃねー♪


昨日は月一有休デー。
実家の両親と梅を見に越谷梅林公園まで行ってきました。

んががが、まだ咲いてなーーーーい。

唯一咲いてくれてた数本の梅ちゃんを撮影。

IMG_5402.jpg

IMG_5414.jpg

IMG_5421.jpg

立派な梅の木がたくさんあったから、満開のときに来たらすごいだろなー。
春はすぐそこ。でも、もうちょっとだね。

この日はポッカポカで外でマックランチ。

IMG_5424.jpg

鶴瓶もお散歩を楽しんだよ。

IMG_5439.jpg

IMG_5434.jpg

IMG_5432.jpg

はやく春こーーーい。

コメントの投稿

非公開コメント

本当に早く春よ来い~ですね。


じい、ばあ若いね~(そっちにビックリ!)
マックランチしちゃうんだもんね・・・家なんて無理だと思うよ。


鶴ちゃん暖かくなったら遊ぼうね~v-238

今年は梅遅れてるんですかねぇ?
公園、気持ち良さそう、ホント春はすぐそこですね。
↓、鶴君、お洋服また破けちゃたんだねー。
元気でいいぞ!
こんぺいとう首輪、可愛いです。私はネットでポチっとイチゴとミントにしましたよん。
届くの楽しみです。

シャイで素敵なじぃじを思い出しちゃいました。
月1回の平日お休み貴重ですよね。
アタシ、、週1,2回あるのにもっと有効に使わなきゃ~って
ボ~っとしてることが多いので(汗)
今年は寒い日が多いので少し開花が遅れてるみたいですよね?

うちもそこのハーネスがほすぃ。
こんぺいとう可愛い♪
春っぽい。wakiさんらしいセレクト♪

梅がキレイですね!
いよいよ春本番ってところで昨日今日と寒いですね!
早く暖かくなってお出かけ楽しみたいですね^^
瓶やん遊んでね!

首輪こんぺいとう可愛いですね~
タグの絵も女心をつかんでます!!

もう春がそこまで来てるんですね。
寒くなったりして、なかなか春を感じられないけど、梅が咲いてるんですね。

本当に春はいつ来るんだろう…
寒くて暖房フル活動です(汗)

鶴ちゃん!!
5ブヒレンジャーのエール君が弟子入り出来そうな感じですよ…
3ヶ月にしてエロエロですから(笑)
暖かくなったらまた遊んでくださいね♪

ベルノンママさん☆

今日は寒いですね。
まだ春って感じは程遠いですよねぇ、、
じぃばぁ、若くないです!
とうに還暦を過ぎております。
でもマックは食べます。
そう考えるとマック胃もたれしないのか?!
私は最近マック受け付けなくなってきました。。
ハンバーガーも最後は飽きちゃいます。

MUMUさん☆

梅、ほっとんど咲いてなかったです。
でもこの公園の梅祭は終わっているという(笑)

鶴瓶、いったい何枚の洋服を破いたことか;
あの洋服はwhirlpoolさんが可愛いワッペンをチクチクしてくれ、
かわいさバージョンアップして戻ってきました♪

MUMUちゃんもぶるぴーさん買ったんですね。
かわいーですよ--。
イチゴミントってブロックチェックのですよね?
楽しみですねっっ。

ゆきまめさん☆

シャイで素敵なじぃじ(笑)
↑じぃが見たら喜ぶー。ありがとです!
うちでは「頭ツルツル鶴わきアッシー」と呼ばれてますw
月一で有休取る様にしてるんですが、
期末の今月は無理矢理取ったので気まずかったです。
梅、全然咲いてなくてガックシ。。
ぶるぴーさん、ぜひ買ってください。
とっても可愛いんです。
軽くて柔らかい生地ですよ。

ぴぃーちゃんさん☆

今日も寒いですねー。
なんだか春がもうすぐ!と思えば、
まだまだ寒いじゃん…て落ちたり。
もうちょっとかかりそうですね。
春になったら沢山遊びに行きたいと、
今からワクワクウキウキしちゃいます♪
ゆず姫とおデートしたいですぅ。

mizueさん☆

こんぺいとう、とっても可愛いですよ。
この柄を見たとき、裸んぼの鶴瓶につけたい!!とピンと頭に浮かんだんです。

梅はね、全然咲いてなくて。。
せっかちな梅さんを写真に納めました。
梅林公園だからすごい数の梅の木でしたが、
咲いてたのは数本です。
越谷だから満開のとき行ってみてください!

かずみんさん☆

うちもまだまだエアコン必須です。
寒がりshinなんて設定温度すぐ上げてます。
まだ春は・・・遠いですね。

エールくん、3ヶ月でエロエロですか!?
鶴瓶は8ヶ月に開花しましたから~。
(それまではモジモジくん 笑)
お仲間増えたら喜んじゃいますよっ。
いやしかし、エールくんお目覚め早過ぎでは(笑)
でも期待して待ってますw

お気に入りのカラーを買ったらやっぱりお出かけしなくちゃね♪
越谷梅林いいところですよね~!!!
ワンコもOKなんですね~。行ってみようかな~。
でも、そろそろ終わりの時期かな?

あっちさん☆

コメ返遅くなってしまいスイマセン(汗)
新しい洋服やグッズを買うとお出かけしたくなります♪
とくにこれからの季節は☆
梅もう終わりですかね?
でも次は桜!!
街中が桜で彩る春が大好きです。
早く春よ来ーーーーい♡
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
