スポンサーサイト


水元おデート

今日はお天気も良くてポカポカ日曜日。
家では陽だまりでずーっと寝ていた鶴瓶。
せっかくだから起こして舎人公園にお散歩してきました♪

先週のお散歩は水元公園。
小梅ちん&大蔵くんと、おデートしてきたよ☆

IMG_5359.jpg

ボール命な小梅&大蔵コンビ☆
かわい~(*・ω・*)

ボール大好き!

そしてコチラ。
とっても仲良く遊んでるように見えますが、
鶴瓶→小梅ちゃんに乗りたくて追いかける 小梅→そんな鶴瓶から逃げる
という方程式のもと成り立っている写真です。

ラブラブ?!

だから結局。。

エロ瓶

もぅ本当うちのコったらどーしたもんでしょ。
お恥ずかしいわ~。
顔がウケる。

鶴瓶

こんなエロちゃんですが、また遊んでくれるかな?
みなさんも乗っかられる覚悟があれば、
ぜひ遊んでくださいまし。


コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~なんか凄い楽しそう!!!!

うちも仲間入りしたいな♪
鶴さんVSアンジュ見たいなぁ(⌒0⌒)/~~

ただ25日はWhirlpool行けないし…どっか予定を合わせてみませんか??

鶴ちゃん、タイゾウくんにはNGだよ~~~笑
昨日、急きょ出かけてしまったんだけど、暇だったら舎人行こうかと思ってました~
(結局、近所の公園~)
日中は日が出てたから気持ち良かったでしょうね♪
うちもここのボール、大好きですよ~

この前はありがとうございました♪

小梅達以上に私たちが楽しかったかも。

小梅がどんどんわんちゃんと近づけるようになってきて嬉しいです。
鶴ちゃんが一生懸命追いかけてくれるおかげかも?!

また遊びましょ~☆

ベェ兄さん!顔!顔!!
エロの本性が溢れでてますよ~(≧m≦)

1枚目の3ショットの写真から、
すでに鶴瓶くんが小梅ちゃんのオチリを狙ってる(笑)
さすがです☆

瓶やん本領発揮ですね(笑)
昨日は舎人公園でしたか
うちは昼頃から迷った挙句水元行ってきました
残念でした~
今度はゆずも追いかけてください!

鶴瓶や~。

仲良く遊べて良かったね。

表情がとても豊かに撮れてます。

カメラマンはどなたれすか?



鶴くん激しい~でも、うちの小梅は負けませんよ・・・っていうかたぶん鶴くんが引くと思います・・・その凄さはまめちん&ぽんちゃんに聞いてみてください・・・ひどいですよ。
でも、いつか一緒に遊びましょうね♪

エロちゃん、やっちゃいましたねー
お気に入りのお洋服、台無しですねv-12

今度来るとき持ってきてください。
すっかり元通りとまでは行かないですけど
ウチのOOPS!!もよく、やらかすパターンのヤツなので
お直し致しますヨン♪

そういえば先週12日かな?ずーみー行きました。
ちょこっとだけでしたが…(汗)
つるくん、舌だしながらへこへこしてる~!!
先週の寒さもぶっとぶくらいあつ~い光景だわ~☆

師匠~!!!!
やっぱり師匠はさすがです!!
何がって顔もかなりエロエロ顔ですが
男子ぃにまで乗ってしまうあたり最強です(笑)
うちの文太に乗ったら相当痛い目に合うと思うので気を付けてくださいね(滝汗)

ヘコヘコタンデラックス。。。
もう芸術ですよ(爆爆)

ちょっと御無沙汰してましたm(__)m
お鶴さん流石ですね!(笑)

流石師匠と呼ばれるだけの事はある❤

ロワ&アンジュさん☆

もうエロエロ炸裂で困っちゃう(lll-ω-)
友達だからまだしも、
知らないワンコだったら大変デス…
きっとアンジュちゃんにもヘコヘコするなぁ。

25日はダメでしたか..残念。
来月土日で空いてるときは大丈夫です。
アメブロってメッセ送れるのかな?
それか鶴瓶の名刺orブログのメールフォームから
メールもらえると日にち合わせやすいかな?


KLASSEさん☆

最近の鶴瓶、
ぽんちゃんがいないときは男女構わずなんです(笑)
いつもKLASSEさんはぽんちゃんといるから、
男子にいく鶴瓶を見れないですねw

ぽんちゃん、こんな鶴瓶を許してね。

mizueさん☆

私たちも鶴瓶以上?鶴瓶とは違う意味で?
とっても楽しみました♪
小梅ちゃんと鶴は追う&逃げるで相乗効果でしたね(笑)
一緒に走る結果になってて、良い運動になりました。
shinもまた声かけなよーと言ってます。
また我が家とお付き合い下さーい♡

とら子さん☆

顔、ヤバイですよねーーー(笑)
し・ん・け・ん!!
すいません、変な写真を載せて…
でも、これぞ鶴瓶。
スケベ大魔王です~。

ぴぃーちゃんさん☆

エロエロ瓶やん、
人目もはばからず本領発揮してました(笑)

この前は水元いたのですかー。
うち車に乗って「さぁどこ行く?」となり、
舎人をチョイスしてしまったー(>_<)

まめぱぱさん☆

このエロちゃんはどうしたものでしょう。
腰にも悪いし、でも本能だし。
悩みつつ写真をバシバシ撮っていたのは…
wakiでした~。
基本shinは写真を撮りません。
撮ってもくれないのですぅ(T_T)

あっちさん☆

そ、そ、そんなに小梅ちゃん激しいのですかー?!
元気いっぱいなんですね。
どんだけか…体験したいです(笑)
小梅さま、お手柔らかに~♪♪

whirlpoolさん☆

せっかくの洋服、こんなんなってしまって…
すいません。。
しかもなんでコレーー?!
私のお気に入りなのに(T_T)涙
土曜日、遊びに行くんで持って行きます。
結構派手にやらかしてますが大丈夫かな?
チクチクお願いしますm(_ _)m

ゆきまめさん☆

ペロッとしながら大蔵くんを襲う鶴瓶、
もうなんつー顔?!と思っちゃいました。
笑うしか…ない(笑)

最近晴れた日は暖かく感じる日が増えました。
たぶん水元出没率もあがるかな?

かずみんさん☆

コメ返信遅くなりましてスイマセン(汗)
この顔、この格好、たしかに師匠かも(笑)
旦那に「この写真載せるのはやり過ぎー」と
注意されちゃいました(^_^;)
最近は男女構わずエロエロ鶴瓶なんです。
止めるのに必死(笑)

フレブルボンパパさん☆

返信遅くなりましてスイマセン(汗)
師匠ですよね。
この顔に格好。
師匠の域に達してる…
エロ瓶、リコちゃんに会ったら汚してしまいそうで、
会えない。。笑

つるべえ君の、テンションの上がった
ショット
クスクス笑ってみせていただきました。
つるべえ君のこのキャラがなくなったら
さみしいだろうねー

38coreさん☆

すごい顔ですよね?
笑って下さい~笑ってくれないとやってけない~(笑)
でもこれぞ鶴瓶です。

38coreさんの木のプレート、
見たら売り切れて買えなかったぁ(涙)
また販売してください!!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
