スポンサーサイト


PCオンチな私

こんばんは。
ただいまAM1:00でございます。
明日(今日?)仕事なのにまだダラダラ起きてます。

なぜなら・・・
最近せっかくFC2ブログやっているのだから、
いろいろカスタマイズしようじゃないかっと思い立って。
夜な夜な頑張っているのです。

でも頭の弱いwakiは全く前に進めておりません。。

IMG_5304.jpg

きっとべーちゃんも呆れてる。絶対。

分からなすぎてFC2ブログの本を買ってしまった。
アナログ人間でしょ?
あー恥ずかしい(笑)

まずはブログタイトル部分を鶴瓶写真に変えようと。
みんなフツーにやってるから本当恥ずかしいっ。

こんなことをして、結局上手くいかなくて、ムダに時間だけが・・・
そして頭が痛くなるぅー。

IMG_5308.jpg

べーちゃんも寝ちゃうよねー。

とりあえずInstagramの写真をサイドバーに載せることに成功☆
でも本当は5個まで載せたいのにそのやりかたが分からず終了です。

覗きついでに是非チラ見してくださいませ。
(インスタグラムは毎日アップしてます♪)

くだらない記事でスイマセン。。

次は小梅&大蔵くんと遊んだ楽しい内容をアップしまーす!!



コメントの投稿

非公開コメント

ああ~私もFC2の本買いましたね(笑)

タイトルに写真を乗せるのはテンプレートに
写真をのせる事が可能な状態で配布されるもの
を使う方が簡単にできますよ!!

お鶴さん今日も寝顔可愛いね♪

私もFC2ですが、全く使いこなせていません^_^;
オリジナルにカスタマイズ出来れば、かっこいいですよね!
wakiさんがんばってください♪

凄いですよ!
ちゃんと進化してますよ
私もやりっぱなしで何にもしてません(笑)
可愛い鶴ちゃん見れれば一番ですよ^^

お久しぶりです。

私も超~~~~~アナログです。
未だにパソコンからアップ出来てないし(^o^;)
やる気がないのかな…?

waki さん若いのだから頑張れ~↑
応援してますよo(*⌒O⌒)b

わかります!!
私もFC2ですが全然使いこなせてません(汗)
タイトルを写真にするって私も憧れちゃいます☆
本が売ってるんですね~。
私も買おうかな(^^)←即本棚行きになりそうですが(汗)
よし!ここはもう、
鶴瓶くんにやってもらうってのはどうでしょう?(笑)
意外とステキなデザインになるかもですよ(>▽<)/

私もPCオンチです~(汗)
そらまめブログもFC2なのですが、全然使いこなせていませんね。
リーダーはそっちの方は得意なのですが、忙しいからか相手にしてくれず・・・
でも本が出ているんですね!知りませんでした~。
今日の帰りに早速本屋さんに行ってみよう♪

いつまでもカピバラさんじゃねぇ。。。
(そらまめブログのタイトル部分^^)

フレブルボンパパさん☆

ボンパパさんも本持ってるんですか!?
読んでいて今更知ることが多かったです(笑)
そもそもパソコンの知識が備わってない私が、
よくブログやってるなーと思いますw
土日にまたカスタマイズ再挑戦しま~す☆

うめこさん☆

オリジナリティ溢れるブログって素敵ですよね!
あこがれる~♪
いつもエライ時間かけたのに、
結局出来なかったって終わることがほとんど(^_^;)
もう少しがんばってみます。

ぴぃーちゃんさん☆

進化してないですよぉー(汗)
やろうとすると頭が痛くなります(笑)
気長に挑戦していきます♪
その前にもっと更新…しなくちゃ?
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

ベルノンママさん☆

いつもすごい時間かけて挑戦するも、
最初と何も変わらないまま時間だけが過ぎていく…
その繰り返しで今まで来ました(笑)
今回はやる気モリモリなので、
もうちょっと頑張ってみようと思います!
上手くいかないとムキーーーってなっちゃうんですが~

とら子さん☆

鶴瓶にやってもらったら、
ブヒ尻まみれのテンプレートになりますよー(笑)
エロ瓶サイトになってしまうかも~(爆)
危険…
やっぱり私がんばりますっっ

そらまめ家さん☆

本出てますよ!
基本的なことがほとんどですが、
基本のキも分からず何となしにやってた私は、
フムフムなことが多かったです。
小さめな本と大きめな本があります。
でもリーダーがお詳しいのなら、
まいこさん的にお願い♡って言いたいですね(笑)

ブログのカスタマイズ憧れますよね~
他の方の可愛くてオシャレなブログを見ると、こーゆーふうにしたいなあって思います。
私もPCオンチなものでなかなか踏みきれず・・・
たぶん私は本を買っても本の内容すら理解出来ないんだろうなー(汗)

makoさん☆

ねーっ憧れますよね~。
いつかやりたいとずっと夢見ているものの、
何回か挫折してます。
また挑戦してみまーす!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
