スポンサーサイト


公園でルン♪

今日はべぇこではなく鶴瓶の登場です。


お天気がよくて最近では暖かかった土曜日。
舎人公園に行ってきました。

嬉しくてグイグイ引っ張る♪

IMG_5243.jpg

家では寝てばかり、太ったよね~。

IMG_5247.jpg

気持ちいい休日でした。

IMG_5284.jpg


木々には蕾がつきはじめているのもあって、
まだまだ寒いけど春もそう遠くはないなぁと感じたよ。
陽もだいぶ延びてきましたよね。
待ち遠しいです。

最後に。。

IMG_5285.jpg

都内では富士山が見れる場所がすごく少なくなったみたいだけど、
舎人公園の高台からはまだこんなにキレイに見れるよー。

コメントの投稿

非公開コメント

べぇこちゃんもいいけど、やっぱりお外の鶴ちゃんはイキイキしたお顔で可愛いですね☆☆

春が待ち遠しい~♪
富士山の写真、綺麗ですね!!

あのね…
今日の朝方の夢で
師匠と舎人公園を散歩してたんです!!
それでブログを見たら舎人公園の散歩風景だったからビックリしちゃいました♪
これは近々舎人公園に出没するしかないな(笑)

べぇこ朝から爆笑しちゃいました(爆)
何だろう。。。
お外の時と家の中だと真逆のお顔ですね♥
乙女系男子に見えますよ(笑)

おお~富士山がこんなにきれいに見えるんですね!!

素敵です!!

お鶴さん寒くても元気に散歩偉いなぁ~♪

我が家から舎人公園まで車で20分くらいだけど行ったことないです( ̄▽ ̄;)

今度2BU-HI連れて行ってみよーかな♪

ああっ!!!
実は土曜日に舎人に行こうかとしてて・・・
KLASSEが午前のお教室で疲れて爆睡してしまい、行かれなかったんです^^;
ざんね~~ん!
今度、ファームさんがてらデートしましょ♪

wakiさんや~。
富士山見ながら育ったのですね。

鶴瓶さんのアニマル柄服が夕日に映えます。

ちょっと空いちゃいました~
↓3BUHI楽しそうに走ってましたね^^
元気いっぱい見てるだけで嬉しくなります!

↓着せ替えべぇこ可愛すぎです(笑)

舎人公園行ってないね~
暖かくなったら出かけて見ます^-^!

vivienne☆hahaさん☆

きっと皆さんにはこっちの鶴瓶が見慣れてますよね?
べぇこはまったりなときだからw
そのギャップが私にはムフフなのです。

春、早く来ませんかねぇ、、

かずみんさん☆

夢で鶴瓶と舎人公園デートとは!!
すごいーー。
鶴瓶がきっと呼んでます(笑)

鶴瓶とべぇこのギャップを楽しむ、
変態飼い主でーす(爆)

フレブルボンパパさん☆

富士山きれいでした~。
みんなが高台に集まって富士山を見てて。
鶴瓶だけはお尻を探してフラフラしてました(笑)
雨でも雪でもへっちゃら鶴瓶は、
北風だって関係ないみたいです。

ロワ&アンジュ☆さん☆

舎人までそんなに近いのー?!
うちは10分くらい。
ブヒ率は高くないけどキレイな公園ですよ♪
ランもあるけど鶴瓶はランには行かず、
いつも公園内を歩いてます。

KLASSEさん☆

えーん、残念。
でも疲れたときは休まないと、ですね!
うちが舎人に行くときは思いつきか、
何も予定がないとき。
まだぽんちゃんと舎人公園デートしたことないですね。
お互い近いのに(笑)

まめぱぱさん☆

私、めっちゃ舎人っこですからね(笑)
でも舎人公園が今のように整備されたのって、
ここ最近なんですよ。
出来上がる前に嫁にいってしまった~。
私の記憶には富士山が見える公園というより、
マラソン大会やバラバラ殺人事件のイメージでした。
今は大好きな公園です(*^^*)

ぴぃーちゃんさん☆

鶴ヶ島は残念でした(涙)
って私も急過ぎますよね。すみません。
今度、水元か舎人かご一緒して下さい♪
鶴瓶にべぇこという顔も増えました。
べぇやん、エロ瓶、べぇこ…よろしくお願いします。

近くにお散歩できる公園があるのが羨ましいです。
我が家は近くに公園もないし、周りが田んぼだらけで散歩していても人は居ないし地蔵はつまらなそう。。。泣
越谷が良かったな~(><)

それにしてもwakiさん、写真上手ですよね!!
とても綺麗な優しいお写真ですごく癒されます♡

うちも、寒いから家にこもってるので
ワンコも太り気味だー
公園連れていってやらなきゃー

富士山の写真綺麗です!

makoさん☆

舎人公園、近いけど車じゃなきゃ行けない距離ですよ~。
歩いて行ける公園は私もナシです。
越谷…私レイクタウンに住みたい(笑)
写真上手くないですよぉ。
一眼なのにずっとオートで撮り続けてるダメ子です~

38coreさん☆

冬ってずーっと寝てますよね。
これじゃ太ると思います。
寝姿がボテッとしますもの(笑)

夕陽の富士山てなんてキレイなんでしょう。
遠くからでも目を奪われました。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
