スポンサーサイト


改名?べぇこちゃん

最近、部屋の中でも洋服を着れるようになった鶴瓶。

壁にゴシゴシ、家具にゴシゴシも、することはするんだけど
昔のように気が狂った感じではなく。
一回やったら終わり。
そのあとはちゃんと着れてます。

成長したなぁ。。

ということで、気を良くしたwakiはルームウエア購入です(笑)


私の中でのつる服テーマ「-外で弾けて中で可愛く-」
bulleiraさんで買いました~。

♪candy♪

もいっちょ。
どうぞ笑ってやってくだされ~。

MINNY☆

どしても欲しかったの(笑)


これを着たときは『べぇこ』って呼ばれる、
ザ・肉食系男子の鶴瓶なのでしたー。




コメントの投稿

非公開コメント

べぇこチョー可愛い&似合ってる!!!!

アンジュに会う時はべぇこでお願いします♪

そーいえば11日にWhirlpool行く予定ですけど…予定ありですか??(((^^;)

お鶴さん!?

『べぇこ』姿も可愛いョ♪

べぇこ?!か、可愛すぎ!!!
似合ってるぅ~

次はフリフリ挑戦してみる?

べぇこちゃんカワイイ♪
肉食系男子には見えませんよ!
完全に女子❤

『べぇこ』…可愛すぎるv-238
表情からして女子になりきってるみたい!!

ロワ&アンジュ☆さん☆

じゅ、じゅ、11日ですか?!
今月そうない我が家の予定ですが、11日だけビンゴで予定が(笑)
旦那と笑ってしまいました。。
次whirlpoolさん行くとき合流しまーす。

べぇこでアンジュ姫に会ったら、オネェ鶴瓶と勘違いするかな♪

フレブルボンパパさん☆

「べぇこ」もよろしくお願いします(笑)

リコちゃんがブレイラさん着たら絶対かわいいと思います!!

姫鉄さん☆

べぇこ、人気ですなーw
ブレイラさんは生地がとっても柔らかいから、
やっぱりルームウエアには最適だと再確認しました。

フリフリ・・・着せてみたい。。

うめこさん☆

べぇこ・・・完全にオネェですけど、
いまオネェブームだし意外とイケます?笑

ポジション的にマツコ??

vivienne☆hahaさん☆

ヴィヴィちゃんが着たら絶対かわいいですよ!!

べぇこ、これからもっと登場してもらおうっと♪
女子服かわいー。

やったぁ♪

遂に念願のアンジュが鶴さんご対面!!!!
オネエになってもスンスンしてくれるって信じてます(^^)/

あっそうそうパパに一足早い春が来たのでそちらも紹介します( ̄ー ̄)笑

ごめんなさい(T_T)

わーーごめんなさい(大汗)
私の書き方が悪かった。。

今月予定がないのに11日だけ予定があるって意味だったのです。
本当にすいません(涙)
私、文才なくて…

その次ワールプールさん行くときまた教えて欲しいのです。
最後の一足早い春も気になるな~?
なんだっなんだっ♪

あぁ~そーだたんですね(・・;)汗

酔ってたんで俺の勘違いでした…ちなみに12日とかは空いちゃってたりしないんですか??

春とは寂しい1人身からの脱出です☆★

ロワ&アンジュ☆さん☆

いえいえ、こちらこそごめんなさい。

12日はね、旦那が予定入っちゃったみたい。
我が家25日にワールプールさん行こうかなと
思ってます♪
ロワアンジュ家は11日行くからもう行かないかしらん?
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
