スポンサーサイト


シアワセなヒ。

鶴瓶の仲良しBUHI、
まめぽんコンビがお誕生日をお祝いしてくれたよー!!!

鶴瓶にとって、waki&shinにとって、
最高にうれしい一日をご覧くださいまし。


☆新年会という名のお誕生日会@ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

まずはランで爆発タイム。
ちゃんとお友達って分かっているのか、
たくさんのワンちゃんがいるのに3BUHIで遊ぶのです。

♪走る編♪

つるまめぽん1


♪ぽんちゃん争奪編♪

つるまめぽん2


♪エロ瓶編♪

IMG_5174.jpg

2012年初、2歳初、すんすん(笑)


そのあとカフェで休憩&ランチタイム。
私のランチは『大人様ランチ』。
カフェでまったりモードのブヒズはなんて可愛いのだろう。。
鶴瓶だけランランとしているのは、爆発が足りなかったためデス。

つるまめぽん3

で、で、で。
みんながケーキでHAPPYBIRTHDAYをしてくれたのです!!
スペシャル素敵なプレゼントまでいただいちゃいましたーO(≧▽≦)O

つるまめぽん4

さぁ、ケーキ。順番にどうぞ。

つるまめぽん5

このケーキ食べる時が最高に面白いんです。
まめすんは大きなお口でパックンチョだからねw

食べた後はダイエットでまたランで遊び、
また休憩し、
また遊んで帰りました~。

鶴ヶ島はちょっと遠いけど、そこそこ広いランとカフェが併設されてて、
遊んで休んでと出来るところが良いです。
ランもね、砂とか土じゃないので快適でした。
また行きたいなー♪

ぽん家、まめ家。いつも本当にありがとう。
感謝感謝です。
鶴瓶のぽんちゃん愛に負けないくらい・・・大好き!!!笑

次はまめすんの誕生日、待っててね~(* ̄▽ ̄)ノ~~



コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな誕生会ですね♪

スペシャルなプレゼント素敵です!!

お鶴さんもとっても喜んだでしょうね(笑)

ホント、仲良しさんの3ブヒですね♪
おいしそうなケーキに素敵なプレゼント☆
wakiさんの幸せそうな感じが伝わります♪

楽しいの伝わってきますよ!
仲良し3人組いいですね~ケーキも美味しそう♪

いや~~。
毎度楽しいですねっ。

まめすんのあんな嬉しそうに走ってる顔、、
犬見知りするのでなかなか見れないのですが
つるぽんには心開いてる(笑)
3ブヒの写真、愛おしくてニヤニヤしちゃいます。
ぽんちゃんラブな鶴クンが大好きなんだろうなぁ。

そして、、鶴家に喜んでもらえてとっても
嬉しいです♡ね?クラッセさん(笑)

まめすん5歳、、まだたっぷり時間があるので
期待してま~す(笑)


楽しい一日でしたね♪
wakiさんshinさん、そして鶴ちゃんにも喜んでもらえてうれしいです。
ね、ゆきまめさん(笑)

来年のお誕生日までに、ぽんず、KARAをもう少し上手になれるようにしておきます(爆)

「走る編」の最後の写真の鶴ちゃんの後ろ脚が、きれーに揃っててかわいい^w^

そうそう。
ワタシがぽんを怒ってるときに、鶴ちゃん、ワタシのズボンをおろすの、やめてね(笑)
「ぽんちゃんをおろしてー」って聞こえてきそうでしたね^w^

楽しくて幸せな一日でしたね~!


エロ鶴ちゃん健在ですねv-10
でも可愛くて許せちゃう鶴ちゃん大好きだよ~!

鶴ヶ島は息子が下宿してますがドッグランいいところあるんですね!
今度、行くときは行ってみようかな?

フレブルボンパパさん☆

鶴瓶もとっても喜んだと思います!
でも私が自分の誕生日のように、はしゃいでいました(笑)
我が子の誕生日って嬉しいですね。
本当幸せな日でした。

うめこさん☆

よく会うから鶴瓶たちもお友達と認識してるようです。
3ブヒでずっと走ってましたよ♪
かわいかったです。
素敵なケーキとプレゼント。
私が嬉しくてはしゃいでました(o^^o)

大吉かあちゃんさん☆

楽しいの伝わりました??
よかった(^_^)♪
この3ブヒは回を重ねるごとに仲良し度が上がってます。
仲良く走ってる姿は微笑ましいです♡

ゆきまめさん☆

楽しかったですねー♪
私も仲良く走ってる写真見てニヤニヤしちゃいます♡
仲良く遊んでましたね。
この日はいろいろありがとうございました。
とっても素敵な思い出が出来たの、
まめ家ぽん家のおかげです。
また遊んでくださいね‼

KLASSEさん☆

本当に本当にありがとうございました!
プレゼントを開けるとき、
自分の誕生日のようにドキドキしちゃいました。
ぽんちゃんのKARA可愛いかった~。
鶴瓶のガン見笑えましたね!
鶴瓶、ズボン下ろしてたんですか?!
すいませーん(大汗)
怒っておきます。

ベルノンママさん☆

ハイ、エロ瓶健在です♡
この日もヘコヘコしまくり~でした。
鶴ヶ島のこのドッグガーデンよかったですよ。
ビジターは千円かかりますが(^_^;)
ドッグデプトがやってるとこです。
息子さんがいらっしゃるなら、今度ぜひ行ってみてください!

つるくん、みんなにお祝いしてもらてめっちゃ嬉しそう(●^o^●)
相変わらずぽんちゃんが大好きなんですね♪
鶴ヶ島はつる家からだとちょっと遠いですね。我が家からだと意外と近いので何度か行ったときありますよ~綺麗で設備も整っているのでいいですよね☆
機会があったら今度是非ご一緒して下さいね☆

暫くご無沙汰してました。
鶴君お誕生日、おめでとうございます。
素敵なつるぱだったんですねー。ランラン楽しそう!ぽんちゃんのところでも見てきました。
仲良しBUHIっぷりがとても癒されます。
2才になった鶴君、更に楽しく元気に過ごせますように!
エロ鶴ぶりも期待しておりますよー!(#^.^#)

コメント反映されてなかった~(涙)

皆さんのブログでも拝見しましたよ♪
垂直跳び…大爆笑しちゃいました!!
それとチュッチュ&チッチも~(爆爆)

やっぱり師匠は凄いです。。。
久しぶりにお会いしたですね!!
何か計画しなくっちゃなぁ…

あっちさん☆

鶴瓶のぽんちゃん愛は永遠に不滅なのデス♡
大好きなお友達と遊んで、
しかもランがとっても久しぶりだったので、
この日の鶴瓶はハッスルしまくりでした。
あっちさんちから鶴ヶ島近いのですか?
ココいいですね☆
ずっと前から行ってみたかったんです。
近くもないけど、ドライブ好きな我が家にはいい感じの距離。
また行きたいです♪

MUMUさん☆

コメありがとうございます♡
つるぱ、私はずっと新年会と言われてました(笑)
お祝いしてもらえて幸せでした!
ぽんちゃんのブログ見たということは…
2歳の鶴瓶は飛んじゃうらしいです(笑)
そのくらい元気に2歳を迎えております♪

かずみんさん☆

コメント反映されてなかったですが?
再度ありがとうございます♡
スマホから入れるとよくありますよね?(汗)

お祝いしてもらった嬉しさのあまり、
垂直跳び&チュッチッチ~なエロ瓶(笑)
あれは飼い主も恥ずかし爆笑でした。
2歳もそんなキャラでいっちゃうらしい鶴瓶ですw
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
