スポンサーサイト


つるバースデー

本日1月25日。
(ぬぉー書いてたら日が変わっちゃったー汗)

めでたく鶴瓶さん、2歳になりました。

IMG_5149.jpg

(あ、Aが抜けちゃった…)

去年と同じロビナさんのケーキでお祝い。

IMG_5139_20120126001238.jpg

ケーキを前にしたらもう食べたくて食べたくて、
1歳お兄さんになったことなんて忘れてるー(笑)

IMG_5141.jpg

いいさいいさ、今日は鶴瓶の日だもんね。
たーんとお食べ♪ということで共食い開始。

IMG_5144.jpg

じぃ&ばぁからおもちゃを貰った鶴瓶。
うれしいね。

IMG_5153.jpg

みなさんお祝いメッセージありがとうございました。
おめでとうって言ってもらえるなんて、ただただ幸せです。

心から・・・というか、
私とshinと鶴瓶全部で感謝だよ。

そんな幸せ者の鶴瓶がこれからもその幸せを失わないように、
そして元気に健康で歳を重ねていけるように、
私はしっかりモリモリの愛で包んでいこうと思います。

1歳から2歳の一年間の成長といったらエロっぷり。
2歳の鶴瓶はどんな成長を見せてくれるか楽しみだなーw

最後に鶴瓶からみんなに。

IMG_5156.jpg

L o v e..❤


どこかで暮らしている鶴瓶の兄弟3BUHIも・・・
HAPPY BIRTHDAY!!!
(兄弟BUHIに会いたいな~このブログ見てないかな~)

コメントの投稿

非公開コメント

☆Happy birthday鶴さん☆

果たして2歳になった鶴さん、どんなmen\\\'sになるんでしょーね??

それから早くアンジュに会って欲しい…じゃないとパピーじゃなくなっちゃう(((^^;)笑

鶴ちゃんへ♪

満2歳のお誕生日おめでとうございます☆

満1歳のお誕生日にコメントさせてもらって
もぅ1年になるんですね~
これからはもっとゆっくり歳を重ねて欲しいです。

素敵な鶴ちゃんケーキ・・・めっちゃ美味しそう♪
そのクマのオモチャはわが家も持ってま~す^^

これからも健やかに
そしてエロくてもいいから
いっつも元気な鶴ちゃんで居てくださいネ♪

改めましてお誕生日おめでとうございます

素敵なケーキですね!!

2歳か~よりパワーアップする年になりますね♪

鶴瓶くん
2歳の誕生日おめでとうございますv-315
ほんとに大きくなりましたね!
これからもエロエロ
元気いっぱいの鶴くんを見せてね~
ケーキすご~い!
鶴瓶くん、ケーキ食べるの、やっぱり秒殺<笑>?

HAPPYBIRTHDAY鶴瓶くん♪
そらまめさんより一足お先にお兄さんですね♡
ケーキ、ガン見のちょっと寄り目気味の鶴くんが愛しいです。
そしてLOVE♡・・・ ズキューン
私のハートもイチコロです^^

これからも鶴くんが元気で健康に過ごせるよう、しっかりモリモリの愛で包んであげてくださいね!!
そして今年もたくさん、激しくパワフルに遊んでやってくださ~い♪

ひゃー。
遅くなりました!

鶴ちゃん、お誕生日おめでとう☆
♪ヽ(´▽`)/

ケーキを見つめてる鶴ちゃんの目がキラキラしていて赤ちゃんみたいだね。

元気で楽しい2歳の1年でありますように…

まさか...

エロエロオーラでオトナっぽく見えてました..
まさか2歳とは...

おめでとう♡エロちゃん♡
エロちゃんのエロは変わらずエロでいてね♡w

鶴ちゃん、誕生日おめでとう~v-274
wakiさんとshinさんのたっぷりの愛情を受けて幸せですね。
ケーキを見つめる鶴ちゃんの顔ったら~♡
お口が可愛すぎる!!

また1年、健康でたくさん楽しい事がありますように。
我が家一同より

誕生日おめでと~(^∇^)
2歳の一年も、楽しく過ごそうね~
そして、北海道に旅行してみよう~♪( ´θ`)ノ

お誕生日おめでとうございます♪♪
またまた、素敵な1年になりますよーに!
ケーキを見つめる鶴瓶くん !
早く食べた~いって聞こえてきそうですね♪

鶴瓶さん、お誕生おめでとう。
ますます、エロに磨きをかけてください。
遠くから見守りつつ爆笑させていただきますヨ。

改めまして…
誕生日おめでとうございます♪
鶴瓶くんもたくさんの愛情に包まれて
とってもキレイなお目目してますよね♥
カッコいい男を目指してくださいね!!

笑顔の多いHAPPYな年になりますように♥

改めて、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキも食べで、素敵なバースデーパーティになりましたね♪
これからも元気いっぱいの鶴ちゃんでいてくださいね☆

お誕生日おめでとう!
益々、オトコップリ(エロっぷりじゃなくてよ!!)あげてくださいね^-^
鶴ちゃんの2歳の年に、ぽんとの思い出もたくさんだといいな♪

KLASSE

ちゅゆべくん、おめれとー❤
by ぽんず

お誕生日おめでとうございます!
これからもぽんずを大本命で、アタックしてね。

ロワ&アンジュ☆さん☆

ありがとうございます♪
2歳の鶴瓶。
さらにパワーアップして弾けると思います!
そんなエロ瓶をよろしくです。

そうそう!
かわいいアンジュ姫に会わなきゃー♡
いつどこ行けば会える~?笑

はるパパさん☆

ありがとうございます♪

エロくてもいいから、
にププッとしてしまいました(笑)
エロエロじゃなきゃ鶴瓶じゃないし、
元気だからこそエロエロ。
一年あっという間。
一日一日鶴瓶と一緒にいられる幸せを噛みしめて、
また次の誕生日を迎えようと思います。

はるパパさんのところにも素敵なお誕生日がありましたね。
おめでとうございます☆

フレブルボンパパさん☆

いつもコメントありがとうございます♪

このケーキ、相当美味しいらしいですよ(笑)
食べてたとき恐ろしい程の食いっぷりですから~。

りあんぱぱさん☆

ありがとうございます♪

このケーキは秒殺!!
でも去年一気に呑み込んで喉に詰まらせた経験から、
今年はちょっとずつ手で食べさせました(笑)
エロで元気に2歳を突っ走りまーす。

そらまめ家さん☆

ありがとうございます♪

ケーキガン見写真の鶴瓶。
笑えません?!
待てされてガマンの限界の顔(笑)
ガマンしすぎて可笑しくなってまーすw
そらまめさんももうすぐですね!

ベルノンママさん☆

ありがとうございます♪

ケーキ見てる写真。
あの鶴瓶が何かツボなんですw
顔が必死過ぎてウケます。
2歳も元気に過ごせるよう、
健康に気をつけてたくさん愛します♡

ボス&カンバン娘@whirlpoolさん☆

うそーーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
鶴瓶、何歳の設定?!笑

これからもエロ全開、エロ瓶で突っ走りまーす。
さらにパワーアップ予定↑↑

mizueさん☆

ありがとうございます♪

ケーキ食べたい顔、ウケるでしょ?笑
もう食べたくて食べたくて、
ふぬぅ~~ってときなんですw
2歳もたくさんお友達と遊ばせたいので、
また遊んでくださいね!

大吉かあちゃん☆

ありがとうございます♪

2歳は北海道旅行を実現させたいですね~。
年齢的体力的にもちょうどいいかな?と思ってます!
幸せ溢れる一年にしてあげたいです!

ハッチ母ちゃんさん☆

ありがとうございます♪

こうやってオメデトと言ってもらえると、
私がじーんときちゃいます。
本犬は『ケーキのことしか頭にない様子でしたが;;
2歳も元気に楽しく行きたいと思ってます!
また遊んでくださいね。

コメントをくれた方☆

お祝いメッセありがとうございます♪
そしてコメントありがとうございます!!

鶴瓶の元気な成長と笑いを、
遠くまでお届けできるように2歳も突っ走りたいと思います☆
見守っていてください!
あ、エロも追求します(笑)

かずみんさん☆

ありがとうございます♪

私の愛が重すぎて鶴瓶の目がトローンとしないように気をつけなきゃ(笑)
イケブヒ目指してがんばります!!
2歳もしあわせに。。
元気に。。
エロエロに。。

うめこさん☆

ありがとうございます♪

お誕生日なのにどこへも連れて行ってあげられなかったので、
ケーキだけは豪華にドーーンとお祝いしました!
誕生日といえばケーキですよね!
写真撮影タイムに我慢の限界の末、
鼻をブーブーならして食べてました~。
そして私用もちゃっかり用意しちゃいましたw

KLASSEさん☆

ありがとうございます♪
そして、ぽんちゃんもありがとー❤

ぽんちゃんからのオメデトは鶴にとっては鼻血ブーですね(笑)
年を重ねてダンディになったらぽんちゃん振り向いてくれるかな?
またお尻スンスンさせてね。

ぽんパパさん☆

ぽんパパさーーーーん!!

人生初コメ(笑)
ありがとうございます!!!!
うれしいっ♪

パパさん大切なぽんちゃんのお尻をスンスンさせて下さって、
いつもありがとうございます。
鶴瓶のぽんちゃん愛は一生続きますのでご覚悟を☆

明日Whirlpool行くから来たらアンジュに会えますよ♪ってこれ見るの数日後な予感しますけど…笑

ロワ&アンジュ☆さん☆

今見たーーー!(◎_◎;)
今日はワールプール行くんですね。
いいなぁ♪
お天気もいいし、たくさんブヒ集まりそうですね。
行きたーい(>_<)
我が家、今日はカーナビが壊れて車を出しに行って来ます。
ワールプールの皆様へよろしく!

遅くなりましたが鶴くんお誕生日おめでとうございます!!!
2歳あっという間ですね~。2歳になった鶴くんと遊べるの楽しみしています♪
今年も鶴くんにとって幸せな一年になりますように(●^o^●)

あっちさん☆

ありがとうございます♪

本当にあっという間でした!
でも1歳から2歳までの一年間は、
とっても良い成長をしたかなと思っているので、
よりあっという間に感じたのかも。
遊びましょうね!!

遅くなりましたが
つるべー君
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように

先日、写真投稿サイトで
つるべー君みつけて
うれしかったよ

38coreさん☆

お祝いコメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
おめでとうと言ってもらえた分、
鶴瓶を幸せにしなきゃと思ってます。

私も38coreさん見つけてうれしかったですー。
最近始めたんですが、ハマってます(笑)
ブログ以外の鶴瓶を覗いてくださいねー♡
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
