スポンサーサイト


雪んぽ



今夜の雪は凄いですねー!!
ちよっと鶴瓶を連れて出てみました♪

鶴瓶…
すっごい楽しそうだった(笑)

私がガマンできず20分位で終了。
寒いんだもの。

鶴瓶、2回目の雪でした(^ ^)


コメントの投稿

非公開コメント

おお~鶴ちゃんは雪でも平気なんだね・・

うちのボンは雪を確認した瞬間に歩きたくない
と玄関で駄々っ子です(笑)

やっぱり鶴ちゃんの様に元気で外に繰り出して
ほしいなぁ(笑)

わ~雪だ!
誰も踏み入っていないところを
歩くのって気持ちいいですよね~
でも鶴瓶くんしもやけにならないでね。

うわっ、昨夜の悪天候の中お散歩とは!!
愛を感じますね~。
そらまめさんには“寒いし濡れちゃうよ”と言い聞かせてお散歩サボりました^^

実はそらまめさん、未だ雪未経験なんですよ。
寒さには強いので、結構喜んでくれるとは思うのですが寒いとつい、飼い主が出不精になってしまって・・・
今度積もったら、飼い主頑張って遊んでみようと思います。
今年はまた積もるかな~?

師匠!!さすが雪なんかに負けないですね♪
弟子のどん太は初めての雪を見て
速攻で食べまくりしてました。。。
お腹壊してるから雷落として散歩を強制終了しました(笑)

うちは今朝、雪のお散歩でした。
めっちゃ、はしゃぎまくりで、また転ぶかと思いました(笑)

鶴ちゃんも元気だね^-^

鉄丸にとっての初めての雪だったのに
実家に帰省していたせいで見逃してしまった姫鉄です(涙

つるクン、楽しかったんだね~。
鉄丸も相当楽しかったらしいよ…。

↓↓湘南の写真、キレイ。
親子写真に心温まりました♪

鶴ちゃん!雪の中でもお散歩楽しめちゃうなんてすごーい!
ヴィヴィだったら絶対拒否します(笑)

あの寒さの中20分も散歩に出たwakiさんも偉いです~☆

雪=散歩中止としか考えてませんでしたよ。
反省です。

鶴ちゃん寒さは平気なんだ~
強い男の子ですね。
大蔵はすぐ震えますから。。。

雪景色は好きだけど、車通勤の私にとっては雪が降ると一大事なんです

関東地方はすっごい雪だったみたいですね!

でも仕事ぢゃなければ
『雪』ってロマンチックで大好きかも♪

鶴ちゃん、きっと楽しかったよね~(*^.^*)

お久しぶりです~♪
読み逃げずーーーっとしております(笑)

今日はつる君の2歳のお誕生日だね!!
おめでと~!
大きな病気もなく元気にお誕生日が過ごせることが
嬉しいね!
これからも元気いっぱいのつる君を楽しみにしてるね~!
素敵なお誕生日になりますように(*^_^*)

うわぁお~雪の中の夜の散歩チャレンジャーですね~。我が家は親が出たくなくおうちに引きこもりです(笑)
でも、鶴くんあったかいお洋服いつも着ていていいなぁ~。

しつこく2回目のコメントお許しください…
鶴瓶君♪お誕生日おめでとうv-315
今日は素敵な誕生日を過ごしてるかなぁ…♥
鶴瓶師匠にとって素敵な1年になりますよ~に♪
ヘコヘコ師匠なので腰痛に注意ですよ(笑)

Happy Birthday !!

鶴瓶くんお誕生日ですね!!

お誕生日おめでとうございます!!
今日はお誕生会かな??

2歳の1年も鶴家にとって素晴らしいもの
でありますように!!

鶴瓶くん、誕生日おめでとう~だすよ♪
2歳というヤングな時を楽しく過ごすのだす~!

鶴ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように☆

鶴ちゃん、2回目の雪体験だったんですね!
楽しそう♪
うめ家の方は、そんなに積もらず、びちゃびちゃでした(T_T)

あらためてお誕生日おめでとう~!!
これからも素敵な想い出をいっぱい作ってね~。

1歳最後に貴重な雪の体験ができたんですねっ。
ホント楽しめる鶴くんはさすがだな。
まめすんは「こわいこわい」でした。
でも降る雪を食べるのには必死でした(笑)


フレブルボンパパさん☆

雪のお散歩・・・鶴瓶の反応を見たかったのもあって繰り出しました!
寒がらずサクサク雪の上を歩いて楽しんでました。
鶴瓶は雨でも雪でも関係ないみたいです(笑)
ボンくんは雨だとお散歩拒否ですもんね。。
雪じゃなおさら行きたくないーってなっちゃいますね。

そして。
鶴瓶の誕生日のお祝いコメントありがとうございます!!
とってもうれすぃー♪
2歳、、少しは落ち着くかな?笑

りあんぱぱさん☆

そう!まだ誰も踏んでない雪の積もったところ。
そこに足を踏み入れるのって快感ですよね~。
そこばかり探して遊んでました。
犬の足型がついて可愛かったです☆
また雪降らないかな~??
(私的にはうーん…ですが、鶴瓶のことを思うと降って欲しい)

そらまめ家さん☆

私も家を出るまで勇気がいったんですが、
どうしても鶴瓶を雪と遊ばせたくて頑張りました!
去年も一度積もったんですよね。
そのときも楽しそうだったんで、冬になってから密かにこんな日を待ってました。
次の日の朝、出勤では電車が止まってエライ大変でしたが・・・;;
お散歩好き&寒さへっちゃらなそらまめさんなら、
絶対雪を楽しんでくれると思いますよ!!

かずみんさん☆

鶴瓶って寒さに強いみたいで、
雪でも雨でもヘッチャラなようです♪
社長、、雪おいしかったかな?笑
シャリッヒヤッと極上アイスですもんねw

かずみんさん、ありがとうございます!!
鶴瓶も2歳となりました。
1歳から2歳の1年間。
何が成長したかって、そりゃあもうエロっぷりですよ(爆)
弟子まで出来ちゃったww

私もヘコヘコ腰は心配で..心配で..

KLASSEさん☆

私も次の日お散歩したかったー。
仕事の為、一番大降りのときに遊びに行きました。
やっぱりぽんちゃんも雪でテンション↑↑だったんですね。
犬は喜び庭駆け回り~♪♪
まさにこんな感じでしたよね。
でも気をつけないと本当ツルッて転んじゃいますね。

姫鉄さん☆

そうですよね、鉄丸くんは初☆雪体験でしたよね。
今年はまた降りそうな気配もしませんか?
そしたら姫鉄さんも鉄丸くんの雪遊び見れますもんね。
私ももう一回、鶴瓶を雪で遊ばせたいから、
降れー降れーと思ってます(笑)
でも出来たら土曜日がいいなぁ、なんて。

湘南の写真、お気に入りなんです!
ありがとうございます☆

vivienne☆hahaさん☆

鶴瓶は寒さより散歩の嬉しさの方が上みたいです。
震えるかな?とか思って厚着させたけど、全っ然(笑)
楽しそうでした♪
私は寒かったけど、出ちゃえばナントカ。
出るまでは勇気が要りましたw

mizueさん☆

私、雨=散歩中止(笑)
雪はGO!です(笑)
本当はshinも連れて雪合戦やりたかったんです。
大蔵くんは寒いの苦手タイプなんですね。
でもフレブルは本来寒いの苦手ですもんね!

そっかー、mizueさん車通勤でしたね。
次の日ダイジョブでした?
私も電車止まっちゃって、タクシー出社でした。
(タクシーで来いというのは会社の指示ですよ~、念のため 笑)

はるパパさん☆

そうあんんです、結構積もりました!
コッチは積もること自体珍しいので、
なんだかテンションもあがってしまうのです♪
雪化粧の街並み・・ロマンチックですよね~。
仕事じゃなければってのもすごく分かります(笑)
次の日の出勤がエライ大変でしたもーんw

トロ紅きなこさん☆

キャーッきなこママさん❤❤
ありがとうございます!!
鶴瓶も2歳ですよぉ。早いですね。
鶴瓶の誕生日ってことは・・・きなこちゃんももうすぐですねっ。
中身はまだまだパピコのやんちゃ坊主ですが、
これからも元気でいてくれたら嬉しいなと思ってます。

いつもブログ読んでくださってありがとうございます。
それだけで、ただただ嬉しいです。
私もきなこちゃんブログ楽しく読ませてもらってますよー☆

あっちさん☆

一番大降りのときに遊んでました(笑)
出るまではなかなか決心がつがずw
出ちゃえば意外と大丈夫ですよ~♪
重ね着鶴瓶は雪のときにしか見られません。
去年、母親が編んでくれたセーターなんです。
寒かったから大活躍☆

大吉くん☆

大吉にーちゃん、ありがとです~。
2歳・・ヤング!!
イケイケでノリノリなヤングで突っ走りますー♪♪
大吉くんの2歳の頃はどんなだったんだろう?
気になります(笑)

うめこさん☆

ありがとうございます!!
鶴瓶、2歳になりました。
ちょっと年齢的に大人になったから、
うめちゃん相手にしてくれるかな?笑

雪ってびちゃびちゃは嫌ですよねぇ。。
びちゃびちゃなら積もってフワフワがいいです。
私の家は結構積もりましたよ!
去年も一回雪が降って鶴瓶と遊んだんで、
2回目の雪でした♪

ゆきまめさん☆

ゆきまめさん、ありがとうございます♪
鶴瓶は幸せだなぁ、と今日一日幸せを噛みしめてました。
2歳鶴瓶もよろしくお願いします。

まめすん、こわいこわいなんですか?
か、かわいい!!
その姿見たかったーー。
でもちゃんと食べてるところが、またまめすんだわ~笑

可愛いべぇーやん 
お誕生日おめでとう!
wakiちゃんとshinさんの愛情にどっぷり包まれて
幸せものですね☆
これからもたくさん愛されていつまでもやんちゃで
無邪気なべぇーやんでいてください
またゆずとデートしてあげてください

ぴぃーちゃんさん&ゆずママさん☆

鶴瓶にお祝いコメント、ありがとうございます!!
2歳だけど中身はまだまだパピコのまま。
エロエロだけ急速に成長してる鶴瓶ですが、
徐々に紳士へ成長予定です(笑)
また遊んでください!
べぇーやん、ゆず家に会わないと寂しがるので(^ ^)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
