スポンサーサイト


脱ぎ脱ぎ。。

寒い寒い雨の週末。
みなさんいかがお過ごしでしょか?

我が家の鶴瓶さんは、寝ては起き寝ては起きを繰り返し・・・
一日中ボーっと過ごしていました(笑)

IMG_5123.jpg

今日イチ元気だったのは、
寒かろうと思って着せた洋服を必死に脱ごうともがいてたとき。

IMG_5128.jpg

IMG_5129_20120121202306.jpg

結果、腕まくりされた鶴瓶でした。

IMG_5130.jpg

洋服のせいもあるけれど、鶴さん太ったなぁ(笑)
首肉イイ感じだわ~。

IMG_5135.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

つるく~ん。なんて可愛らしい姿なのかしら。
おばちゃん惚れてまうわぁ~。
上を向いて脱ぎ脱ぎしてる姿なんて目がいっちゃっててたまらんです(笑)

脱ぎ脱ぎしたかったのに、綺麗に腕まくりされちゃった、鶴ちゃん!!も~可愛すぎる~v-238

なんだろう・・・とっても愛らしい(笑)

お鶴さんナデナデさせてくれ~!!

服を脱ごうとがんばってる
つるべー君
笑ってしまった
かなり、いっちゃってますね
そこが、なんとも
可愛いのー

あっちさん☆

ホント目がいっちゃってますよね(笑)
飛び出そう~。
本犬、かなり必死ですw
私は服が破れそうで止めるのに必死でした。
そのあとは着たまま心地良さそうに寝てました~

vivienne☆hahaさん☆

腕まくりされた鶴瓶は袖が気にならなくなったのか?、
堪忍したのか?普通に寝出しました。
脱ごうともがいてる姿がかわいくて、
助けずにカメラ向けちゃった(^_^;)

フレブルボンパパさん☆

こういう姿って愛おしくなりますよね!
ナデナデしてください(笑)
服嫌いの息子を持つと毎回こんな感じですw

38coreさん☆

ププッと笑っちゃうけど、
かわいい姿ですよね?(親バカですが 笑)
目が飛び出そうなくらい、本犬がんばってますw
こういう写真もっと撮っていきたいと思います。

きゃ~!!
なんだろう…鶴ちゃんは必死なんだけど
超可愛くて暫く見入ってしまいました♥
パピちゃんみたいな顔してる~
ヤバイ…肉球も可愛い♪
この写真でポストカード作りたい…

むいた目がかわい~~ん♪
服嫌いもそろそろ観念するかと思いきや、まだまだがんばるのね、鶴ちゃん❤

やっぱり~
雨で寒い日はお家でゴロゴロがいいですね^^
やっぱりお洋服は苦手なんですね(笑)
昨日草加のニトリの帰りに瓶やんのお家だって
ママが叫びました(爆)

鶴瓶や~。
服をかんではいけませぬ。

それにしても、にくきうよいですな。

かわいいです。


こんばんは!


人間の赤ちゃんみたいな仕草ですね。
鶴ちゃん可愛い~!

寒いけどホンワカ癒されちゃいましたv-10

かずみんさん☆

私もこの写真見ると暫く見ちゃうんです。
親バカ~(^_^;)笑
なんか可愛いですよねっ。
普段あまり写らない肉球もバッチリ☆
気に入っていただけたようで良かったです!

KLASSEさん☆

相変わらずの服嫌いなんですが、
最近は慣れさせるため部屋でも着ています!
不思議なのが、急に思い立ったようにこうやって脱ごうとしてたかと思えば、
そのあと心地よさそうに寝たりもします(笑)

ぴぃーちゃんさん☆

服は相変わらずデス。
でもすこーし慣れてきたかも?!
…この写真じゃ慣れてきたかのようには見えないですね(笑)

ナント!!
うちの前を通ったのですねー!
べーやんはその頃寝ていたでしょう。
土日ずっと寝てました(笑)

まめぱぱさん☆

まめぱぱさん、今度つるの洋服カミカミ。
調教してください(笑)

でもこの必死な姿、なんだか可愛げもありますでしょ?

(●´艸`)ヾ

ベルノンママさん☆

服を脱ごうと必死にもがき仰向けでコロンコロンしていたから、
本当に人間の赤ちゃんみたいでした(笑)
器用に脱ごうとしますよねw
破ける手前で腕まくりしちゃいました~。
癒されました? 良かった♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
