スポンサーサイト


海で。

鶴瓶と久しぶりに湘南に。


IMG5092.jpg

IMG_5113.jpg

冬の空に広い海。キレイ。

IMG_5121.jpg


私の好きな写真はコレ。

IMG5107_20120115014509.jpg

IMG_5111.jpg


久しぶりにデジイチで撮りました。
shinと鶴瓶の親子写真。

楽しい休日&久々のプチ遠出でした♪



コメントの投稿

非公開コメント

ホントとっても良い写真ですね!!

見上げているお鶴さん可愛いなぁ~♪

湘南。。
我が家にとってはプチではなくて立派な遠出です。

素敵な親子写真ですね~♪
見つめ合っている姿がいいですね。

こんなに寒いのにサーファー多いですね。
私には考えられませんが。。

凄い!

綺麗~!!!

パパが会社で鶴ちゃんのブログ見て、凄い良い写真だから見て!と言われて見たら……感動したぁー。
見ただけで涙出ちゃうね。

良い写真ありがとう~♪
大きくして飾りたいね(*^^*)

わ~良い写真ですね
カメラマンもモデルもロケーションもサイコー!
素敵な遠出ですね^^

本当に素敵な写真♥
見つめ合ってる姿に何だか感動してしまいました♪
何だろう…最近年のせいか何でも感動してウルウルしちゃうんですよ~(汗)
鶴ちゃん…やっぱり出来る男はカメラのアングルもわかってるんですね(笑)

パパさんと鶴ちゃんのお写真☆とっても素敵です!!!

なんか愛が溢れてます~v-238

本当にステキな写真ですね~!
鶴瓶くんへの愛が溢れてます(^^)
個人的には1枚目の大好きです☆
鶴瓶くんの走り方が、
もう、めちゃくちゃカワイイです!

ぜひ大きく印刷して飾りましょ~~♪
素敵ですよ~~!
後ろのサーファーさんたちも、なんだかバックダンサーのようになってますね^w^
湘南・・・なかなか行かないなぁ。
たまには行ってみようかな♪

フレブルボンパパさん☆

鶴瓶がshinを見上げたところをパチリ☆
アイコンタクトっていいですよね。
お座りは出来ませんでした~(笑)

mizueさん☆

湘南て近そうで意外と遠いですよね。
でも海を一緒に走ると楽しいですよ!
砂だらけになるけど(^^;;
サーファーがすごい沢山いましたっ。

小梅ちゃん、明日ですね。
無事終わるよう祈ってます。

ベルノンママさん☆

すごいいい写真なんて。。\(//∇//)\
海がバックだと写真の腕関係なしに、
なんか良さげに撮れるみたいです(笑)
でも私もお気に入りなので飾っちゃおうかな?と思ってます!
モノクロにしようか、どうしようか迷い中です。

ぴぃーちゃんさん☆

ロケーション最高でした!
モデルは…鶴瓶いいですよねー(笑)
海はいいなぁとつくづく思いました。
鶴瓶もすごく喜ぶんです♪

かずみんさん☆

ウルウルしちゃうほどの写真とは!
うれしいです☆
エロ瓶もやるときゃやるもんですね(笑)
お友達と一緒のときはエロ写真しか撮れないので(爆)
こういう親子写真、もっと撮っていきたいです。

vivienne☆hahaさん☆

ありがとうございます!
私もお気に入りの写真です。
こんな感じの自然な親子写真、
これからもっと撮ってみたいと思いました。
また素敵なロケーションの場所に連れて行ってもらおう♪
(カメラの腕より場所頼りです 笑)

とら子さん☆

一枚目は楽しそうで、
海もキラキラしてて良いですよね~。
自然な感じかな?
元気に走る鶴瓶の後ろ姿が私も好きです!
こっちの方が鶴瓶っぽいですよね(笑)

KLASSEさん☆

大きくして飾りたいと思います!
私は上手に撮る腕がないから、
こういう雰囲気でごまかすのがいいも…(笑)
サーファーだらけの湘南、意外と遠いんですよね。
でも我が家はときどき行っちゃいます。

うんうん、どれもすごくいい写真~♪
って思って見ていたら、やっぱりデジイチでしたか!
デジイチパワーはやっぱりすごい、いい味出ますね。
鶴くんとshinさん、海の似合う男同士でとても素敵。

はぁ~、私も早くデジイチ欲しいなぁ。。。
あとはやっぱり車ですね!
リーダーは金の掛かる嫁をつかまされて大変ですね^^



そらまめ家さん☆

やっぱりこういう場所はデジイチですね。
最近使ってなかったのでボツ写真ばかりでした(^_^;)
でも最近スマホで撮ることが多い私は、
手軽に撮れることも重要だと思う日々。
マイクロ一眼がいいかなー?


うんうん、海で撮った写真
絵になってますよ!
壁に飾ってもいいかも

サザンの唄♪が聴こえて来るような~
湘南の海いいですね~
明らかに写真の腕v-91上げましたね!
特に最後から2枚目のshinさんと鶴瓶くんの
写真はベリ~ぐ~v-218ですね!

冬の海っていいですよね~。
雰囲気があって好きです♪
うちも2月に湘南に行きましたよ~。

写真、、ホントとっても素敵。
ポストカードにしてくれたら、、買っちゃいます♡

階段でごろんごろんな鶴くん、、
器用だね~落ちなかった(笑)??

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします(^^)
鶴くんとshinさんの雰囲気、とても好きです♪
愛溢れている写真ですねー♡
地蔵と一緒に海とか行ってみたい。。。
テンションあがるんだろうな~

P.S 2012年からブログ移転しました☆
宜しくお願いします(o^―^o)

38coreさん☆

さっそく引き伸ばして額に入れて飾っちゃいました。
旦那とモノクロにするかアンティーク風にするかで揉めましたが(笑)
海で撮る写真はイイですね!
雰囲気でます。

りあんぱぱさん☆

サザンいいですねー。
私もその写真が一番お気に入りです。
ただネタばらしすると、この日逆光で上手く写真が全然撮れなくて、
もう撮るのやめるーといじけた私。
shinと鶴瓶を遠くで見てたらシルエットがイイ感じだったので、
逆光を利用してこの写真を撮りました。
腕は上がってませーーん(笑)

ゆきまめさん☆

冬は空がキレイなので、海に広がる空が好きです。
まめ家も湘南行くんですね!
今度オススメなお店とかあったら教えてください。
ポストカードにしたら買っちゃう?!
逆に私がお金払いますw
階段でゴロンゴロンしても落ちずにスチャッと元の位置に戻ってました~

*mako*さん☆

こちらこそ今年もよろしくおねがいします!!
今年こそ一緒に遊びたいっっ♪

ぜひぜひ地蔵くんと海行ってみてください!
広い砂浜にテンションあがるはず~。
鶴瓶は海岸行くと走って転げまわって何回転もしますよ♪
あまりにもテンションMAXなため、私もよく引っ張られて転びますw
でも砂浜だから怪我しなくて済みます☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
