スポンサーサイト


散歩待ち

今日は仕事帰りケーキを買って帰った。
そしたら鶴瓶に突撃され…



ぐちゃぐちゃーー(T_T)
油断した。。

元気が有り余ってるようなので早めの散歩。



鶴瓶の準備が終わるとドア前で待機。
ドアが開くのをずーっと待ちます。

でもwakiの支度は長いから待ちくたびれて…



こんな表情になっちゃうね。
早くしろよーって絶対言ってる(笑)

* * * * * * * * * * *

Instagramで鶴瓶の日常写真をアップしてます。
何でもない鶴瓶の写真を公開中。
始めたばかりだけど良かったらチェックしてみてね~☆
アカウント名「wakibe」です!

コメントの投稿

非公開コメント

あら~鶴ちゃん・・・力あり余ってる~(笑

せっかくのケーキが・・・チ~ン"/(*▽*)
でもお味に変わりはありませんもんネ♪

うちもお散歩前はこんな感じです(*^.^*)
いっつもサラの方が・・・ハルクより前で待ってますよ♪

おお~お鶴さんパワフル♪

この日は散歩楽しめましたか??

最近寒くて散歩に行きたがらない何処かの
オッサン犬にちゃんと散歩に行く様に注意
してやってくれないかな(笑)

あぁぁぁ~ケーきがぁ~(T_T)
ま、食べてしまえば一緒です!!←前向き~
鶴ちゃんのまちくだびれた顔!
うめも良くそんな顔をします^_^;

ありゃ、せっかくのケーキが。。。
でも味は変わらないからOKですね!

鶴くんもお散歩大好きなんですね~。
毎日こんなに寒いのにBUHI達は楽しそうにお散歩しますよね。
しかもそらまめさんなんて、裸ん坊ですよ^^
若干“変態さん”入ってます(汗)

鶴くんのお洋服とってもカワイイですね♡
すごく似合ってます。

かなり出遅れましたが、
あけましておめでとうございます!
ケーキおいしそう・・・☆
大丈夫です!胃に入れば一緒ですから(笑)
鶴瓶くんはお散歩大好きなんですね(^^)
我が家のランディに、指導していただきたいです(汗)
めっきりコタツから出てこなくなりました(涙)

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
今年も宜しくお願い致します!!

鶴ちゃんパワフルですね~。
でも、そのケーキを笑いながら食べてしまいそう。

待ちくたびれて眠くなっちゃったのかな?
家は待ちくたびれると2ブヒでブウブウ文句をいいますよ。

ケーキ持ってるなんて鶴さんは知らなかったもんね~
しかも自分が食べる物じゃないから関係ないもんね~(笑)
きちんと待ってる健気な姿に胸キュンです♥

Instagram見ましたよ♪
白戸軒のラーメンのお味が知りたいです(笑)

ありゃりゃ~。ママが帰って来て嬉しくて飛びついちゃったのかな?
でも、食べちゃえば味は一緒なので鶴くんの事許してあげて(笑)

Instagramですか~。
ということはスマホはiPhone?

私は昨年夏にiPhone卒業してAndroid(Xperia)にしました。
InstagramのAndroid版も開発中との事なので
リリースされたら、是非。

あぁ~鶴くんやっちゃいましたか(笑)??
つぶれてもおいしそうなケーキ…食べたい食べたい…。
生クリーム依存症のゆきまめ(笑)。
お祝い事だったんですかぁ?

寒い中も鶴くん元気ですね~♪

ん??はじめて聞く単語です。
アタシでも見れますか?

はるパパさん☆

最初気をつけていたものの、
ふとした瞬間にジャンプしてケーキの箱をドンとやられてしまいましたぁ。
狙った獲物は逃さない鶴瓶。
女子と食べ物は・・・大好きなようです(笑)
お散歩前はサラちゃんの方がノリノリなんですね♪
2BUHIでのお散歩大変そうだけど楽しそうです。

フレブルボンパパさん☆

ハイ、この日もお散歩はルンルンで楽しんでました。
ボンくんは寒いと行きたがらないのですか?
鶴瓶は寒かろうがお散歩時はテンションMAXなので。。
ボンくん、リコちゃんが来たら変わるかもしれませんね。
ワンコも誰かと一緒なら気分が違うかも?!

うめこさん☆

ケーキの上のイチゴは転げ落ち、、
生クリームもぐちゃ~でした(涙)
でも、確かに食べちゃえば一緒!!
床に落としたわけじゃないですもんね♪
美味しくいただきました~。
ブヒって本当に表情豊かだから、呆れてるのまで顔に出すぎです(笑)

そらまめ家さん☆

鶴瓶がステキにアレンジしてくれたケーキは
美味しくいただきました~(笑)
鶴瓶もお散歩は大好き!!
そらまめさんもですよね♪
あ、服は「寒いでしょ?」と無理矢理着させられてるだけなので;;
この洋服は去年買ったブレイラさん。
チェックコーディネートしました。

とら子さん☆

あけましておめでとうございます!!
今年もランディくん&ラミちゃんに会えると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

ランディくんは踏ん張ってもお散歩拒否してましたね(笑)
鶴瓶なんて一度もないかも・・・
どんなに寒くても、寒くて私が拒否りたくても、
お散歩バックを出したら大興奮の手に負えないくらい張り切ります。。

ベルノンママさん☆

パワフルですよ~。
美味しい物って分かったのか、何だろうと思ったのか、、
箱目がけて飛んできました(笑)
笑いながら食べました!!
最後の鶴瓶は待ちくたびれて呆れてます。。
まだぁ?みたいな。
いつもです(笑)

かずみんさん☆

ケーキとは分からずとも、良い物という勘が働いてたと思います(笑)
好きな物に対しての(主にオシリと人間用食べ物)執着は犬一倍ですから~。

見てくださったんですねー。
ありがとうございます。うれしい!!
白戸軒、めっちゃ美味しかったです!!
塩味なんですけど、普通の塩ラーメンとは違った感じでした。
蓋の裏など随所にお父さんがいて可愛かったです。

あっちさん☆

たしかに長いお留守番が終わって興奮してたとき。
お腹も空いてましたしね。。
気をつけていたんですけど、油断した瞬間にやられました~。
でも美味しかったです。
許しちゃう☆笑

姫鉄さん☆

そうです、私はiPhone4sに換えました~。
写真撮るのが楽しくてバンバン撮ってます。
Xperiaかっこいいですよね。
Androidのfc2アプリ使ってますか?
スマホにしてからずっと携帯片手に過ごしてます。。

ゆきまめさん☆

実はこの日母の誕生日でした。
ぐちゃぐちゃのケーキお届けしたんです(笑)
おまけに鶴瓶は実家を荒らして帰ってきてしまいました~;;

InstagramってiPhoneの写真の加工や共有アプリです。
PCだとココから見れます→http://listagr.am/
これで写真撮るのが楽しい毎日☆

何と今年はじめてのご挨拶です。
Instagram始めてみました。
鶴ちゃんの写真で和ませてもらってます。
花凛も色々撮ってあげないと^^;

今年もよろしくお願いします♪

花凛ママさん☆

フォローありがとうございます!
うれしいっ\(^o^)/
ということはiPhoneですか~?
バンバン撮っていきましょ。
私も始めたばかりで、とりあえず鶴瓶を撮ってます(笑)
撮るの楽しくないですか?
花凛ちゃんたくさんみたいです~。
今年もよろしくお願いします!!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
