スポンサーサイト


朝の一コマ

いつも夜ゲージで寝てるお鶴さん。
寝る前はクッションの上にモフッと乗って、
上からブランケットをかけてあげるのに。
朝見るとブランケットを敷いてクッションをかぶってる。



鶴瓶はどこだい?(笑)
見えないよー。



寒いのね。。
同じクッションもう一つ買ってあげたら、サンドイッチになるね。

コメントの投稿

非公開コメント

サンド鶴さま(笑)、食べちゃうぞーばくっ。

もふもふ、気持ちいいのよね❤

三連休、遊べなかったから?ぽんお嬢とご無沙汰だから?
拗ねちゃったのかも(笑)

うちもなぜかベッドをかぶってることありますよぉ…。なんですかね~?

wakiさん、最近スマホ更新ですか~♡?

3連休遊んでもらえなかったからすねてるのかな(笑)
うちもどうやったらこんな状態になるの???っていうぐらい毛布がめちゃくちゃ&梅之助は毛布の端食ってる状態の時が多々ありますよ(笑)
スマホデビューいいですね~。
我が家はアナログなため機種変更しても普通の携帯です(笑)

あははは♪

鶴ちゃん、しっかり防寒対策してますね!
やっぱ上が重い方が・・・安心なのかな?(笑

サラも朝はブランケットの下に潜り込んでます♪

どの子もみ~んな考えてるんですね(*^.^*)

お!スマホからのアップかしら?

小鉄もよくサンドイッチになってます。
であった最初の日もそうだったなぁ~。(遠い目)

そのほうが安心するのかな?暖かいしね♪

鶴さん萌!!!!

なんか無性にぎゅってしたくなりますね♪

サンドイッチ期待してます☆笑

プププ(*^o^*)なんでそうなるの~(笑)

お外で元気いっぱいな鶴ちゃんも可愛いけど、私はおうちでまったり鶴ちゃんに萌え~♪(古い?)です☆☆

おお~お鶴サンドみてみたい♪

最近寒いですからね~

モフモフの下居心地いいんだろうなぁ(笑)

鶴ちゃん器用ですね(笑)

夜中に暑くて出て寒くなって自分で何とかしてるのかな?
想像すると可愛い~♪

KLASSEさん☆

モフモフ気持ちいいですよ~ね。
買った当初、鶴瓶が使ってくれなかったので、
人間が使ってました。
モグラみたいな鶴瓶です(笑

ゆきまめさん☆

ワンコは潜ったり、被ったり好きですよね。
きれいにセッティングしたりすると、大抵荒らしますし(笑)

はい、スマホ更新です。
今までのブログアップが信じられないくらい、
簡単快適気軽にブログが出来ます!
オススメかも~。
アメブロだとさらに使いやすいんじゃないかと☆

あつちさん☆

うちも毛布めちゃくちゃにします~。
きれいにかけてあげてもぐちゃぐちゃっと。
ソファで寝るときも寝るポジション決めたら、
そこを掘ってから寝ます(笑)

ブログ書く人はスマホ、絶対オススメ☆

はるパパさん☆

上が重い方があったかいんですかね?
潜り込みますよね。
ちなみに今朝もやっぱり同じスタイルでした。
サラちゃんは初めての冬。
寒がってませんか?

姫鉄さん☆

スマホだとブログ更新ラクですね~♪

小鉄くんもよくサンドイッチなんですね(笑)
あったかいんですよね、きっと。
出会ったときもサンドイッチだったんですか?
かわいいー(^ ^)

ロワ&アンジュ★さん☆

ギュギュギューーーッとしたくなります。
朝この状態なので、そのあとしばらく朝の準備も進まず、
仕事休んで鶴瓶と一緒にいたい気持ちになるのです(笑)

vivienne☆hahaさん☆

ほんと何でそうなるのー?すよね。
外の鶴瓶じゃこんな姿見れないですもんね(笑)
エロ瓶じゃないときは結構かわいいんですよ!
(↑親バカ 笑)

フレブルボンパパさん☆

モフモフはあったか気持ちいいのだと思います。
私は上に乗った方が寝心地いいんじゃないかなぁと
思ってたんですが…
かぶった方が落ち着くようで。。

ベルノンママさん☆

器用ですよね(笑)
きっと夜中にドタドタ寝床を作ってるんだと思います。
どんな風にあのスタイルが作られるのか、
隠しカメラとかで見てみたいです。

みんな一緒ですね…
我が家の2豚ちゃんもクッションに潜ろうとします(笑)
しかも鶴くん超落ち着いてねてるしぃ(爆)
さすが師匠!!
寝てる姿も気を抜いてないですね(笑)

かずみんさん☆

何故か下へ下へと潜っていきますよね。
何でだろ~(笑)
完全に落ち着いて寝てます。
でも私が朝鶴瓶っていうと、モソモソって動くんですよ。
なかなか出ては来ませんが(笑)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
