スポンサーサイト


暇犬BUHI

この3連休は何かと予定があり、
せっかくのお休みなのに鶴瓶と遊べず。
ずっとお留守番になってしまいました。



明日はshinが仕事なので、
wakiとロング散歩にでも行こうかね?



今日の鶴瓶はオナラをプースカプースカしまくってます。
お腹の調子でも悪いのかな。

ブログを書いてる間に寝ちゃいました。



おやすみなさい、鶴瓶。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

忙しくて、かまってあげられないと罪悪感ですよね。
ごめんね~!っていいながら玄関を出て行く時の気の重さったらない。


今日、水元公園に行ってきましたよ。
暖かくなったら遊ぼうね。

あら~鶴ちゃん退屈なんだ~
しかもププッとこいちゃうんですね(笑

うちも三連休はママが仕事で
どこにも行く予定がありません。

ボクも鶴ちゃんと同じで
ハルクとロングロングお散歩に決定しま~す♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆☆
退屈そうな鶴ちゃんも可愛いなぁ(*^o^*)
オナラ爆弾で小さな反抗なのかな(笑)

うちは三連休、久しぶりに旦那とお散歩に行ったのに速攻帰って来ました…。
ヴィヴィが帰りたがったらしいです(^_^;)
しかもお腹ゆるくなっちゃったので、今日もまったりします…。

お鶴さん可愛い寝顔だね!!

お留守番偉かったね!

我が家は3連休とはならず、土日は仕事で
やっと今日お休みです♪

ベルノンママさん☆

そうなんです。
罪悪感を感じますよね。。
いつもお留守番させるときは後ろ髪を引かれる思いで家を出ます。
水元行ったんですか~?
水元はブヒ率高いのでブヒに会えましたか?

はるパパさん☆

プッというよりブーーーッというオナラでした(笑)

ハルクくんとロング散歩行きましたか?
私は片道1時間弱のコースを鶴瓶とデートしてきました。
鶴瓶より私の方がバテてました~。

vivienne☆haha さん☆

ヴィヴィちゃん寒かったのかな?
鶴瓶は帰りたがることがないので、
帰りたがるなんて可愛いと思ってしまいます。
お腹は大丈夫ですか?
退屈そうな鶴瓶、実は私も結構好きです(笑)

フレブルボンパパさん☆

私達の休日を理解してるので、
休日のお留守番は心苦しいですね。
ボンパパさんはお休みが少ないから、
休日の用事は私より辛いのでは?!
今日はいつもより長いだけのお散歩でしたが、
鶴瓶と一緒に過ごせて良かったです。

ちょっとご無沙汰でした~
鶴ちゃん暇でしたか
ゆずが女の子じゃなかったら遊びに行けたのに
おパンツ姿もうチョイかかります
今年もよろしくお願いします

遅ればせながら(・・;)
今年もよろしくお願いします。
リアンも最近は留守番が多いので
心苦しいです。
鶴瓶くんお腹大丈夫ですか?

ぴぃーちゃんさん☆

ゆずちゃん、まだもうちょっと続きますよね。
shinとゆずちゃんちと会いたいねって言ってました。
遊びに行けるようになったらよろしくお願いします!

りあんぱぱさん☆

お腹は大丈夫でしたが、
お散歩で4回うんPしてました~。
回を重ねる毎に緩くなって、
最後は取るのが大変でした(笑)

今年もよろしくお願いします!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
