スポンサーサイト


寝つるべ

我が家は2012年と共にスマホデビューをしました。



毎晩スマホ片手に夜が更けて行きます。



鶴瓶はとてもつまらなそう(笑)



慣れるまでガマンしてね。

それにしても訳わからん。。


コメントの投稿

非公開コメント

祝 スマホデビュー
我が家も昨年末スマホデビューでしたか、
いまだに成れない事が多くて最初は電話に
出るのもギコチナイ位でした(笑)

お鶴さん退屈で寝ちゃったの??可愛い寝顔だね♪

遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^;
ようやく年末アクシデントから立ち直ってきたKLASSEです

スマホ、どうですか~~??
やっぱこれからはこの時代なんですね^-^
鶴ちゃん、ヒマしてるなら、うちに来る~??

スマホデビューしたんですね~♪
私もそろそろデビューしたいとは思うのですが、
使いこなせる自信がありません(;^ω^)

スマホデビューしたんですね。
世の中についていけない私ですが。。。

新しい携帯になると、しばらくは何も出来なくなりますよね。
鶴ちゃんが退屈そうだけど。。。
写真の画像もいいし、ちょっとしたシャッターチャンスを逃さなくていいですよね。
カメラを準備してると動き出したりするから、我が家は旦那のiphoneで撮る事が多いです。

鶴ちゃんの首のお肉がたまりません 笑

スマホデビューおめでとうございま~す♪

アナログなわが家は
未だにデビューできず・・・生涯ムリかも?^^;

鶴ちゃん・・・もしやふて寝?(笑

使いこなせるまでは、大変だと思いますが
わかるようになると、楽しいアプリが沢山あって
いつも、片手に持ってるように
なるかも

私は、写真にはまってます

スマホデビューおめでとうございます♪
使い慣れるととっても便利なんですが
通信障害がかなりあるので要注意です!!

鶴ちゃんオバちゃんが遊んであげるから
埼玉まで遊びにおいで~♪

最初はね、すっごく大変なのよね。
でも!1週間するとすっごく快適になるから。

もうスマホ無しでいられなくなるから(笑

がんばってー!

フレブルボンパパさん☆

ボンパパさんはもう慣れましたか?
サクサク使いこなせるようになるまで、
相当時間がかかりそうな私(笑)
気長に頑張ります。
鶴瓶は私達がいつもスマホばかり触っているので、
暇らしく寝てばかり。
私はその寝てる鶴瓶の写真を撮ってばかり。

KLASSさん☆

鶴瓶かなり暇してまーす。
「またやってるよ。。」と毎晩思ってるはずです。
ぽんちゃんちに行ったら鶴瓶、夜這いしちゃいます~(笑)
危険危険(^◇^;)

うめこさん☆

私も使いこなす自信なんてないまま変えちゃいました。
でも携帯からブログを更新したり、
友達のブログを見たり、
デジカメ替りに使ったりしたくて。
その点は変えて正解でした!
ぜひスマホ仲間になりましょう。

mizueさん☆

そう、写真がきれいに撮れるので、
私なんか鶴瓶の写真ばっかり撮ってます。
これが楽しくて♪
これからはその写真達でブログ更新頻度があがるはず⁈
弱冠期待しててください(笑)

はるパパさん☆

はい、鶴瓶は完全なるふて寝(笑)
いつも寝てるんですけどね。。
でもやっぱり、何やってるの?またやってるの?
って感じで見てきますね。
鶴瓶のストレスにならないよう気を付けます☆

38coreさん☆

写真楽しいですね!
Instagramだけはすぐにインストールしました。
鶴瓶撮りまくってます(笑)
でも文字打ちから何から全然慣れず。。
気長に頑張ります。

かずみんさん☆

通信障害ですか~。
それは困りますぅ。
よくニュースになってますもんね。
早いとこ使い慣れるように頑張ります!
先は長そうですが(笑)
まだアプリもあまりインストールしてないのです。。

姫鉄さん☆

姫鉄さん…
すでに一週間経ちますが、
まだ快適まで程遠い状況です(笑)
でもやっぱりスマホ便利ですね!
早く慣れるように頑張ります。
鶴瓶の不満が募らない程度に☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
