スポンサーサイト


2012☆

新しい一年がスタートしました。
2012年ですね。

IMG_5048.jpg

昨年このブログに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

昨年はこのブログを通して素敵な出会いがたくさんあって、
大切な宝物のような思い出がいっぱい出来ました。
鶴瓶が運んできてくれた幸せ達です。
今年もそんなキラキラした宝物を増やせたらいいなと思ってます。

皆様と皆様の愛するBUHIにとって、幸せな一年になりますように。。

鶴家一同より

* * * * * * * * * * * * * * * *

そんな我が家の年越しは・・・恒例のドライブで始まりました!!

IMG_5077.jpg
2012になった東京タワーと。(肝心の2012がちゃんと写ってなーい)

みなさん、今年も鶴家をよろしくお願いします!!!


コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

BUHIの集まりになかなか参加できない鉄家ですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年あけまして
おめでとうございます♪

今年も鶴ちゃんと
鶴家の皆さんにたっくさんの幸せが
訪れることを祈ってます☆

本年もハルク&サラをよろしくお願いしますネ♪

明けまして、おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!

また素敵な思い出が、たくさん出来ると良いですね(*^^*)

新年あけましておめでとうございます!

昨年はお鶴さんに会えて大変嬉しかったです♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

あけましておめでとうございます☆

昨年は鶴家と仲良くさせてもらってありがとうございました~
今年も遊んで下さいね。
宜しくお願いします♪

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございますっ
昨年は可愛い鶴ちゃん&素敵な鶴家と出会えて幸せでした。
とっても楽しかった美女3人幹事ブヒ会♪
まだ、アップしていないんですが年を越え
アップ予定です。

今年は沢山会えると嬉しいです♪♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
鶴ちゃんまた遊んでね^^
shinさんまた飲もうね!

あけましておめでとうございます!!!
昨年はWBCでちょっと会っただけですが今年は是非一緒に遊べたら嬉しいです♪
つる家にとって素晴らしい一年になりますように!!!

明けましておめでとうございます☆

去年は1度しか会えませんでしたが、今年は鶴さんにロワ&アンジュと遊んでもらえたらと思います!!!!

あけまして、おめでとうございます。
去年は、ブログで知り合うことが出来て
うれしく思ってます。

今年もマイペースの更新でマイペースの訪問ですが
よろしくお願いします。

おめでとうです~。

今年もまめ共々どうぞよろしくお願いします。
去年はホント鶴家とはたくさんの想い出ができました。とってもお世話になりました~♡

家族み~んな(BUHIズ含めて)で遊べる友達って
この歳で(笑)できるなんて思ってませんでした。

今年も鶴家のキラキラとした想い出を少しでも
一緒に作れれば嬉しいなぁぁ♪♪

明けましておめでとうございます♪
昨年は師匠の弟子になれてとても光栄でした(笑)

でも弟子のエロパワーは半減してしまったので
また師匠に色々教えてもらわなくっちゃ ぷぷっ。

今年はたくさん遊べると嬉しいです♪
本年もよろしくお願いいたします!!

姫鉄さん☆

あけましておめでとうございます。

今年も小鉄くんに会いたいです。
そして鉄丸くんにはまだ会ったことがないので、
今年は会えたらいいなと思ってます。
また鶴瓶と遊んでくださいね!

はるパパさん☆

あけましておめでとうございます。

今年もハルクくん&サラちゃんのブログ楽しみにしてます!
つるブログも昨年に引き続きよろしくお願いします。

ベルノンママさん☆

あけましておめでとうございます。

昨年はベルノンファミリーと出会えて、
とっても嬉しかったです!
また今年も鶴家と遊んでください。
よろしくお願いします。

フレブルボンパパさん☆

あけましておめでとうございます。

昨年は鶴瓶と遊んでいただきありがとうございました。
今年はリコちゃんが加わり、賑やかになりますね。
パワーアップしたボンリコ家にお会いできるのを、
鶴家一同楽しみにしてます!

mizueさん☆

あけましておめでとうございます。

小梅ちゃんの具合いかがですか?
今年もぜひぜひ鶴家と遊んでくださいね。
元気に小梅ちゃんと大蔵くんに会える日を
楽しみに待ってます‼

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします☆☆

てくほの父さん☆

あけましておめでとうございます。

また今年もてくほの家とお会いできるのを
楽しみにしています!
また遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いします。

ハッチ母ちゃんさん☆

あけましておめでとうございます。

今年もブヒ会開催するときは、
ぜひ来てくださいね。
(予定はないですが。。)
今年もよろしくお願いします。

ぴぃーちゃんさん☆

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさん遊んでいただき
ありがとうございました。
今年も鶴家をよろしくお願いします。
まずは新年会しましょう!

あっちさん☆

あけましておめでとうございます。

今年は一緒に遊びたいですね!
かわいい小梅ちゃん&梅之助くんコンビに会いたいです。
鶴家をよろしくお願いします。

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます♪
今年もより良い一年になりますように☆
今年もよろしくお願いします(*≧∀≦)

ロワ&アンジュ★さん☆

あけましておめでとうございます。

今年はアンジュ姫が加わって賑やかな年になりますね。
会いたいなぁー。
また鶴瓶すんすんさせてください(笑)

38coreさん☆

あけましておめでとうございます。

私も昨年お知り合いになれたこと、
とっても嬉しく思ってます。
つるブログもマイペース更新ですが、
また今年もよろしくお願いします!

ゆきまめさん☆

あけましておめでとうございます。

去年は本当にお世話になりました。
また今年も遊んでください。
ホント家族一緒に遊べるのがいいですよね!
また今年もたくさん思い出作りましょう。
ブヒ会やっちゃう?!(笑)

かずみんさん☆

あけましておめでとうございます。

今年は師弟でエロエロツアーを開催しましょう!
師匠は弟子との再会を心待ちにしております(笑)
今年もよろしくお願いします。

vivienne☆hahaさん☆

あけましておめでとうございます。

今年もかわいいヴィヴィちゃんに会いたいです!
また遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いします!

うめこさん☆

あけましておめでとうございます。

今年はこぶくんが来て賑やかな一年になりますね!
うめちゃん&こぶくんに会えたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!

遅くなりましたが、あけましておめでとうござます。
昨年は鶴くんに沢山遊んでもらえて、そらまめさん共々大変嬉しく思っております。
そして今年も沢山増える、鶴くんの思い出の一部分に入れていただければ幸いです^^

年越しドライブが恒例なんですね!素敵~♡
本年も宜しくお願いします!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年越しドライブってステキ~☆
鶴瓶くんに出逢えて嬉しかったです。
いつか、大吉と合わせることを勝手に夢見ています!
生鶴瓶くんに会いたいですね♪(´ε` )
今年もよろしくお願いいたします♪

そらまめ家さん☆

あけましておめでとうございます。

昨年はそらまめさんと遊べてとっても楽しかったです♪
また今年も遊んでくださいね。
年越しドライブ・・・知らぬ間に恒例になってます。
都心をビューーーンと走ってきました。
鶴瓶の初さんぽでしたっ。

大吉かあちゃんさん☆

あけましておめでとうございます。

つるブログを始めて大吉くんと知り合えたことは我が家の奇跡なんですよ!
ひろばで見つけたときの感動・興奮は忘れられませんもの~。
同じ両親は私達だけですもんね。。
私も大吉くんに会いに行くことを勝手に夢見てます!!
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
