スポンサーサイト


つるまめぽんのバースデーパティ

先日まめ家&ぽん家で、
ぽんちゃんのお誕生日会をしました♪

みんなは既に楽しかったお誕生日会の模様を書いてくれてます。
この日はshinが欠席で私一人だったので、あまり写真がありません。
詳しくはまめちゃん&ぽんちゃんのブログをみてね☆

まめちゃんブログ→まめんちのスローぶろぐ♪
ぽんちゃんブログ→パッチワークキルトとフレブルぽんずの毎日

まずは柏の葉公園でお散歩。
私はこの公園に賭けていました。。
『鶴瓶、公園で弾けちゃって作戦』です。
みんなが鶴瓶と遊んでくれた結果、作戦成功☆

その後行った柏の葉ららぽでは・・・ずっとこの状態。

IMG_4952.jpg

ぽんちゃんもまめ兄もお利口さん。

まめぽん

ぽんちゃんのバースデーケーキを狙う鶴瓶とwaki。
(写真撮ってもらっちゃいました~)
でも良く見たら鶴瓶の視線はしっかりケーキ越しのぽんちゃんへ(笑)

IMG_4963.jpg

そして三ブヒ三様のケーキの食べ方。

ケーキの食べ方

ぽんちゃんはペロペロペロのちょっとずつ。
鶴瓶は食べさせて~の甘ったれ。
まめちゃんはガブッと一口ごっつぁんです。

このときばかりはまめ兄が笑いをかっさらっていきました。
だってまめ兄、静か~にクールに大食いなんだもの(笑)
鶴瓶なんか残すし。。

そしてKLASSEさんお手製フレブルバッグ頂いちゃいました!!

IMG_5062.jpg

かわいい~。
ムフフフフ~。
ありがとうございます。

この日はみんなが鶴瓶の面倒を見てくださり、
私もとーーっても楽しむことが出来ました!!!
帰ってからshinにこと細かくしゃべくり倒したwakiでしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

何度思い出しても楽しかった一日です☆
本当にありがとうございました!

ケーキを上目で見る鶴ちゃん、女子みたいでかわいいです~~^w^
ケーキ越しの鶴ちゃんもラブリーwww

それにしても、何度でも笑えるまめ兄さんのケーキ丸飲み事件!
動画で撮っておきたかったです^w^

shinさんへの「しゃべくり倒し」もコッソリ聞いていたかったです^w^

一人でBUHI連れてのお出かけって大変じゃないですか?
私はもう、へとへとになってました…。

2BUHIになったから、益々大変で、
一人で2BUHIのお出かけなんて考えられません…。
大鉄なんてさらっと出かけちゃうんですけどね。

つるクン、お出かけ連れて行ってもらってよかったねー。
とーっても楽しそうだもん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お鶴さん・・・ケーキよりぽんちゃんを見つめてる
のね・・この愛は本物だ~(笑)

楽しそうなお誕生会ですね!!

KLASSEさんお手製フレブルバッグとっても素敵ですね♪

1人でブヒとのお出掛けって、なんだかワサワサして
大変なんですよね(笑)
私も、遊んでいる時は、すっごく楽しいんですが、
家に帰って来るとバタンキューって感じです(笑)
鶴ちゃん、大好きなぽんずちゃんに会えて
良かったね♪

楽しそうなお誕生日会でしたね。
そうそう、一人だとぜんぜん写真撮る余裕ないんですよね(汗)

でも鶴くん、ランで弾けちゃったお陰!?でカフェではゆっくりできたようですね^^
ケーキ越しにぽんちゃんを見つめる鶴くんの瞳にキュンとしてしまいました。
お手製のBUHIバッグ、使い勝手もすごく良さそうでいい感じですね。
私、お裁縫はめっきりダメなのでこんな素適なバッグを作れるなんて羨ましい限りです。。。

柏の葉公園作戦、大成功でしたね~♪
アタシたちもご飯前の運動できるしねっ♡

ホントだっ。ケーキよりぽんちゃんのほう
見つめてますね~。
一気食いのブヒをもつアタシからすれば、、
ホントすごいことですぅ。
鶴くんのケーキもいただいちゃったし(笑)
でも、またつるまめぽんの個性を発見できて
楽しい一日でした~。
鶴じぃじにもヨロシクですっ←影の主役(笑)

お誕生日会は楽しいですよね^^
みんなかわいくお利口さんで!
つるちゃんまんまと作戦にはまっちゃいましたね(笑)

KLASSEさん☆

私も何度思い返してもニンマリしちゃうお誕生日会。
楽しかったです、とーっても。
久々のぽんちゃんに大大大興奮な鶴瓶だったけれど(笑)
ケーキ事件は鶴家の2011年最後の大笑いニュースに認定されました。
KLASSEさん、この日の写真などなどありがとうございました。
またお誕生日とかイベント事とか、
何かにつけて集まりましょーね♪♪

姫鉄さん☆

いやいや。。一人でBUHI会参加は大変ですね。
私、初めての経験。腕が抜けるかと思いました。
翌日は全身が筋肉痛でした~。
2BUHIを一人は絶対無理!
でも常々shinに『鶴を一人で連れてけるようにならなきゃ、もう1ブヒは飼えないよ』と
言われてるので・・・がんばらなきゃデス。
大鉄さんは小鉄丸くんをガッツリ抱えて、
どこでも連れてってくれそうなビッグダディなイメージ☆

鍵コメさん☆

コメントありがとです~。
後ほどメール送りまする~。

フレブルボンパパさん☆

ケーキより何よりぽんちゃん。
この愛、本物ですよ!
興奮度も他のコより、ぽんちゃんが一番MAXです。
久々に会えて嬉しかったと思います。
KLASSEさんのフレブルバッグ、普通に売ってそうな素敵バッグです☆

うめこさん☆

一人で鶴瓶を連れてこういう集まりに行ったのですが・・・
大変ですねぇ。。
みなさんが色々助けてくれたから楽しめた感じです。
大人しいコならまだしも、エロ瓶は大変(笑)
でも作戦成功したのでカフェではとっても楽しんじゃいました。
帰ったら速攻寝ちゃいましたが;

そらまめ家さん☆

公園で遊んだ鶴瓶はカフェでずーっとダラ~ンと休んでてくれました。
ぽん家&まめ家が公園で走ってくれたり、
たくさん遊んでくれたおかげなのです。
普通ケーキが登場したらケーキに注目なはずなのに・・・
よくよく見たら視線はぽんちゃんですね(笑)
フレブルバッグ、すごいですよね~。
大尊敬しちゃいます☆

ゆきまめさん☆

作戦は大成功!!
まめ家&ぽん家のおかげです。
ありがとうございました!!
ケーキを前にぽんちゃんへ視線を注ぐ鶴瓶。。
まめ兄だったら絶対ケーキですよね?笑
ケーキ事件は鶴家の2011年最後の大笑いニュースに認定☆

鶴じぃじ陰の主役・・・伝えておきます。
きっと絶対、超喜ぶはず(笑)

ぴぃーちゃん☆

お誕生日会って楽しいですね!
ケーキがじゃーんと登場してきてみんなで食べて・・・
私達もブヒも楽しめました♪
作戦がなければ私はその後カフェへ行く自信がありませんでした。。
めずらしく最初から最後まで大人しくしてくれました(笑)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
