スポンサーサイト


つるサンタ任務完了

鶴瓶にサンタさんが来たら、
今度は『つるサンタ』になって私の実家へ。
つるサンタの任務はクリスマスケーキのお届けです♪

Xmasケーキ

でも自分が食べることしか考えてなーい。
鶴瓶はイチゴだけね。

そしたら鶴瓶にプレゼントもらったよ。

クリプレもらったよ

ブヒ手ぬぐい&ボール&おやつ。
手ぬぐいが超かわいいのデス!!
ボールはすでに破壊間近(笑)

鶴瓶にとって、しあわせ~なクリスマスになりました。



コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと遅れましたが
鶴家の皆さんメリークリスマス~♪

いや~鶴ちゃんプレゼント三昧ぢゃん!!
いいなぁ~♪
うちなんてハルクにチキンの御すそ分けと
サラにはカリカリにヤギミルクのトッピング・・・だけ^^;

ブヒ手ぬぐい、鶴ちゃんぽくって可愛いですよネ♪

ブヒ手ぬぐい超可愛いですね♥
とっても素敵なプレゼントいいなぁ…

鶴サンタさん。。。
トナカイになって待ってたのに
来てくれなかったのら~(怒)
って怒ってる弟子がいたから
トナカイさんがサンタさんを迎えに行くんだよ!!と教えておきました。。。
家が分からないのら(涙)と泣いてましたよ(爆)

鶴ちゃん、メリークリスマス★
じぃじとばあばにも、サンタさんしてきたのね^-^
大役、お疲れ様でした~!
その手ぬぐい(?)、ぽんパパがハンカチがわりに使ってます^w^
柄違いもいくつかあるのよね~♪

そのかぶり物、この間してきてほしかったなぁ~!

鶴サンタさん、任務完了ご苦労様です!!
でも、逆にいっぱいプレゼントもらったんですね(笑)
手ぬぐい、すっごくカワイイです☆
じぃ&ばぁちゃん、ナイスセンスですね♪

遅くなりましたが、メリークリスマス鶴家のみなさま!
あ、例の被り物ですね~。
めっちゃ鶴くんにお似合いです。
アップしたってことはshinさん公認になったんですね♪
ママにもじぃちゃん、ばぁちゃんにもプレゼントもらって
鶴くん幸せですね~!
うちはまめにお年玉をねだってるんですが、
毎年無視されてますよ(泣)

鶴瓶さんや。

良いクリスマスになったみたいですね。

手ぬぐい欲しいです。

はるパパさん☆

去年は何も貰えなかった鶴瓶ですが、
今年はウハウハなクリスマスを過ごせたようです。
周りの大人達が勝手に楽しんだ感じですがw
でも、きっと、絶対。。
鶴瓶はチキンとヤギミルクの方が欲しかった事でしょう(笑)

かずみんさん☆

トナカイさんと一緒にプレゼント配りたかったな~
って鶴瓶も思っていたと思います(笑)
女子にしかプレゼント配らなそうだけど。。

ブヒ手ぬぐい可愛いんですぅ。
コレはしっかり私がもらっておきました♪

KLASSEさん☆

クリスマスにはケーキをお届け☆
これがつるサンタの仕事です。
お役目をしっかり果たした後はじぃ&ばぁから色んな物貰ってました。
手ぬぐい可愛いですね!!
ハンカチですかね?
パパさんとお揃いとはっ。

うめこさん☆

ケーキを運んだらプレゼント貰えちゃった鶴瓶。
甘甘じぃ&ばぁは可愛い格好を鶴瓶にさせると、
いろんな物を与えちゃうんです。
そして今では大のフレブル好き。
手ぬぐいは私が頂きました~♪♪

ゆきまめさん☆

そう例の・・・です、例の。笑
何気なく被せてshinのところに鶴瓶を行かせたら、
こんな顔v-403してましたけど気にしな~い(笑)
ただ写真撮影には全く協力してくれませんでした。。
ほぉお年玉!!
成功を願ってます☆

まめぱぱさん☆

まめぱぱさんの『鶴瓶さんや』。
なんかスキです。まめぱぱさんっぽい(笑)
鶴瓶にはとっても楽しいクリスマスになったようで、
今日はずっと寝ています。
手ぬぐいどこに売ってるか聞いてみまーす。

つるサンタさん 任務お疲れ様でした^^
ケーキを狙う鶴ちゃんたまりませんね(笑)

たくさんのプレゼント良かったね!

ぴぃーちゃんさん☆

年に一度のつるサンタ。
ケーキお届けの役目を果たし、ご褒美にいろんな物貰ってました。
来年もより一層仮装に力を入れて、
プレゼントを待つそうですよ(笑)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
