スポンサーサイト


成長?

鶴瓶はゆ~っくりと大人へと成長しております。

最近見られる成長ぶり。
コチラ↓↓↓
20100807214031.jpg

フツーの写真と思われるかもしれませんが、鶴瓶にとっちゃ~大変なものです。
だって静止してるんですもの!

とにかく落ち着きがなくて、暴れん坊で、やんちゃ坊主な鶴瓶さん。
一瞬たりとも動きを止めないのが当たり前でした。
だから写真を撮るにはおやつで釣るしかなかったのに。。
6ヶ月になる前後から気付くとお座りして休んでたり、ペタ~ンと寝そべって休んでたり。
以前では考えられない行動にでたのです。

最初見たときは目を疑ったくらい(笑)
ゲージに入れない限り休み事を知らなかったの。
少しずつ大人の階段を登ってる様子。

落ち着けーつるべー。

20100807183041.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
鶴瓶くんのブツブツのお加減いかが?

きなこもそうですが
最近少し落ち着いてきたような。。。
成長してるのねぇ~v-344
でもスイッチ入るとヤバイv-356
そんなパピー時代、お互い楽しみましょうねv-433

うちもスイッチ入ると手が付けられません。。
でも前に比べると徐々に落ち着いてきました!
そうですよね、まだパピーですもんね。
今しか味わえない可愛さを堪能しないとですね。

P.S ブツブツはほぼ治りました~
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
