スポンサーサイト


サンタさん来た?

メリーメリークリスマス!!!

IMG_5018.jpg

朝起きたら鶴瓶にサンタさんからプレゼントが届いたよ~。

Xmas 2011

クリスマスにかこつけてwakiが服を買ったと思った人。
・・・・・・正解!!!

さぁさぁ鶴瓶、着てみちゃってーー。

Xmasプレゼント 2011

かっこいいかしらん?

2011年、鶴家のクリスマスでした♪


* * * * * * * * * * * *

先日ぽんちゃんまめちゃんと遊んだ鶴家。
編集が追いつかないのねん。。
クリスマスだから先にコッチをアップしました~。
ごめんなさい。

* * * * * * * * * * * *

コメントの投稿

非公開コメント

v-354メリークリスマ~スv-354

プレゼントはwakiv-480サンってすぐわかりましたよ~。ケド鶴瓶さんにはナイショにしておきますネ。

メリークリスマス!!v-255

プレゼントにPEACE BULLさんのお洋服!いいなぁ♪
つるクン、とっても似合ってるよ~

洋服にしようか、と思ってたけど
大鉄から「常に買ってるじゃん」と言われてあえなく断念…。

素敵なクリスマスをお過ごしください♪

コメントありがとう♪
私もちょうどコメしよーと思ってたら来ました。
どこに行ったのかな?と、まめちゃんのブログ見たら“ギャー”家の近くというか…ベルノン家は柏市だよー。
ララポまでなら、ベルノンすぐに出動させたわぁ~(>_<)
なかなか来ないだろうけど、また来る時は是非とも声かけて下さいね☆

鶴ちゃんかわいいですね^^
wakiさんサンタのプレゼントとってもお似合いですよ!
かっこいいよ
素敵なクリスマスでしたね

てくほの父さん☆

メリークリスマス☆
あ、やっぱバレちゃいました?
きっとみんなそう思いますよね(笑)
鶴瓶は食べ物じゃないの?って感じでした。。

姫鉄さん☆

メリークリスマス☆
『常に買ってるじゃん』の大鉄さんのセリフに、
あ、私もだ!とププッとしちゃいました(笑)
まいっかー(´~`)ゞ
PEACEBULLさんはお値段も張るので、
クリスマスプレゼントとなりました。
食べれないって不満そうな鶴瓶でした;

ベルノンママさん☆

柏の葉ららぽのジョーカーさんは大好きです!
何回か行ってますよ♪
ベルノン家からも近いなら、今度一緒に行きましょー。
ジョーカーさんならワンコも楽しめますしね☆

ぴぃーちゃんさん☆

クリスマスは毎年被り物させようと、
勝手に意気込んでるwakiなのです。
今年は雪だるま。
プレゼントにした服はちょっとカッコイイ系で。
私の自己満足だという声が隣からしてますが(笑)
いいのですぅー。

素敵なクリスマスでしたね~
洋服を買えたwakiさんももらった鶴ちゃんも☆

イブの夜は私が夜勤だったのでケーキも食べてないし。。
世の中のイベントについて行けてない。。
正月くらいは何かしなければ。。

mizueさん☆

お仕事だとイベント事もなかなかやってられないですよね。
うちも当日こそクリスマスっぽい一日でしたが、
家の中は飾りつけも何もやってません。。
お正月はお休みですか?
お正月は家族みんなでゆっくり出来るといいですね☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
