スポンサーサイト


先日のお散歩

12月は忘年会やら送別会やら、それに加え仕事もハードで。。
心なしか鶴瓶の視線が冷たいような?笑

そんなお鶴さんを連れて、この前舎人公園に♪

舎人さんぽ

お昼は公園内で焼きそばを。
鶴瓶もおやつタイム。

IMG_4899.jpg

最後は夕陽に黄昏て…からのゴロンゴロン。

夕陽

この日の鶴瓶は全身から嬉しさが溢れ出てました。
そんな姿を見てほっこり気分のshin&wakiでした~。


コメントの投稿

非公開コメント

おやつタイム付きのお散歩良かったダスね!
夕陽に黄昏る横顔、カッチョエエんでないの~♪

舎人公園もいいですね!
ゆずパピーの時に行ったきりです(思いっきり近いのに!)
年末は何かと忙しいですから
空いたときはどっか連れてってあげたいですね

最後の夕焼け写真素敵ですね♪

楽しいつる散歩だったんだね♪
お鶴さん何だか笑顔だね!可愛いな♪

おぉ~鶴くんめっちゃ嬉しさを体で表現してますね~!!!かわゆいねぇ~♪
この時期は忘年会で忙しくて我が子達にかまってあげられないのが可哀想ですよね~。早くお休みになればいいのに~。

大吉くん☆

夕日が似合う男になったかな?笑
外だとあまりオヤツを食べない鶴瓶なのに、
この日は珍しくオヤツ欲しそうにキュンキュンないてました。
本当は私たちの焼きそばが欲しかったみたいだけど。。

ぴぃーちゃんさん☆

ゆず家からも舎人公園は近いですよね~。
我が家は出発時間が遅くなってしまったり、
行く場所が決まらない時は決まって舎人です。
忙しい合間にサクッと連れて行ってあげられる、
鶴家御用達の舎人公園。
ゆず家も是非☆

家族揃って過ごす休日はやっぱり嬉しいですよね。
みんな一緒がいいよね。
年末、外出が増えてMUMUさんもお留守番が多いです。
添い寝して私の方が癒してもらってます。
夕日をバックにゴロンゴロンダンシング!
鶴君、嬉しいのが伝わりますね。

舎人、うちも結構出没するのに、会ったことないですねぇ・・・
今度はぜひご一緒に♪
ヨコタさんにも行きたいし^-^
あ、でもまだ寒いかorz
ゴロンゴロンの鶴ちゃん、まだまだ少年?なのかな♪
かわいいなぁ~~~

舎人公園…
お散歩に最適な素敵な公園ですよね♪
でも夕方は結構ワンちゃんが多いので文太には危険なんです。。。
なんたってガウガウブヒですから(滝汗)
でもどん太を連れてると「この子が他の犬ダメなんです」と断っても大丈夫大丈夫と言いながら勝手に近づいて触って行く人がたくさんいるので最近はワンちゃんに会わない場所を選んでます(涙)

でも今度師匠と一緒にお散歩したいなぁ…
でも師匠のマネっ子するからゴロンゴロンもするようになっちゃうかも…(笑)

つるべ君
ほんと、うれしそうですね。

うちも、たまには公園連れていこうかな~

フレブルボンパパさん☆

公園の高台に居たので夕焼けキレイでした。
鶴瓶ったらそんなに夕陽に向かってゴロンゴロン。
広い公園に来るととにかく嬉しい鶴瓶は、
笑顔弾けちゃってました~。
そんなに嬉しい?いつも来てるじゃん。と何回聞いたことか・・・笑

あっちさん☆

鶴瓶っていつも気持ちが全身から出ちゃうタイプ。
分かりやすい、単純なオトコです(笑)
今月に入ってからあまり休日も遊べてあげてないかも・・・です。
一緒に遊べるときは思う存分遊んであげたいですね!!

MUMUさん☆

MUMUちゃんもお留守番多いですか?
12月はどうしても増えちゃいますよね。
その分、遊びに連れ出すと爆発する鶴瓶。
遊びに行けないときは夜に私もソファで添い寝して、
遊べなかった寂しさを癒してもらいます。

KLASSEさん☆

ぽん家、最近舎人公園行ってますか?
会わないですねぇ。。
いつもブヒはいないか、すんごい探してるんですが(笑)
うちは気まぐれで突然行くからかな?
ちなみにランではなく公園散歩ばかりです。
ランの登録が切れたままで・・・;;
更新しなきゃ~。

かずみんさん☆

舎人公園はワンコの散歩すっごい多いですからね。
この日もメッチャいっぱい!
ブヒには会えなくて残念でした。

社長、夕日に向かって悶えるデス by師匠

38coreさん☆

鶴瓶、本当に本当に嬉しそうでした!!
全身からルンルン聞こえてきましたもん。
体が大きくてパワーもある鶴瓶は、
家の周りのお散歩だけじゃ足りないようです。
公園で弾けるのは必須かも。。笑
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
