スポンサーサイト


本日のおでかけ

今日は仕事がお休みだったので、コチラにやってきました。

IMG_4950.jpg

まずはお散歩ルンタッタ♪

IMG_4939.jpg

気持ちいいねーなんて言いながらお散歩してたら・・・

IMG_4941.jpg

気付いたらアッチにもコッチにも放置うんPがたくさん。。
一気にテンションが下がってしまいました。

気を取り直して・・・ランチ!
資生堂のミートボール専門店。
ウマウマでした~。

ランチ

イルミネーションもキレイだったよ。
(これだけ数日前の写真です)

IMG_4868.jpg

大いに楽しんだけど、結局何も買わずに帰ってきたのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も何も買わずのモール散策はよくやりますね・・

放置うんPはテンションさがっちゃうね・・なんとか
しないとワンコ出入り禁止とかになっちゃうよね。

イルミネーションとお鶴さん素敵♪

平日のお出かけいいですよね~。
いつもは混んでるとこに行って、ちょっと優越感♪
レイクタウンは何回か行ったけど、アウトレットは
まだないなぁ~!
え…うんぴーさんだらけ?
ホント一緒に入れるとこ減るかもしれないから、
ちゃんと捨てようよ…って思います。

うちも一度平日休みにレイクタウン行ったら、
なぜかめっちゃ混んでて…あとで知ったんやけど、
埼玉県民の日でした!

平日のおでかけって嬉しいですよね~~♪
レイクタウンっていっつも駐車場混み混みだから(アウトレットは特にすごいって聞きました)、つい休日は行く気なくなっちゃうけど、平日ならいいですね^-^

ええっ!
うんぴー踏んじゃったの!!??--;
うんさんだらけだなんて、かなしぃ・・・。
ワンコ出入り禁止にならないように、飼い主さん一人ひとりがちゃんとしなくちゃねぇ・・・

放置うんp困りますよね
みんなエチケットを守ってほしいですね

うんちはダメだすね!!!マナー悪いんだすね(´Д` )
ちとテンション下がるだすが、ウンがついたかも~だすよ♪

ご無沙汰してました~(汗

放置うんP、私がよく踏みます。
ホント、何度も。腹立つよねー!

鉄家、車を変えてからお出かけがグッとラクになりました。
リアシートばんざーい!
もっとお出かけ、しなくちゃ♪

平日のお出掛けでルンルンだったのに
うんが付いてしまったんですね(汗)
前足からニホイが漂ってましたか。。。
まったくエチケットが悪い人多すぎですよね(怒)

鶴師匠…
年内は会うのは無理かなぁ…
来年はまた一緒にエロエロしてくださいね♪

レイクタウンは、休日に行ったことがあるのですが、
めちゃめちゃ混んでました(;'A`)
駐車場に入るだけで1時間くらい並んだ気がします。
それ以来行ってないなぁ。。。
空いてたら、ワンコと一緒に入れるから、良いんですけどね♪
でもうんPは困るぅ~(笑)

レイクタウンのイルミネーション綺麗!!!

でも一緒に綺麗だねって言う相手が…笑

放置うんPする人の家の前に放置してみたいですよね♪

あっ家に遂に妹が来ましたよ★☆

鶴さん仲良くしてくれたらうれしいです(^^)/

放置うんPv-388
ほんと困りますよね~
マナーを守らない人が多すぎますね。
最近、手ぶらで平気に散歩させている人を
見かけます。
同じ犬v-286を飼っている者として
恥ずかしいです。

レイクタウンこの頃行ってないな~
平日は空いてていいですよね
でも放置うんPはだめですね!
近々行ってみようかな

放置うんP反対です!!
だって、前に踏んだことあるから(汗)←私が

お買い物しなくても、
家族みんなでのんびりお散歩するだけでも、
楽しいですよね♪

レイクタウンってワン子OKなお店って結構あるんですか???
我が家は基本買い物の時は御留守番してもらってるんですけどワン子OKなお店が結構あるなら連れていってみたいなぁ~。
ウンチ踏んじゃったの鶴君・・・でも、鶴君が悪いんじゃいよマナーが悪い飼い主が悪いんだよ。
いじけないでね。

フレブルボンパパさん☆

結局何も買わないで帰る・・よくありますよね(笑)
放置うんP本当に本当に多かったんです。
せっかく整備された場所なのに。。
なんだかガックリしてしまいました。
レイクタウンに来ているワンコなのか、
ココがお散歩コースのワンコなのか不明ですが。。
今後いろんな規制が出来てしまいそうで。。

ゆきまめさん☆

この日はガラガラでしたよ~。
最近は前ほどの混雑もない気がします?
我が家はアウトレットはそんなに行きませんが、
レイクタウンにはしょっちゅう行ってます♪
たしかに県民の日は凄そうですね;
うんP・・・アウトレットの湖?池?横のキレイなお散歩コースにいっぱい!
ひとつやふたつじゃないんです。。
悲しくなりましたぁ。

KLASSEさん☆

平日休みはとっても嬉しいです♪
私はだいたい月一回ありますが、
shinと重なることがほとんどないんですよ。
この前土曜日の夕方にアウトレット行ったときは、
駐車場もすんなり入れました。
前ほどは混んでないかも!?です。
あっ!!と思ったときにはしっかりうんPを踏んでいた鶴瓶。
足洗い場があるから洗えました。。
ビックリするくらい多かったです(悲)

38coreさん☆

本当困ります。
私には理解できないので、見つけると絶句です。
せっかくこういうワンコに優しいスポットが、
今度わんこNGになってしまいそうで。。
ランもわんこトイレも水飲み場も足洗い場もあるんですよ。
それなのに。。
なぜ。。

大吉くん☆

そっか、ウンついたかも~(笑)
見つけただけでもテンション↓↓↓ですが、
踏んじゃったもんだから更に↓↓↓でした。
ちゃんと拾わなきゃですよね。
お散歩時はいつも快便な鶴瓶なんて、
拾わなかったら足跡にうんちっちだらけになってしまうのです。

姫鉄さん☆

放置うんP、草の中とか暗闇だと分かんないですよね。
踏んじまいます。。
新車でたくさんお出掛けしてますか?
どんな車なんだろう。
鉄家はかっこいい車に間違いない☆
いーーーっぱいお出掛け楽しんで下さいね!!

かずみんさん☆

そうなんです。
あっ!!と思ったときにバッチリ踏んじまってました。
その次のうんPはスンスンしてました。
草の中で分かりずらくて・・
来年はまた一緒に遊んでください!!
社長とのエロエロ2012☆
楽しみしてます♪

うめこさん☆

駐車場1時間待ち!
それは大変でしたねーーー。
今は待ったりしませんよ。
休日は混んでるかもしれませんが、我が家は待たずに入れてるので、
前ほどの混雑はないと思います。
もし行ったらレイクサイドのお散歩コース、
お気をつけ下さいまし。

ロワ&アンジュ★ さん☆

名前にアンジュ姫が入ってる!
かわいい?かわいい?会いたいなぁ。
鶴瓶、パピーでも構わず強烈にクンスカしてしまいますが、
いつか一緒に遊んでください♪
一緒に綺麗だねって言う相手・・・
ロワ様&アンジュ姫じゃないですか~!!
最高の相手☆

りあんぱぱさん☆

本当に!恥ずかしくなってしまいます。。
何でなんですかねぇ。
拾わないで何故平気でいられるんでしょう。
うーん理解できません。
手ぶら散歩、私もよく見かけますよ。
うんちっち袋も水も持ってないなんて・・・

ぴぃーちゃんさん☆

最近レイクタウン行ってないんですか?
我が家は結構行ってます♪
アウトレットはそんなに行かないのですが、
せっかくお天気のいい平日だったのでお散歩しようと。
そしたらうんPだらけ~~。
レイクサイドを歩くときはお気をつけ下さい。

とら子さん☆

私も反対です!!
踏んじゃいますよね~。
私もこの日踏みそうになりました。
自分は直前でかわせたのに、我が子はかわせなかった。。
ちーん。
ブラブラお散歩って楽しいですよね♪
幸せなひととき☆

あっちさん☆

レイクタウンのアウトレットはワンコウエルカム的な感じですよ!
普通に歩けますし(外に面してお店があるので)、
ショップも抱きかかえorカートならほとんどのお店が入れます。
ショッピングモールの方はワンコOKエリアはちょっとだけ。
でもペットショップも大きいので我が家はよく行きます♪
レイクタウン行ったことないですか?
それなら是非一度☆☆
ワンコなしで全部を回ろうと思ったら不可能なほどBIGです。

ご無沙汰してます~!

そうなんですよね~素敵なお散歩コースなんですが、
うんPにゴミに。。。
お店もワンコNGの所でもお客さんが少ないと
『いいですよ~』って入れてくれるところもあるのに、NGになったらがっかりです。
飼い主さんのマナーを向上してもらわないとね~。

あ、昨日ブールドーグさんでwhirlpoolさんがいらっしゃいました!
エロ瓶くん、有名ですな(´∀`*)ウフフ

ミスタの母さん☆

ミスタ家もレイク散歩します?
あそこはいつもあんなにうんPだらけなのかな?
本当にビックリしちゃった。。
ありすぎーな位アチコチにあったので(T_T)

あらん。
エロ瓶有名?(笑)
ワールプールさんにはいつもエロちゃんて可愛がってもらってます。
ミスタ家も是非エロ瓶と呼んで下さいまし(~▽~@)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
