スポンサーサイト


※ネックウォーマーです

ネックウォーマーを買うと、やっぱりコレやりたくなります。

IMG_4852.jpg

マイブーム、あくびショット↓↓

IMG_4851.jpg

なんかお風呂上りにタオル巻いてるおばちゃんみたいだね。
かわいい。

IMG_4850.jpg

コーディネートしてみましょ。

IMG_4854.jpg

ちゃんと着ると・・・いいでしょ?

IMG_4855.jpg

whirlpoolコーディネイト☆
冬はオシャレが楽しい季節♪




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~鶴ちゃんお洒落やわ~♪

これからの季節はやっぱネックウォーマーですよね~
ポップなコーディネイトが
寒い冬を乗り切れそう~♪

大阪のオバちゃん風の鶴ちゃんが
めっちゃ可愛いわ~♪(笑

こないだはどーも!

ネックウォーマー買ったんですね!

やっぱりかわうぃー(o>ω<o)

欲し~

自分用に…

お鶴さん似合ってるョ!!

むっちゃカッコイイ♪

いいなぁ、鶴くんはオシャレさんで~。。。
そらまめさんは真冬でも基本はだかん坊、寒い日に良かれと思ってお洋服着せてあげてもすぐに嫌がって地面にゴシゴシこすり付けて脱ごうとしちゃうんです・・・

ネックウォーマーはいろいろな使い方があるんですね(笑)
とてもお似合いですよ^^

whirlpoolさんのネックウォーマー可愛いですよね♡

我が家も買いました♪

鶴ちゃんのコーディネート素敵です!

鶴くんははっきりした色がよく似合いますよね~
可愛い♪
ワールプールさん、とっても似合う。
耳なしかぶせ、やりたくなりますよね~。

寒くなってくると、BUHIのおしゃれの季節☆
…パパさんたちの監視の目をすり抜けて(笑)
どんどんおしゃれ楽しみましょ~♪

初めまして!

先日、ワールプールでぶん太と父ちゃんがお世話になりました!名刺ありがとうございました。
ぶん太と父ちゃんしか行かなかったのですが、次回は母ちゃんも混ざりたいと思います!
これからも宜しくです!

あら、カワイイほっかむり(笑)
ネックウォーマーいいですね!
あったかそう(^^)
冬はいろいろコーディネートが楽しめますよね☆
あ、一応言っておきますが、
あくまでもお洋服のもろもろは「寒さ対策」ですよ(笑)
決して我が家みたいに、
寒さ対策を理由に服を買って、
「この服似合う~i-175カワイイ~i-237」と、
ただ単に楽しんじゃダメですよ(笑)←しかも室内で

鶴ちゃん可愛いですね♪

…というより、凛々しいわ☆


18日に、ブールドーグ・フランセ行きますが鶴家も来てくれたら嬉しいな♪

日曜Whirlpoolではお世話になりました★

また近々会えたらと思います!!!

ロワのお尻気に入ってもらえて良かったです★☆笑

ネックウォーマーうめも買いました☆
適度なボリューム感が良いですよね♪
お洋服もカワイイ~(*≧∀≦)
鶴ちゃんに良く似合ってますね♪

ネックウォーマー☆鶴ちゃんとっても似合ってて可愛い~!!

うちも耳までかぶせておばちゃんみたい!って笑ってます☆

鍵コメさん☆

コメントありがとうございます。
別途ご連絡させてもらいますね。
お待ちくださいまし~(^ー^)ノ~~

はるパパさん☆

ネックウォーマーをプラスすると、
オシャレ度アップする気がしちゃいます♪
首元はあったかくしたいですね。
冬だからこそ明るく元気な色で乗り切ります!
この鶴瓶、きっとアメちゃん持ってますよ?笑

てくほの母さん☆

ネックウォーマー買っちゃいました。
買う予定なかったのでshinが外で喋ってる隙に、
今だ今だーとか言ってこっそりなんです(笑)
自分用にしたら可愛いですよね!
試しに被ってみましたが入らない。。
(当たり前かぁ・・・笑)
作ってくれないかな?
てくほの母さんがしたら、とっても似合いそうです♪

フレブルボンパパさん☆

似合ってますか?
ありがとうございます。
本犬は眠くてそれどころじゃないって言ってそうです(笑)

そらまめ家さん☆

まいこさん。。
鶴瓶も嫌がって地面や壁にゴシゴシしますよ。
鶴は洋服嫌いなんです(ノд-。)クスン
shinには『いい加減認めなさい』と言われてます。
でも草とかでブツブツできちゃったりするし、
車の中で少しは毛が散らないような気もするし…
とか何とか言い訳つけて着せてます。
そのうち慣れるよね?鶴瓶!!と言い聞かせてます(笑)

mizueさん☆

カラフルでかわいいですよねー。
お気に入り☆
選ぶのに苦労しました。
もう一個欲しいくらいです。
今度会うときオソロしましょー♪

ゆきまめさん☆

元気な鶴瓶に合うかな?と、はっきりした色をチョイス♪
そうそう、パパさんの目を盗んで・・・(笑)
ネックウォーマーもナイショで買っちゃいました。
お会計は私だし、こっそり忍ばせればバレないのですw
ま、あとでバレちゃいますが。
結果オーライ☆

ぶん太母ちゃん☆

コメントありがとうございます!!
ワールプールさんに行くと、
たくさんブヒちゃんが居て自然とお友達になれちゃいますよね。
私が買い物中、ぶん太パパさんと旦那がずっと喋ってました。
今度はママさんも!!
今後ともよろしくお願いします♪

とら子さん☆

表向き「寒さ対策」。
ダイジョブです、こう言っておけばどれだけ服を買っても(笑)
ファッションショー@室内は必須です。
楽しんでます。
ただ単に。

・・・・あっイケナイ、イケナイ。
寒さ対策、寒さ対策。。

ベルノンママさん☆

ネックウォーマー被せて遊んでしまいました。
ノンちゃんに被せたら大きくてお顔埋まるだろうなぁ~
とか想像しちゃいました。
そして絶対かわいい!!

18日のイベント、すっごい楽しそうですよね!
でも用事があって行けないのですぅぅぅ(涙)
メッチャ楽しそうな内容モリモリ沢山ですよね。
楽しんできてくださいね。
ベルノンちゃんに会いたかったです。
あ、でもまたエロ瓶の被害にあうからなぁ(笑)

ロワ★さん☆

日曜日はありがとうございました~!!
ロワくん、かわいかったです。
とってもお利口さんですね。
鶴瓶が気に入っちゃって・・・クンスカしつこくてスイマセンでした;
いつもなんです。
男女構わず、脇目も振らず、それが全てなコなもんで(;´▽`A``
こんなエロ瓶ですが、これからもよろしくです☆

うめこさん☆

うめちゃんも持ってますか?
カラフルでかわいいですよねー。
冬は大活躍してくれるので、いっぱい着たいと思ってます。
うめこさんはきっと作れちゃいますよね。
たくさん持ってたら毎回コーディネートが楽しいアイテムですよね。

vivienne☆hahaさん☆

耳まで被せるとかわいいけど、笑っちゃいますよね。
なんか遊ばれてるのにトロンとしてる鶴瓶が可笑しくて。。
このあと両手使って一生懸命取ろうとしてて、
さらに面白しろ可愛かったんですよ。
首元からオシャレを楽しもうと思います♪

コメ入れたつもりが・・・
鶴ちゃんモデルみたいに可愛いね^^
早いものでもうネックウオーマーの季節なんですね!
ゆず被せるとかわうそになりますよ(笑)

かわいいネックウォーマー♪
結構太いのね??
そうそう、冬は色々着せられて楽しいですよねー^-^
で、耳隠しはお約束^w^
鶴ちゃんかわいい~~

ぴぃーちゃんさん☆

そうですね、もうネックウォーマーの季節です。
ネックウォーマーをするとオシャレに見えるから好きです。
ゆずちゃんはカワウソになちゃうの?
かわいいカワウソさんですね。
女の子っぽいネックウォーマーがゆずちゃん似合いそうです。

KLASSEさん☆

結構太いです?
くしゅくしゅした感じで着ると可愛いです。
首もとのオシャレが似合うのもフレブルの特徴かなと思います。
冬はやっぱり洋服着せるのが楽しいです。
お財布がゆーるゆる。
年末年始は特にゆーるゆる。
私も自分で服作りが出来たらすごい数の洋服を作っちゃいそうです。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
