スポンサーサイト


またまた みかも山

また行っちゃいました。
三毳山(みかもやま)です。

実は前回じぃ(私の父親)と行ったので、
写真を見たshinが『俺も行く』と。

自然を感じながら、見晴台を目指します。

IMG_4827.jpg

ロングリードの鶴瓶。
トコトコトコ~と先に行って、
途中で私達と離れたことにハッと気付き、
慌てて戻ってくるの図↓↓↓

みかも山

がんばって歩いた先にはこんな景色。

IMG_4844.jpg

きれいだね~。

IMG_4839.jpg

鶴瓶が一番元気に最後まで歩いてました。
ここはさすがに抱っこじゃないと・・・という場所も、
気付いたら先に行っちゃってるし。。

鶴瓶の元気さにはwakiもshinも改めて驚かされた一日でした!


コメントの投稿

非公開コメント

慌てて戻ってくる鶴ちゃん、もぉ~!!可愛いんだからっ(*^o^*)

景色が綺麗で素敵なところですね♪♪

慌てて戻ってくるの図
↑ 鶴ちゃんらしくてちょっと
微笑んでしまった(笑)

最後のメンズ二人の写真素敵ですね!

鶴ちゃんが振り返って走ってくる写真は、ドタドタ!って音が聞こえて来そうで可愛かった♪

Shinさんは鶴ちゃんが見たもの全て共有したいんだろうなー(笑)
3人?で見た景色は格別だったでしょう?

慌てて戻ってくるなんて、なんてカワイイの~~!
ぽんは、「絶対自分が一番前」じゃないと嫌なんですT_T

いいところですね~♪
今度行ってみたいです^-^

自然満喫~☆
いいですよね、鶴くんのお顔もイキイキしてます!
先を行き過ぎてもちゃんと戻ってくるなんて、なんと愛らしいのでしょう♡
わが子の元気な姿をみると、本当に幸せな気分になりますよね。
それに素晴らしい眺め!
また一つ、素敵な思い出が増えちゃいましたね^^

慌てて戻ってくる鶴ちゃん、
やっぱり皆一緒が良いんですね♪カワイイなぁ~☆
とっても景色のきれいなところですね(*^▽^*)

ほんと、
いい景色ですね。
空気もおいしいんだろうなー
つる君も、わかるんだね
だから平気で歩けたんだね

三毳山 調べました!
割と近いんですね とっても見晴らしが良くて
いいとこですね
鶴ちゃん仕草可愛くていいな^^

vivienne☆hahaさん☆

慌てて戻ってくるのは見てて面白いんです。
たまに道間違えても気付かず、
そのままトコトコ進んでいってしまって、
『やベっ間違えた』って戻ってくることもあるんですよ。
広い場所でのロングリードは止められません。
私は上手く使いこなせないんだけど;;

フレブルボンパパさん☆

慌てて戻ってくるのは鶴瓶よくやるんですよね。
しばらく行って『ん?』と気付くようです。
また『つーるー』の声に反応して、
『やべーっ』といった感じで戻ってきます。
自由奔放でして・・・。
最後の親子写真は景色を見ながら、
男の約束を交わしたらしいです。

ベルノンママさん☆

どうなんです、ドタドタッッて感じで戻ってきます♪
あまりお天気良くなかったんですが、
見晴台からの景色キレイでした!
ただそこまでの道のりが狭く急だったので、
鶴瓶ダイジョブ?と思ったんですが、
勝手にピョンピョコ登ってました(笑)

KLASSEさん☆

鶴瓶は勝手にスタスタ行ってしまって、
戻ってきたらまた先を行くんですよね。
ぽんちゃんもロングリードだと引っ張られないから
そうなると思いますよ♪
みかも山は近くて行きやすいのでオススメです。
ただ見晴台へはワンコ的に道が狭くて急です。
山散歩にはちょうどイイです☆

そらまめ家さん☆

この日の鶴瓶は元気いっぱいでした。
山の斜面を転げ落ちてましたからw
先に行っても戻ってきますが、
かなりの確立で私達をスルーします(笑)
で、またスタスタ先を行く・・・。
歩きたい走りたいんでしょうね♪
行って戻ってまた行ってを繰り返し、
よく疲れないな~と感心してしまいます。

うめこさん☆

鶴瓶、戻ってきても結局また先にトコトコトコ~って
歩いていってしまうんですよ。
そしたらまた戻ってきますけど(笑)
本当は自分の横に付いて歩いて欲しいのですが、
やっぱりそれは嫌みたいなんです。
自由に歩き回ってる感じです。

38coreさん☆

あまりお天気がよくなかったのですが、
高台からの景色はキレイでした!
そこまで頑張って歩いたからという達成感もあると思いますが。。
鶴瓶は斜面を駆け上り、転げ落ち、坂道も臆することなく突き進み。
疲れを見せずに元気いっぱいでした。
すごい体力(笑)

ぴぃーちゃんさん☆

佐野ICの目の前なので近いし、
アウトレットも行けるし良いですよ!
ゆる~く自然の中を歩けます。
山散歩は初めてでしたが頂上を目指してといった感じじゃなく、
お散歩って感じでした。
ただ見晴台へ狭く急なので、ゆず姫は抱っこになるかも。。
ワンコ連れも結構いました!

親子で紅葉を楽しんでこられたんですネ♪

そのほのぼの感が素敵です(*^.^*)
鶴ちゃんが慌てて戻ってくる写真が
なんとも云えなく・・・かわぃぃ~❤

親子の2ショットがすっごく愛おしいですよ♪

慌てて帰ってくるなんて…
も~~~!!可愛すぎですよ~♥♥♥
うちの文太は先に歩いて「遅いよ…早く来いよ」って感じで睨みますよ(滝汗)

素敵な景色…
私も行ってみたいです♪

急いで帰ってくる鶴ちゃん、必死の形相が
かわいいですね( ´∀`)
こんなことされるとギューっとしたくなりますね。
花凛は絶対そんなことしてくれないので
チョット羨ましいです!!!

はるパパさん☆

鶴瓶が慌てて戻ってくる様子、
伝わりました?
かわいいんですよ♪
先行って戻ってまた先行って・・・
楽しいんでしょうね(^^)
最後の父と息子の2ショットは『男は背中で語る』がテーマらしいです。
男の約束を交わしてる時だって言ってました(笑)

かずみんさん☆

文太くんは先に行って待ってるタイプなんですね。
結構みんなタイプ分かれそうですよね。
鶴瓶は横について歩いたり出来ないので、
行ったり来たり自由に歩き回っちゃって。
でも見てると面白いですよw
こっち行ったと思えば、あっち行ってるし。
先行ったと思ったら戻ってくるし。
自由犬です;

花凛ママさん☆

必死の形相してますか?笑
たぶん一生懸命走ってるんだと思います。
自分で先に行ったのに…(笑)
でも戻ってきても、またすぐに先を行くんですけどね;
なんだか自由奔放な性格に育ったみたいです。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
