スポンサーサイト


パパっこ?ママっこ?

どうしよう。
最近、鶴瓶が愛おしくて愛おしくて仕方がない(笑)

IMG_4801.jpg

前から親バカだけど、
さらに親バカ度が増しちゃってる。

IMG_4805.jpg

原因は分かってて。
近頃shinが出張続きであまり家にいないから、
ふたりぼっち時間が長いんだよね。

IMG_4803.jpg

そしたらパパっこからママっこに少し変わったの。

IMG_4802.jpg

ママっこなんて、おとーちゃんは認めてないけど(笑)
今日も必死に鶴瓶を引き寄せて寝てました( ´艸`)ムププ

明日は新潟出張だけど日帰りで帰ってくるそうですよ~w

コメントの投稿

非公開コメント

shinさん忙しいんですね!
ゆずもそうですがいくら私が可愛がっても
ママといる時間が長いので結局ママっこですね・・
今がチャンス!
鶴ちゃんはもっとママっこになるようにべったりしてください(笑)

shinさん忙しいんだ・・頑張って下さいとお伝え下さい。

ボンは表向きパパっ子ですが、私がいない時はママッ子
らしいです。

2枚目の写真超キュート お鶴さんの魅力爆発してますね!!

私も愛おしくて仕方ありません 笑

我が家は圧倒的に私といる時間が長いので、かあちゃん子だと思っているけど、旦那はそうは思っていません。

shinさん忙しそうですが、鶴ちゃんが一緒にお留守番してくれると心強いですよね。
shinさんもがんばれ~

shinさん出張が多いんですか、大変ですね。
鶴くんもwakiさんもちょっと寂しいくなっちゃいますよね。

鶴くんはパパっこだったのかぁ。。。
そらまめさん、以前は完全に私だったのに、最近リーダーがそらまめさんを可愛がるようになってきたので、段々と気持ちがリーダーに傾きつつあるように思います。
いつもお世話しているのは私なのに~(怒)

でも、どちらにしてもベタベタ近寄ってきてくれるのは嬉しいですよね。
それにすごく暖かいし。。。♡

いいなぁー

家は2ブヒ、パパっ子だよ(>_<)
でも、たまらなく愛おしくなる気持ちわかります。
食べたくなるよね!
ムギューッ☆って感じかな(笑)?

愛おしい気持ち分かります~(*≧∀≦)
我が子ってなんでこんなにカワイイんでしょうね。
くっついて寝られると、ホントヤバイですっ
もう何も手に付かなくなっちゃう~(笑)

親バカ万歳!!

そりゃ~親バカなら・・・ボクも負けてません♪

うわ~鶴ちゃんママっこに傾いてるんですか?
wakiさん、今がチャンスですね~(笑
鶴ちゃんモテモテだよネ♪

shinさんお忙しいんですね・・・
お身体を大切にしてくださいよ(*^.^*)

鶴ちゃん、ずいぶん甘えん坊になってきましたね♪
そんなんされちゃうと、んもう、目の中鼻の中口の中??入れても痛くないですよね^w^

ぽんは、どっちにも愛嬌ふりまいてます 笑

ぴぃーちゃんさん☆

もっともっとママっこにしたいです!
出張と聞くとシメシメ…って思います(笑)
ママっこ作戦がんばっちゃいまーす♪
ゆずちゃんはパパっこだと思ってました。
パパママ大好きな感じですよね。
私がお散歩に連れ出しても、
パパは?ママは?ってなかなか歩いてくれなかったです。
そこが可愛いです。

フレブルボンパパさん☆

2枚目の写真はあくびショットです。
自然なしぐさの写真ていいですよね。
ボンくん表向きパパっこということは、
ちゃんと外ではパパを立てて陰でママのフォロー。
すばらすぃー☆

mizueさん☆

ねぇ、本当に愛しくてたまらないですよね(笑)
shinは出張が多いんですが、
まだ鶴瓶がいないとき一人で留守番してたときを思い出すと、
今は全然寂しくもないし鶴瓶とラブラブできてむしろ嬉しいですw
どの家もパパはママっこを認めたくないんですかね?笑
ふふふ~

そらまめ家さん☆

shinは出張が多いんです。
昔はひとりぼっちで寂しいと思っていたのですが、
今は鶴瓶がいるから寂しくは…ないかも~笑
鶴瓶はパパ大好きなんです。
今もそうですが、私の割合もだんだん大きくなってきてるような?気がします。
自意識過剰かも。。
いや、でも前に比べるとかなり鶴瓶からの愛を感じるのです(笑)

ベルノンママさん☆

ベルくんもノンちゃんもパパっこですか?
なんでですかね。。
うちもお世話やお散歩、ご飯なども基本私がやってるのに、
鶴瓶はパパっこなんですよ。
不思議です。
でも完全パパっこだったのがだんだんママっこになっている最近。
すごく幸せ感じてます。
ベルノンママさんもパパさんがお仕事でいないときに、
可愛いベルくんノンちゃんを振り向かせちゃってください!

うめこさん☆

本当かわいいですよね。
もうどうしましょ、と思っちゃいます。
くっつかれるとずっとずーっとくっついていたい。
何も手に付かなくなるの分かります。
時間よ止まれ。ですよね!!
ときどき我が子への愛が爆発しまーす(笑)

はるパパさん☆

はるパパさんならこの気持ち分かっていただけるかと(笑)
愛しくてたまらないのです。
本当、今がチャンスなんです!
一気に私に振り向かせよう作戦で頑張ってます♪
でもshinも対抗してやっぱりパパがいいだろ作戦お仕掛けてきます。
夫婦で何をやってるんだか・・・(恥)

KLASSEさん☆

今までに比べるとだいぶ甘えるようになりました。
(家の中限定だとは思いますが;)
本当、目鼻口どこ入れても痛くありません(笑)
食べちゃいたいくらいw
ぽんちゃんはパパもママも両方好きで選べないんですね。
かわいいなぁ。

鶴ちゃんもパパっ子ですか!!!
花凛もパパっ子です ノд-。)クスン
帰りが遅いといつも玄関で待ってます。
出張の時『今日は帰ってこないよ』
と言うと、いつもより私にベッタリしてくるので
ニンマリしてしまいます。
ときどき無性に愛おしく感じる時がありますよね♪

大丈夫みんな親バカですよ(笑)
パパがいないとママさみしいからよけい鶴くんが愛しいですよねv-238
我が家は小梅がママっこで梅之助がパパっこなんでちょうど良い感じです(笑)
でも、梅之助はあたしの言う事は一切聞かないしあたしの事完全に下だと思ってますよ(笑)
そうだうちのブログにもリンクしていいですか~?

花凛ママさん☆

花凛ちゃんと鶴瓶、同じです。
基本パパっこで、いないときはママ~って来るんです。
いつもはパパに取られてるのですごく嬉しくて、
親バカが爆発しちゃうんです(笑)
今まさにそのときな私でーすw

あっちさん☆

小梅ちゃんがママっこで梅之助くんがパパっことは!
偏らず家族円満ですね(^^)
私も順位づけでは鶴瓶より下に見られてます。
だから基本パパっこ。
ママの良さを分からせようと、
日々努力中です(笑)

リンクありがとうございます!
ぜひぜひお願いします。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
