スポンサーサイト


自然の中で。

鶴瓶、自然の中でたそがれる。

IMG_4775.jpg

落葉がフカフカ。

IMG_4788.jpg

枝をじぃーーーっ。

IMG_4792.jpg

いつもは枝なんか興味ないくせに。気まぐれね。

IMG_4791.jpg

げげっ。蜘蛛の巣がついた枝までくわえてる。

IMG_4746.jpg

お鶴さん、夕日が眩しいね。

IMG_4748.jpg

暗くなる前に帰ろうよ?帰りたくないの?

IMG_4739.jpg

おかーちゃんも気に入ったからまた来ようね。

IMG_4733.jpg

約束。


コメントの投稿

非公開コメント

素敵な所ですね♪

なんだろう・・・今日の(も)お鶴さん
とっても凛々しくて男前!!

ポンチョもとっても似合ってますね♪

鶴ちゃん自然の中で目がキラキラ☆だね♪
フレブルと自然って似合いますよね~。
ベルを迎える前は良く動画で川遊びするフレブルを見てたのを思い出しました!

ポンチョも落ち葉の景色と合っていて可愛いね(o^・^o)

やっぱり自然っていいですね。

夕日に照らされる鶴ちゃんが勇ましいです。
我が家も寒くなる前に紅葉でも行きたいなと思っているのに、なかなか行けず。

最近はドッグランしか行けてないな。。

いい季節ですよね。(人間にはちょっと寒いけど。。。)
日中でも気にすることなくお外で遊べるって幸せです。
フカフカ落ち葉の上のお散歩、鶴くんの表情がとてもイキイキしていますね!

もうちょっとしたら寒くてなかなか自然満喫も難しくなってくるので、今のうちにたっぷり遊んでおかないと!ですね。

アスファルトのお散歩よりも、
自然の中の方が、イキイキしますよね♪
鶴ちゃんとっても楽しそうです(≧▽≦)

目がキラキラ鶴くん楽しそう☆
こんな姿をみたら、
もっといっぱい連れていってあげたくなりますよね♪

↓前のブログの、
トグロ鶴瓶くん、ツボです(笑)
あったかそうだしかなりカワイイです☆
ぬいぐるみ化して、
抱き枕にしたいぐらいです(>▽<)/

秋の気配満載ですね~♪
落ち葉の上をわざとカサカサと歩いたり♪
でも蜘蛛の巣はNGよっっ(汗)

木の枝、去年の冬にはだいぶカジカジしてましたが、今年はあまり興味なくなったようなぽんでした。

素敵な場所♪
自然の中で撮った写真って、目をひくよね~
ぬぬぬ。だんだん写真の腕も上がっていらっしゃるわ…。これは私も頑張らねば!

↓毎年、小鉄も甘えん坊になってきました。
男子は特にそうかもよ?

自然の中って本当にいい顔しますよね~♪
鶴さんもとっても男前なお顔です♥
蜘蛛の巣はちょっと避けて欲しいですけどね(汗)

鶴さんはあんまり甘えん坊しないんですか?
我が家の暴れん坊文太は家の中では超甘えん坊ですよ…
お外でしか会った事しかない人は家に遊びにくるとビックリするくらいです。。。
甘えん坊全開になる冬…楽しみましょう♪

つる君、自然の中で
マイナスイオンを浴びて気持ち良さそう
木の枝も、きっと美味しいんだろうね。
ぜひ、また連れていってあげてください。

wakiさんって名前でコメント入れたの私です。
失礼しました

今のこの季節満喫しなくちゃですよね~。
自然とポンチョと鶴クン、、マッチしてますね!
鶴クン、、ってやっぱり男前だわん。
最近、ふと夫婦間で鶴クンの話になるんやけど
「鶴瓶って男前やんな~」「うんうん~。」
ってゆう内容です(笑)
ちなみに今日もイトーヨーカドーでしました。

あ、今年はやっとポチョムキンのネックウォーマー
ゲットしましたよぉ。

フレブルボンパパさん☆

みかも山、遠くないし自然を感じれるしオススメです。
この日の鶴瓶は遊び方も男らしかったような。。
枝を食いちぎってました~。
自然の力を借りて凛々しく男前になれたかも?笑

ベルノンママさん☆

自然の中に居るとワンコも嬉しいんでしょうね。
枝や草木と遊ぶ姿は、
オモチャで遊ぶのとはまた違った表情を見せてくれます。
夕方寒くなったのでポンチョを着せました。
マッチしてますよね~♪

mizueさん☆

自然は私達も気持ちいいですよね!
鶴瓶もすごく楽しそうに山の中を走ってました。
いつもと違う場所のお散歩はワクワクするのかな?
アレは何だろ?コレは何だろ?みたいに、
いーっぱいスンスンしてはチョコチョコ走ってました。
落ち葉は足にも優しいし、鶴瓶も満喫してくれたようです。

そらまめ家さん☆

もうすぐ『あーー寒い~~』ってなっちゃいますもんね。
寒いから外出るの嫌だな…っていう季節になる前に、
今のうち今のうち(笑)
この日はたっぷり自然を満喫し遊べたと思います。

うめこさん☆

落ち葉は肉球に良いらしいですよ。
たしかに固いアスファルトに比べたら、
落ち葉絨毯はフカフカで優しいですよね。
ただ鶴瓶、帰る頃には服に葉っぱをたくさん着けてましたw
楽しんでくれた証拠ですね♪

とら子さん☆

目キラキラ、お尻もフリフリ!
ルンルンって音が聞こえてきそうな位楽しんでました。

去年はブランケットで巻いたりなんかしたら、
『何しやがるー』って暴れて剥いでたんですよ。
それが今年は収まっちゃってます。。
私は鶴瓶とブランケットの間に埋まりたい。
あったかくて。。

KLASSEさん☆

落ち葉おカサカサ歩く音。
いいですよね。
あの音好きです。
枝をくわえて離さないから取ろうと思ったら蜘蛛の巣・・・
ひぃーーーーーってなります(笑)
蜘蛛はいなかったのがまだ救いでした。
でもこれが自然ですもんね;

姫鉄さん☆

自然の中だと良い写真になる気がします(笑)
でもこの日も『あっ木にピントが合っちゃった』とか、
『鶴が動くからブレた~』とか。
かなり私の写真撮影に付き合わされてた鶴瓶。
最後はご機嫌ナナメです;

男子は冬を重ねる毎に甘えん坊に?
良いこと聞きました。
2歳の冬、期待します☆

かずみんさん☆

自然の中は表情も違いますよね。
活き活きとした鶴瓶が撮れて楽しかったです。

鶴瓶は甘えん坊じゃないんですよ。
滅多にくっついて寝たりしなかったんです。
結構距離を置かれてました(悲)
でもそれが最近変わってきて、甘えてくれるようになりました。
かずみんさんのブログで文太くんと社長が、
いつもピタっとくっついて寝てる写真を見る度羨ましいと思ってました(笑)

38coreさん☆

枝遊びってしますか?
鶴瓶は今まで無理矢理与えないとくわえなかったのに、
この日は枝を持ってると飛びかかって来ました。
自然の中で開放的になったのか、何なのか、、
超気まぐれです。
自然を満喫できて楽しかったのかも?

ゆきまめさん☆

そんな形でまめ家に登場してるなんて!
うれしいなぁ☆
下ネタ系じゃなくて良かった(笑)
男前度にもっと磨きかけなきゃ~。
ポチョさんの新作買ったのですね。
ネックウォーマーかわいいですよね。
我が家は今回何も買わず・・・ポチョさんはお休み。
冬はお買い物(ブヒの)楽しいですよね♪
私は次何を狙おうかワクワクしてます。

鶴ちゃんのお洋服がいい♪オサレ~
パイドって中間色も似合うんだってこと
再認識しました(´ー`)
秋の風景にフレブルが佇む姿。。。
何だか哀愁を感じてしまうくらい
マッチしてますね( ´∀`)

花凛ママさん☆

この水色の洋服ですよね?
私も大好きな色です!
去年買ってお気に入りのあまり沢山着せたら
色褪せてきてしまいました(悲)
鶴瓶はこの日、秋の空気を体いっぱい吸い込んで、
とっても楽しそうに自然を感じていましたよ♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
