スポンサーサイト


もうすぐ2回目の冬

寒い。。
ブヒも寒さに弱いですが、私もとっても弱いんです。
寒いのが苦手。

去年の鶴瓶は寒さがへっちゃらな感じでした。
震えたりもしないし、毛布とかかけてもスグ剥いじゃうし。

でももうすぐ2回目の冬の冬を迎えるお鶴さん。
去年と様子が違うようですよ?

IMG_4691.jpg

ぬくぬく~


くっついてくる。
布団にもぐってくる。
甘えてくる。

甘えてくることがほとんどない今までの鶴瓶。
wakiもshinも『本当に鶴瓶だよね?』と何回かつぶやきました(笑)

寒いのは嫌だけど、甘えてくれるなら冬もいいなぁ。。



コメントの投稿

非公開コメント

うふふ~~
やっぱ鶴ちゃんも甘えん坊になりつつありますね^w^
うちもドライなコだったのに、1歳すぎたあたりから甘えてくるようになりましたもの。
ちょっと嬉しいですよね♪
お互いぬくぬくだし❤

うんうん甘えられると
うれしいですよね。。
うちも、寒くなると甘えてくるから
可愛いー

ぬくぬく鶴くん、カワイイ~♪
そらまめさんも寒さは強いみたいで(今年も!)相変わらずお洋服は嫌がるし、布団に入れてあげてもすぐ脱出(汗)
鶴くんみたいに甘えてくれる日はくるのかしら??

あの元気いっぱいの鶴ちゃんがヌクヌクしてる姿は可愛いなぁ~♪
もちろん元気に動き回ってるとこも可愛いよ(笑)
夏は、そばに来ないでー!と思うけど冬は犬肌?が、たまらないですよね。

冬の寒さは私も苦手です(; ;)
リアンも寒がりなので
体をピタッと摺り寄せて来ます。
いい湯たんぽになりそうー

おお~お鶴さん♪ かわいいぞ!!

甘えてくれると嬉しいですよね♪

寄り添って寝てくれたりすると
ホント幸せな気持ちになりますよね☆
私も、初めてうめが寄り添って寝てくれたとき、
めちゃめちゃ感動しました♪
それに、すごく暖かい(≧▽≦)

ほんと、ほんと♪

寒いのはイヤだけど
甘えてくる鶴ちゃんを見ていると
冬もわるくないですよネ♪

ハルクも寒い夜は
ベッドに潜り込んできますよ~
それがまた暖かくて・・・まるでコタツみたい♪

毛布にくるまってる鶴ちゃん♪
めっちゃかわぇぇ~(*^.^*)

ぬくぬくの鶴ちゃん、可愛い~

寒くなるとくっついてきますよね。
飼い主にとっては嬉しいでね。

でも最近、私よりストーブにくっつくの~v-42
ジェラシー感じてます

鶴くんも人のぬくもりを覚えちゃったのね~
さむいのは苦手だけど、これがあるから冬も
いいかな~って思っちゃいますね。
そうそうまだ小さいときはまめもドライな時がありました。
信じられないことに。
鶴くんもどんどん甘えん坊になりそうですね~

KLASSEさん☆

うちは今も甘えん坊とは言いがたいですが、
眠いときは甘えてるっぽい?です。
2歳を前にやっと。。
待ってました、このときを(笑)
きっと冬を抜けたら前と同じく『俺に障るな』って態度になると思います。
今のうちいっぱいひっつきます。

38coreさん☆

鶴瓶の甘えは冬期限定なので、
今のうち堪能しておかないとです。
普段は抱っこも嫌がるので、
自ら私の上に乗ってくるとか今だけなんです。

全然関係ないですが、ただいま旦那が岡山出張中です(笑)

そらまめ家さん☆

鶴瓶も寒さに強いです。
でも今年は去年とは違いますね。
去年は寒かろうと思ってブランケットかけても、
すぐにどかしちゃってましたもん。
今年は自分から入っていきます。
そらまめさんも今年はちょっと違うかもですよ?
変化をよーくチェックしてみて下さい♪

ベルノンママさん☆

寒くなり始めてから家ではずっとこんな感じなんです。
もちろん外じゃ常に爆走してますが(笑)
犬肌本当にたまりません。
あったかいし気持ちよい。。
離れないで~と必要以上にくっついちゃいます。

りあんぱぱさん☆

寒いの嫌ですよね。。
私はまだ暑い方が耐えられます。
今年の冬を乗り切るには鶴瓶のぬくもり必要不可欠!
見も心にも・・・?
心もあっためてもらってます(笑)

フレブルボンパパさん☆

外ではこんな鶴瓶見れないので、
かわいいですよね?笑
甘えられるってこんなにもうれしいんだーと
毎日ウホウホな気分で過ごせております。

うめこさん☆

ワンコ本当にあったかいですよね。
気持ちまで暖かくなっちゃうもんだから、
そのまま一緒に寝ちゃうことも(笑)
重くったって、腕や足がしびれたって、我慢出来ちゃいます。
去年はこんなにくっついてくれなかったんですよ。
ちょっとお兄さんになったみたいです?

はるパパさん☆

今年の冬ははるパパさん、暖めてくれるブヒが増えましたね。
もうポカポカじゃないですか~。
きっと寒さ感じませんよ?笑
鶴瓶と一緒にブランケットくるまってるだけで、
本当にコタツのようにあったかいです。
そして幸せ☆☆

mizueさん☆

小梅ちん、大蔵くんコンビはストーブに!?
人のぬくもりの方があったかいわよ~(笑)
寒くなると人にもくっついてくるし、
mizueさんちは2ブヒでくっつくことも増えるんですよね。
幸せな光景が増えますね。
冬も悪くないですね♪

ゆきまめさん☆

まめくんがドライなんてイメージ沸きません。
だって抱っこされるとあんなに身を委ねるのに(笑)
じゃぁ鶴も冬を重ねるごとに甘え度増していきますかね?
期待しちゃいます。
もっともっと甘えてきてーーと毎日願ってるんです。
私はいつでもウエルカムなのにw

寒い時に甘えてこられると
あったかくていいですよね^^
ゆずなんていつもくっついてます(笑)
甘え上手の鶴ちゃんかわいいね

ぴぃーちゃんさん☆

私はいつもゆずちゃんの甘えがうらやましいです。
でもパパさんだから甘えるんですよね。
鶴瓶もあんな風に甘えてくれたらなぁ。
最近は寒くてくっついてくるので、
今のうち!と必死でくっついてる私。。
なんか寂しいです(笑)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
