スポンサーサイト


鶴ポンチョ!

ココ最近の週末はお天気が悪かったり、
私が風邪だったりshinが風邪だったり、
お友達の結婚式があったりで・・・
鶴瓶さんはやや不満気でございました。

今日は鶴DAYです!!

IMG_4597.jpg

こんな笑顔出ました~♪
その場所はブヒタウン@whirlpoolサンです。

今日はお天気がよかったのでお弁当持参で行きました。
まずは裏の公園でピクニック。

IMG_4593.jpg

食べた後は運動。

公園

鶴瓶と公園に行くと、必ず突き飛ばされるんですが・・・
shinがその瞬間を撮っていてくれました。

IMG_4620.jpg

『つーるー』って呼ぶとたまに駆けてきてくれるんです。
でもだいたい突進してきて突き飛ばし、ゴロンゴロンするんです。
何がしたいか分かりません(笑)

で、そのあとはwhirlpoolサン♪
今日はポンチョの受け取りに来ました~。

鶴ポンチョ

うほほほー!
やっぱ可愛いポンチョ!!
つる良かったね~O(≧▽≦)O

そのあと長々とwhirlpoolサンに居座る。
だって楽しいんだもの☆

whirlpoolにて

そんでもって看板娘ゆかりちゃんの仕事チェック(笑)

IMG_4641.jpg

今日もたくさんのBUHIに沢山会えました。
BIGブヒちゃんが多かったなぁ。
鶴瓶が小さく見えた一日だったw
whilpoolサンで過ごす休日は楽しいのでしたー♪♪
毎月行ってる・・・(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

お鶴さんポンチョとっても似合ってますョ!!

かっこいいなぁ~ とっても素敵です♪

ポンチョとっても素敵です♪
さすが師匠は何でも着こなしますね~♥

でもでも笑顔が一番素敵かな☆
最高の顔してますもん♪
鶴師匠の突撃受けてみたい・・・(笑)

ポンチョ良いですね♪
私も、前々回行った時に見て、欲しいなぁって
思ってたんですが、前回行った時には無かったんです(涙)
予約制だったのかなぁ。。。('д`)
鶴ちゃん、とっても似合ってますよ~☆

ブヒタウンと言うだけあって凄いですね!
楽しそうなところですね^^
ポンチョとってもお似合いですよ

鶴くん、本当嬉しそう~♪
こんな笑顔が見れると、飼い主も嬉しくなっちゃいますよね。
wakiさん、突き飛ばされてる(笑)
鶴くんパワフルですものね。
(そらまめさんも激突してきますが、私もリーダーも太いので飛びません^^;)
shinさん決定的瞬間激写しましたね~^^

それに素敵なポンチョ!
とってもよく似合ってますね。
いつか行ってみたいな、ジョンソンタウン♪

shinさん、ナイスショット!!
wakiさん、細いからすっ飛んじゃうのね^w^
しかし、どうしてその遊び??笑

いいお天気でピクニックも楽しかったでしょう♪
うちもピクニックだったけど、荒川土手でプライスレス(笑)

ポンチョ、かわいい~~
鶴グッズがまた増えましたね♪

お久しぶりです♪
いつもこっそり読み逃げしてます(笑)

つる君の飛び蹴りショット☆
我が家でも同じ光景が~(笑)
私もよくwakiサンと同じ体制になってます。。。

whirlpoolサンのポンチョ可愛い~~!!
とってもよく似合ってるよん!!

ポンチョ可愛いですね~!
しかも暖かそう♪
同じデザインで私が着たいぐらいです(^^)
それにしても・・・、
鶴瓶くんの体当たりっぷりも爆笑ですが、
wakiさん、そのコケっぷり・・・、
吉本新喜劇のオーディションを受けてみましょう(>▽<)/
間違いなく合格です(笑)

紅葉に公園で
お弁当を食べながらのんびりと・・・イイですね~♪ 
そりゃ~鶴ちゃんも笑顔になります(*^.^*)
激突写真は・・・めっちゃナイスですネ♪(笑

鶴ちゃん、ポンチョすっごく似合ってますよ~
行きつけのお店があるって
本当に楽しめますよネ♪

お外でお弁当ランチいいですよね~。
と~ってもいいかんじです♪
shinさん、、ポッキー?プリッツ?

ポンチョ、やっぱり可愛い!
鶴くん、と~っても似合ってますよん。
突き飛ばすの?鶴くんなりの愛情表現なのかなぁ?なんだろ?

風邪、ぶり返さないように気をつけてくださいね☆

ポンチョいいですよね~♪
鶴君バッチリ似合ってましたよ♪
パパさんナイスショットと撮りましたね(笑)最高!
ポンチョほしいなぁ~。どうせなら梅之助にも着せたい!!!ブルドッグサイズもありましたか???
お揃いで着れるなら即買いなのに・・・

ドンタコス

やっぱりイイネv-218

ポンチョだ!
かわいいー!!!

鉄丸が間違いなく噛み付くので
鉄家では購入不可、かも(涙

shinさん、ナイスショット!撮りましたね。
私は常にカメラマンなので、小鉄丸との写真なんて
絶対にありえません…

フレブルボンパパさん☆

ポンチョは私も大のお気に入りなのです。
似合ってます?
むふふ~( ̄ω ̄)
ヤッター!!
この冬たくさん着たいと思います♪

かずみんさん☆

ポンチョかわいいんですよ~。
文太くんも社長も着たら絶対似合います!!
鶴瓶の突撃するときも、
満面の笑みで走ってきますよ。
かわいいーなんて油断してたら本気ですっ飛びますw
でも逃げずに受け止めなきゃ思ってます。

うめこさん☆

ポンチョ大人気だったようです。
WBCでうーちゃんこーちゃん着ていたんですよね。
私はトントンのときに予約してました。
またNEWバージョンがありましたよ!
かわいかったデス。
今年の冬は寒いみたいだし、ポンチョ流行ってるし、ぜひ!!

ぴぃーちゃんさん☆

楽しいところですよー。
毎回買い物が終わってもお店の前でブヒ待ちをしてますw
鶴瓶がナンパしまくりです。
本当にたっくさんのブヒに会える場所です!!
ポンチョ、今度寒がりなゆずちゃんに貸してあげます☆

そらまめ家さん☆

鶴パワーはすさまじいので軽く飛ばされます。
shinもたまに転んでるくらいですよ~。
でも我が家では鶴瓶の愛を受け止めろ!的な感じで、
突っ込まれる時かなりの迫力なんですが、
よけたらいけない決まりです(笑)
たまにカメラを撮ってると思ったらこんな写真を撮ってました;
いつかジョンソンタウン行ってみてくださいね♪

KLASSEさん☆

普段写真撮らないshinが、
珍しく撮ってるなーと思ったらこんな写真でした。
(お腹一杯で休みたいからカメラ役してるだけ笑)
この突撃つるべは広い公園に行くと必ずと言って良いほどやります!!
毎回飛ばされてます。。
そして鶴瓶はとっても楽しそうなんですw
ポンチョ、この冬イチオシの鶴グッズです☆

あの時予約したポンチョですね~
やっぱり可愛い!!
買って大正解ですね。

広い公園でお弁当。
羨ましい。。
我が家もピクニックしたいと春先にレジャーシートを買ったのに、使わないまま冬になってしまいます。。

『鶴アタック』
ナイスshinさん!!
あれを経験してる私は幸せですね。
確実にwakiさんと同じになってました。

トロ紅きなこさん☆

きなこママさん!!コメントありがとうございます!!
うれしいっo(*^▽^*)o~♪
そんなぁ・・こっそりだなんて。。
読んでくださっていてとーーっても嬉しいです。

きなこちゃんも飛び蹴りしますか??笑
きなこちゃんも元気いっぱいですもんね♪
でもママさんを倒しちゃうくらいなんて・・・(笑)
お互いケガしないように気をつけましょっ。

ポンチョ可愛いんですよー。
whirlpoolさん、年明け名古屋のわんにゃんドームに行くって言ってました。
楽しいwhirlpoolさんに会って欲しいな。
洋服も元気っこにピッタリなものばかりでーす。

とら子さん☆

吉本初の人犬コンビでデビューしようかな?笑
でもこけてる私、やらせじゃなくマジコケです。
もっとコケ方、研究しよう♪

ポンチョかわいいですよね~。
人間用あったら私も欲しいです。
この冬たくさん来てお出掛けしようと思ってます。

はるパパさん☆

お弁当持って行くことなんて滅多にしない私ですが、
お天気もよく外が気持ちよかったので♪
鶴瓶もランチ中ストレスなく居られるので正解でした。
私に激突もしてとっても楽しそうでしたw

whirlpoolサンは本当行きつけのようになってきました。
だって楽しいんだもの~(゚▽゚*)♪
ネットショッピングもいいですが、
やっぱり実際行って見て聞いて手にとって楽しむ買い物は止められません。

ゆきまめさん☆

shinがくわえているのは楊枝です(笑)
お弁当作ったのにお箸忘れてwhirlpoolサンにいただいたんです。
おまけにロングリードも忘れてそれもお借りしたんです。
お弁当持参なんて普段しないことやったので、
忘れ物しまくりでした~(; ̄ー ̄A

突撃つるべは鶴瓶的楽しい遊びのようですよ。
すっごい笑顔で走ってきます。
まめちゃんはやらないですよねw
どうです?今度ゆきまめさんも飛ばされてみますか?笑

あっちさん☆

ポンチョはブルサイズなかったです。。
普通の洋服ならブルサイズも売ってますよ!
作って~って言うともしかしたら?!があるかもしれない。
そこがwhirlpoolサンです☆
普段shinはカメラなんて滅多に持たないんですよ。
それなのにこんな瞬間を(笑)

てくほの父さん☆

そうです、ドンタコスw
イイですよね!!
てくほの家、お揃いやって欲しかったな~。
てくほの母さんのOK出なかったですか?笑

姫鉄さん☆

ポンチョでございまーす♪
私のかなりお気に入りアイテムです☆
鉄丸くん、噛んじゃいますか?
ポンチョのお揃いオススメですよ~。

我が家も普段は私がカメラ係なんですけど、
動きたくなかったshinがたまたまカメラを手にしたのです。
そしたらこんなショットが・・・笑

mizueさん☆

そうでう、あのときのポンチョ!!
やっぱ可愛いデス。
人気だったみたいなので、予約しておいて良かったです♪
ピクニックできる季節は短いですからねぇ。
うちもお弁当作って・・・なんて久しぶりです。
でも鶴瓶はカフェよりストレスないし、お財布的には節約になるし。
今後増やそうかな?
鶴アタック(笑)そうそう、mizueさんは経験済でしたね~。
本気で倒れちゃいますよねw

つる君
ポンチョとっても似合ってるよ
近くに素敵なショップがあっていいなー
絶対一度はいってみたいな

38coreさん☆

ポンチョかわいくて見てすぐ予約したんです。
お店は近くもないんですよ?
家から車で一時間ちょいです。
でも行けば必ずブヒに会えるので行っちゃいます♪
そして買っちゃいます。
何故かココだとあまり文句を言わない旦那です(笑)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
