スポンサーサイト


鶴のお気に入り

最近のお気に入りオモチャ。
この前ベルノン家からいただいた物です。

私が出してくると『早くちょうだいっ』って感じで、
ずっと「マテ」して待っています。

早くちょうだいっ

で、渡した途端ドッタンバッタン大騒ぎ。
カメラで撮れません。

IMG_4171.jpg

鶴瓶よ、、大事に使っておくれ~。

IMG_4175.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

鶴ちゃんに気に入って頂けましたか♪
良かったぁー(〃^ー^〃)
ドンドン使ってやって下さい。

小さいwakiさんが鶴ちゃんを散歩させる姿が可愛くて、たまに思い出し笑いしちゃいます。また遊んでね…鶴ちゃん♪

おお~お鶴さん良いもの貰ったね!!

おもちゃ越しの鶴瓶くんとっても良い
表情してますね♪ かわいいなぁ~!!

じぃーーーの時と、よしっの時のあまりの変わりよう!!
かわいい~~
ドーナツおもちゃ、トモダチのトイプちゃんもすごい好きなんです。
流行りかな??

鶴ちゃんのじーっと見つめるお顔☆スキですー!!

なんか女の子のお尻を追っかけてる鶴ちゃんとこのじーって見つめるお顔のギャップがたまらない☆☆

鶴ちゃん、めっちゃ気に入ってますやん♪

このブレブレの写真が
鶴ちゃんの喜びを表現してますネ(*^.^*)

最後の写真、すっごく素敵です♪

鶴ちゃん、相当お気に入りですね☆
待ってるお顔、めちゃめちゃカワイイです♪
うちは待ちきれず、飛びついてきちゃいます('д`)

おいしそうな
おもちゃですね。
うちのあいやパセリも喜びそうー

待ての時の顔って真剣でとっても可愛いですよね♪
ドーナツおもちゃ美味しそうに見えるんですけど~(笑)
うちもおもちゃと遊んでる姿は写真に撮れません…
デジイチ欲しいなぁ。。。

あっ!!タマタマ取った社長ですがエロエロは健在でしたよ(爆)

美味しそうなおもちゃだ~!!

おもちゃって好みがあるから、難しいですよね。
よかれと思って買っても、全然遊ばなかったり。。

大蔵のお気に入りは『ねぎ』です。
いざと言うときはこれを渡して静かにさせますv-8

ベルノンママさん☆

頂きものまでありがとうございました!
本当に気に入って良く遊んでます。
このオモチャ、BOXに入ってて可愛かったですね~。
最初本物のドーナツが出てきたのかと思っちゃいましたw

そうなんです。
私は身長152cmで小さいのに、大きくてパワー抜群の鶴瓶を散歩してます。
傍から見たら引っ張られてるように見えると思います(笑)

フレブルボンパパさん☆

おもちゃ越しの鶴瓶はタンデラックスを何回もしてましたよ。
(写真撮れず・・・涙)
じーっと狙ってました。
くわえては投げてを繰り返し、一人で遊んでます♪

KLASSEさん☆

私がすごい待たすので、
よしって言ってから激しい激しい!
大興奮で遊んでます。
でも簡単には渡さないイジワルな私(笑)
流行ってるんですかね?
かわいいオモチャですよね。
いろんな種類のドーナツがありました。

vivienne☆hahaさん☆

女子のオシリを追いかけてるときは目の色が変わってますから(笑)
こんな顔の鶴瓶って外では見れないんですよね♪
鶴瓶・・・意外とかわいいんです(●´ω`●)ゞアハッ
あっ親バカ出ちゃいました。。
エロを封印すれば結構可愛いと思うんだけどなぁw
封印しない・・出来ませんが~

はるパパさん☆

喜びが伝わったらいいなと思って、
あえてブレブレ写真を掲載しました~。
というか遊んでるときの写真はちゃんと撮れなかったんですが;;
最後の写真はマテ!ってやってたら穴から鶴瓶が。
鶴瓶も必死で見上げてくるのでバッチリ穴に納まってますw

うめこさん☆

かなり気に入った様子です♪
鶴瓶も飛び掛ってきそうになるんですが、
イジワルな私はマテ!!と声を上げると、
ソワソワしながら待ってます。
この焦らしが・・・可愛いんですよね~(笑)

38coreさん☆

可愛いオモチャですよね。
いろんな種類があって、並べてるとかなり美味しそうでした!
くわえやすい丁度いい大きさでもあります。
あいちゃん・パセリちゃんも気に入ること間違いなし☆
ぜひ~☆

かずみんさん☆

本当マテのときは可愛いです!
健気に待ってるんですもん。
普段はあまり健気な部分がないもので(笑)
GETしてからは激しいですが・・・♪

エロエロ健在☆
それでこそ社長!!
実は以前会ったとき、
師匠が『どんなことがあってもエロは捨てるな!』とこっそり仕込んでいたらしいです。
(-_★)フフフ..

mizueさん☆

オモチャの好みありますよね。
ブタのリアルにブーブー言うオモチャ分かりますか?
以前買ってきたら怖がっちゃって、
今は叱る時に登場するように(笑)
大蔵くんお気に入りネギオモチャってどんなのですか?
気になる~♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
