スポンサーサイト


酒とブヒとロイホ

金曜日。
ゆず家がよく行く竹ノ塚のロイヤルホストに行ってきました。
我が家からもとても近いんです。
鶴瓶と一緒に行くのは初です☆

そして今回。
出掛けるときいつもshinは運転手なのでお酒が飲めない・・・ということで、
お酒が飲めるようにとゆず家に迎えに来てもらっちゃいました!!
本当にありがとうございます!!!

※waki一応免許は持っているのですが、ペーペードライバーでして。。
もう何年もハンドルを握っておりません。
エンジンのかけ方すら忘れてしまったレベルです。。

そしてそして。
WBCに参加した人なら知ってるはず。
パイドのパピーちゃんを覚えているでしょうか。。
そのベルくん&ノンちゃんファミリーともご一緒させていただきました。

IMG_4066.jpg

ゆず姫は相変わらず可愛くて、この日もパパさんデレデレでした(笑)

ゆず姫

お利口さんのベルくん&元気いっぱいパピーのノンちゃん。

ベルくん&ノンちゃん

まだ小さいパピーのノンちゃんは鶴家全員トリコとなりました。

ノンちゃん

エロ瓶・・・前回豊洲でゆずちゃんとイイ感じだったから、
今回もラブラブなつるゆずコンビを見れるかと思ったのに。
若いコに走ったのでした。。

shinは可愛いブヒズと戯れながら飲めるお酒と、
ゆずパパさんのトークがとっても楽しかったらしく結構酔っ払ってました。
(だって家の鍵をロイホに忘れてきたくらい。私が持ってた鍵で帰れましたがw)

そして・・・
そろそろ帰ろうか~となったときの時刻 深夜1時過ぎ!!
8時から始まって1時まであっという間でした(笑)
それだけ楽しかったのです♪

ベルくんノンちゃんファミリーの皆様、ありがとうございました!
次の日のお仕事大丈夫でしたか?
また是非お会いしたいです。

ゆずちゃんファミリーの皆様、ありがとうございました!
送り迎えまでしていただき本当にありがとうございます。
お酒も飲めてshinは大満足でした。
また飲みたい・・・waki運転の練習しろ~と言ってます;
次の日のご用事大丈夫でしたか?

金曜日の夜を満喫した鶴家でした♪




コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったみたいですね♪


お鶴さん・・・若い方がいいんだ(笑)

パピーのノンちゃん可愛いですよね!!

わ~お。遅くまで楽しんだんですね。
そうそう、アタシもペーパー克服したいって
最近思います。
そしたらもっと行動範囲も広がりそう~。
パパさんたちもお酒楽しめますしね~。

ノンちゃん&wakiさんの2ショット…大事に
とっておきます(笑)

私の実家からならすぐの場所ですよ~♪
今はデニーズやロイホもテラス席はワンOKになったから気軽に外食できますよね☆

時間を見てビックリする気持ちわかる~!!
楽しいと時間の感覚がなくなりますよね(笑)

それにしても普通は鼻の下が伸びるのに師匠は首が伸びてますね(爆)

ロイホってワンコOKだったんですね☆
でも、テラス限定?
うちの近くのロイホにテラスなんてオサレなもの
あったかしら。。。(笑)
さすが鶴ちゃん、若い子には目がないのですね(笑)

お疲れ様でした
ホントに楽しかったです^^
忘れ物したとは・・・取りに行きましたか!?
また近々やりましょうね!

こちらこそ!!

凄い楽しかったですよ♪
二人とも睡眠2時間も何のその↑↑元気に仕事に行きました。
ブヒズと一緒の お酒なんて夢みたいですもんね♪
ぼんや~りベルを お利口さんと書いてくれるなんて(笑)
ノンは可愛いと言われるのは後2ヶ月くらいですかね。完全体ブヒ?になる前に、お会い出来て良かったです(嬉)

また絶対に誘って下さいね!

てくほの母もドペーパー・・・出先で酒をくらいたいっ!

夢みたいな会ですねー!
いいないいな♪
そういうブヒ友が近くに居て羨ましいです(^^)
ブヒたちも自分たちも、みんな楽しめるから最高の時間ですよね。
そりゃあ時間も、あっという間ですね!

うわ~楽しそうですネ♪

お友だちと深夜まで時間を忘れて
ブヒブヒ談で盛り上がりますよね~
ロイホって・・・あのロイホですか?
テラスはワンコOKなんですネ♪

鶴ちゃんもきっと楽しかったはず(*^.^*)

楽しそうな会ですね♪

ロイホにテラス付きの所があるんですね。
知らなかった。

男はやっぱり若い子がいいのかしら?
鶴ちゃんも男ね。。。
でもこんなに可愛いノンちゃんにはみんながメロメロになっちゃうか!

私のブログにコメント頂いた件で返信が出来なくて、こちらからでスミマセン。

リンクの件、OKです(〃^ー^〃)
宜しくお願いしまーす♪♪

楽しそうな会合♪
深夜1時までとは、大盛り上がりでしたね!

wakiさんは運転されないんですか。
そうそう、こういう会はドライバーさんはお酒飲めないからちょっと可愛そうですよね。
そらまめ家の場合は私も運転できるのですが、リーダーはあまりお酒飲めないので(あまり飲みたがらないし。。。)いつも運転はリーダーになってしまいます^^
私!?酒豪ってほどじゃないけど、程よく飲みます♪

あら!!鶴瓶くん浮気?!
しかも若い子にいくなんて、女の敵ねぇ(笑)
ここのロイホいいですねぇ(^^)
いっぱいのブヒと、
そのブヒを見てニヤニヤしちゃうブヒ愛溢れた人々・・・、
このおもしろい光景を周りから見たかったです(^m^)

ワンコOkのロイホってあるんですね。
ちょっとオサレで素敵(´m`)
それにしてもノンちゃんを見つめる
鶴ちゃんのお顔が最高~♪
やっぱり男は若い子がいいのかな~?

フレブルボンパパさん☆

ボン家来れなくて残念でした。。
ご一緒したかったです。
鶴瓶ったらノンちゃんにデレデレ~。
どう考えたって若すぎじゃ・・・(笑)
あ、でも私もデレデレでした!!

ゆきまめさん☆

気付いたら1時を回っててビックリ!!
楽しくて時間を忘れました~。
あまりにもノンちゃんが可愛くって、
写メ送ってしまいました。。
私付きでごめんなさい(笑)
ペーパー克服するためには我が家はまず車替えなきゃ無理でした。
自分運転できたらいつでもブヒ会に参加できるのになぁ。。

かずみんさん☆

デニーズもテラス席あるんですか!!
そんでもってワンコOKなんですね!!
世の中知らないことだらけ。。
教えてくださってありがとうございます。

そうです、、鶴瓶は鼻ではなく首が伸びます(笑)
鶴って首長いから、絶対原因はコレにあると思ってまーすw
目も飛び出そうですよね~

うめこさん☆

テラス限定です。
テラスのある店舗少ないんですよねぇ。
(テラスあり店舗HPに載ってました)
たまたま近隣のロイホにあってラッキーでした☆
鶴は・・・本当に。。
若いフレッシュな香りがしたんでしょうね?笑

ぴぃーちゃんさん☆

いろいろとありがとうございました!
とっても楽しい夜でした♪
家に入ろうと思ったら『鍵がない』と言い出したshin。
私も持っていたので入れましたが、
次の日ロイホに取りに行ってました(笑)
また是非☆
焼き鳥行きたいな~と隣で言ってる人がいますw

ブヒ連れで、飲み会
最高ですね。
きっと、ブヒたちも
たのしかったんだろうな

ベルノンママさん☆

先日はありがとうございましたー!!
とっても楽しかったデス♪
いやぁ・・・ベルくんノンちゃん本当に可愛かったです。
また抱っこ&お散歩させてくださいね。
私的にはノンちゃんとお散歩出来たのがすごく幸せでした。
柏でしたら近いですよね。
今後ともよろしくお願いします。

リンクの件ありがとうございます☆

てくほの父さん☆

てくほの母さんもお仲間ですか!!
そうですよね~、毎回ドライバーさんはお酒飲みたいですよね。
いつもはshinもノンアルコールで我慢してます。
てくほの父さんのコメントに同感っって言っておりました~

*mako*さん☆

金曜の夜にパラダイスな時間でした☆
ブヒズも楽しそうだったし、
パパさんチームも仕事のあとの一杯に大満足だったようですよ♪
1時には驚きました。
えっもうそんな時間?!て感じでした。
楽しい時間はあっという間。
ゆずちゃんは最後の方夢の中でしたw

はるパパさん☆

そうなんです、あのロイホです。
私も知らなかったんですが、ゆずちゃんちに教えてもらいました。
行ったらテラス入口に『ペットOK』って大きく書いてありました。
今まで気付かなかったんです。
ファミレスは犬ダメだろうっていう頭があるからでしょうねw
楽しくて時間をすっかり忘れてました。
次の日お友達の結婚式だった私は、かなり寝不足でした~(笑)

mizueさん☆

今度お休みが合ったらmizueさんちとも飲みたいデス!
そのためにはやっぱり私が脱ペーパーしないと。。
運転出来れば旦那がいないときでも鶴瓶とお出掛けも出来るんですよね。
うーん、真剣に考えようかな?
でも・・・自信ナシです。
若いコが好きなのね~と思ったんですが、
ノンちゃん若すぎです(笑)
小さくて凄く可愛かったですよ。
鶴じゃなく私もデレデレでした~

そらまめ家さん☆

私はペーパーなんです。。
免許取りたてのとき数回練習して終わりました;;
もう怖すぎてハンドル握れません。
遠出するときもずっとshinが運転手になってしまうし、
お酒飲めないし、ホントごめんなさいと思います。
よく出先で『お前も運転できるようになれ~』と言われますが、
今後は今まで以上に言われそうです(笑)
まいこさんはお酒強いんですか?
私は強くないけど、飲み会の場とか好きです♪

とら子さん☆

ハイ、浮気です(笑)
鶴瓶はぽんちゃんがいれば100%ぽんちゃんだけど、
いないと他の女の子に走りますw
つまり女好き~ ̄m ̄) ププッ
(親に似るって言う噂アリ?!)
この日店内から見られていた私達はどう映っていたんですかね?
今度とら子さんに検証してもらおうw

花凛ママさん☆

ロイホのテラス席は犬OKでした。
ロイホ全店にテラス作ってほしいですよね!
この日は寒くもなく長居できました。
ノンちゃんを狙う鶴瓶の顔はもはや野獣(笑)
エロ瓶全開でございますw
肉食系なんですぅ。

38core さん☆

ブヒがいてお酒も飲めるなんて贅沢ですよね~。
本っ当しあわせです!
時間もあっっという間に過ぎてしまいました。
ブヒ達も一緒に遊べるお友達がいて退屈しなかったようです。
最後の方は寝ちゃってましたが☆
昼間の集まりとはまた違った楽しさがありました!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
