スポンサーサイト


今日のお散歩

今日は舎人公園にお散歩です♪

舎人公園

とっても楽しそうに駆け回ってました。
広い公園は気持ちがいい。
鶴瓶も大満足なお散歩だったようです。

帰ったらご飯をモリモリ食べて、ぐぅ~すか寝ています。
さっき寝ながらオナラまで。
幸せな犬です(笑)

つる

そんな鶴瓶を見て私も幸せな気分になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

お鶴さ~ん♪
今日も元気ですね!!公園で楽しそう!

最後の寝姿とってもGoodです♪
可愛いぞ!!

鶴ちゃんの寝姿最高~~!!

普段の生活 お散歩してごはん食べてぐっすり
いい事です^^
とってもいい一日でしたね!
鶴ちゃん可愛いね^^

寝姿ヤバイ・・・
手も可愛いけど足がヤバい・・・
このままぬいぐるみを作って欲しい♪
間違いなく私が買います(笑)

舎人公園。。。行くとき連絡しますね!!

楽しさは鶴くんの笑顔が物語ってますね~。
暑すぎず寒すぎず、人間にとってもBUHIにとってもちょうど良い気候で気持ちがいいですよね!

本当^^
BUHIが安心しきって寝ている姿をみると幸せになっちゃいますよね♡
鶴くん、いい夢みてるかなぁ♪

この寝相かわい過ぎる~~~(*≧∀≦)
これで、オナラするんですか?(ノ∀`)
う~ん、私まで幸せな気分♪
鶴ちゃん、ありがとう☆

この寝相をみたらわかります。
お散歩満喫できたんですね
オナラも我が家も強烈です。

まっ可愛いから許す!

うわ~鶴ちゃん
めちゃくちゃ楽しそう♪

本当にお散歩が楽になった季節ですよね~
親も子も、サクサク歩けちゃいますもん♪

鶴ちゃん、モリモリ食べて
ゴロ~ンだなんて・・・VIPですよ!
でもこんな姿を見れる瞬間って
ホント幸せを感じますよね~(*ё_ё*)

改めまして
wakiさんお誕生日おめでとう!
昨夜はお疲れ様でした
楽しかったですよ~^^
shinさんまた飲みましょうね!!

うちはそうか公園行ってましたよ~
舎人の前も通ったの。
行ってたら会ってたかな?

↑wakiさんお誕生日だったの?
ワタシもですよ~~(笑)

鶴瓶くん、いい顔☆楽しそうですね~!!

食べたら寝る!これ基本です♪

wakiさん、誕生日だったんですか?(↑より)
おめでとうございます。

鶴ちゃんの、寝相可愛い~♪
安心しきってますね。
寝っぺも人間みたいですよね!我が家もプップカみんなで奏でています

フレブルボンパパさん☆

お鶴はいつでもどこでも元気です(笑)
広い公園だと全身で『うれしい!!』と言っております~♪

最後の寝姿は、最近の鶴瓶の定番。
楽しく疲れた日は必ずこの寝方なんですヨ。

きなたろーさん☆

コメントありがとうございます!
最近この寝姿が鶴ブームのようです。
足は上向きに広げて、上半身は横向き。
そして部屋の隅っこで寝ます。
でもこの寝方は楽しかった日にしか見られないのです。
つまりこの格好で寝てるイコール今日は楽しかったよ~ということになります(笑)

ぴぃーちゃんさん☆ -その1-

そうですよね~、普段の生活こそ幸せ☆
お散歩して運動するとご飯もモリモリ食べてくれるし、
寝るのも豪快に完全熟睡zzz。。
よい一日でした!

かずみんさん☆

この寝姿いいですよね?笑
私の好きな寝方№1なんですよ!
楽しいことした日は必ずこの格好で寝てます。
オイラ今日は楽しかったよーってことなのですw
ぬいぐるみ作れるものなら作りたい♪

舎人公園でエロツアーしましょう(爆)

そらまめ家さん☆

鶴瓶、全身で楽しい!!って言ってました。
普段のお散歩じゃこの笑顔は出ません。
やっぱり広い公園で歯走りまわってこそのスマイルです☆
そういう後の寝姿は本当に無防備でかわいいですよね~。
絶対いい夢見てます!

うめこさん☆

私もこの寝方大好きなんです。
うめちゃんはこの格好で寝たりしますか?
何とも無防備で・・・複雑な寝方(笑)
かわいいなって見とれてるとブゥ~って言ったりします。
ほっこり気分だったのが一気に笑いに変わりますw
うめこさんまで幸せな気分になってくれて、
鶴瓶もうれしいはず☆

38coreさん☆

楽しい後は必ずこの格好で寝るんですよ!
今日は楽しかったってことのようです。
この日もお散歩沢山して大満足だったんでしょう♪
つんつんしても起きなかったし、
イビキも豪快でした~(笑)
オナラもどんなに臭くても、本当『可愛いから許す』ですよねw

はるパパさん☆

鶴瓶は公園で走り回って(伸縮リードだったので)、
笑顔はじけてました!
もう全身からオイラ楽しい~って言ってましたよ。
そんな姿に私も嬉しい一日でした。
気候も本当にちょうどいいですね。
寒くもなく外に長居できるから最高です☆
甘やかして育ててまして・・・
いつも家ではVIPな鶴瓶です(笑)

ぴぃーちゃんさん☆ -その2-

ありがとうございます!!
嬉しいーーー♪
コメントいただけるなんて、
誕生日アピールしておいて良かったです(笑)
とっても楽しかったです!!
いろいろ甘えちゃってスイマセン。。
shinもかなり楽しかったようで、
ゆず家楽しいと言っておりますw
また行きましょう♪

KLASSEさん☆

そうか公園でしたか!
連絡すればよかったです。。
最近舎人は行ってますか?
私はランじゃなく公園の方をフラついてることが多いです。

KLASSEさんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!
私は5日なんです。近い~。
さそり座のB型。
これを言うと世間は引きますが、私たちお揃いですね(笑)

大吉かあちゃんさん☆

こんにちは~☆
コメントありがとうございます!!
走り回ってるときが一番良い顔してます。
お鶴スマイル炸裂です♪
走って食べて寝る・・・基本ですよね。
そしたらどんどん大きく成長しちゃいましたが(笑)
大吉くんと体型そっくりですw

mizueさん☆

寝姿、無防備ですよね~♪
完全に熟睡中。
良い疲れのときは必ずこの格好で寝てます。
mizueさんちはオナラも倍ですもんね。
奏でてるんだ(笑)
やっぱ多頭飼いいいな~w

私5日が誕生日でした!
鶴瓶からは熱烈ペロペロ攻撃のお祝いをいただきました。
旦那からは『ケーキ買い損ねた』というお言葉をいただきました。
ちーん。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
