スポンサーサイト


お留守番なう。

久々の更新になってしまいました。
最近何をしていたかというと、何も変わりない毎日です(笑)
いたって平和な日々。

そんな中、もうだいぶ前になってしまったんだけど、
豊洲にブヒブヒしに行ったりしました♪
ボンくんファミリーゆずちゃんファミリー&れおくんファミリーと、
金曜の夜を満喫☆
我が家は遅刻して行ったのにも関わらず、
皆さんが鶴瓶の面倒を見てくださり、
ゆっくり食事させてもらっちゃいました。

IMG_4514.jpg
↑写真はブレブレ。。
鶴瓶とゆずちゃん、かなり良い感じだったのになぁ。
ゆずちゃんブログに写真たくさん載っていたので見てみてください☆

そして今週はshinが会社の旅行で不在。
水曜から日曜まで鶴瓶とお留守番中です。

shinがいないときの鶴瓶の行動パターンが必ずあって。
前半はshinがいないことに気付いたら俺の天下とばかりに大暴れ。
私が何言っても聞きません。

後半に入ると大人しくイイコになります。
私と二人で生きていくことを悟ったかのように・・・
私の生活のペースやテンションに合わせてくれるようになる。

そんな鶴とwakiのふたりぼっち週間の写真です☆

つるべ

おつるさん

鶴瓶がいなかったら一人ぼっちで寂しいけど、
鶴瓶がいるだけで寂しくありません。

でも・・・鶴瓶は急にshinがいなくなって寂しいかもね。
時折寂しそう?

IMG_4547.jpg

帰ってきたら家族サービスに期待する
鶴瓶とwakiなのでした。

P.S shinはグアム~♪ ずるい。(←鶴wakiの心の声)

コメントの投稿

非公開コメント

shinさん会社の旅行なんですね・・

お鶴さんもちょっと寂しい感じなのかな??
帰って来たらきっと凄い家族サービスがある筈!!
wakiさん期待して大丈夫だと思う(笑)

shinさ~ん勝手にハードル上げておきましたョ!!

会社の旅行でグアムなんて、ステキ~!
私も行きたい~(笑)
鶴ちゃん、ちょっと寂しそう。。。
こんなお顔されたら、パパさん嬉しいんだろうなぁ~。

shinさん、グアムなんですね~
うらやましい
鶴ちゃんも寂しいだろうけど、shinさんも寂しいだろうね。
我が家は旦那が出張が多いんです。
でもわんちゃんがいるだけで、寂しさ半減するし、なんか心強い!(きっと悪のものが来たら退治してくれる。はず。。。
帰ってきたら、何をしてくれるのか楽しみですね!!

パパさんグアムですかv-301
いいな~
鶴瓶くん、お留守番中パパさんに代わって
「ママさんを守らなきゃ!」と張り切って
るんでしょか?
パパさんのお土産を楽しみに頑張ってネ!

会社の旅行でグアムなんてすご~~い!
鶴ちゃんの早く帰ってきてほしいポーズがなんともかわいいです。
最初はすぐに帰ってくると思ったけど、帰らないからwakiさんとのランデブーを楽しもうとしてる鶴ちゃんがいいですね^-^

おっ
ご主人泊まりの出張あるんですね♪
ぜひぜひ、次回はハッチかーちゃんに声かけて下さいっ
張り切ってお酒持って行きます~
お酒飲む=勝手にお泊り計画 むふっ

え~っ!!
寂しくないの~!!
寂しいって言ってくれたら特大しゃもじを持って突撃するのに~(笑)
鶴瓶君は番犬になるかなぁ。。。
誰でも喜んで迎えちゃうからダメかな(爆)

お土産楽しみですね♪

お留守番お疲れ様でした~♪
shinさんもお帰りになって、wakiさんも鶴くんも一安心でしょうね!
たっぷり家族サービス受けられましたか~^^?

おとーちゃんを待つ鶴くん、本当に寂しさ出てて可愛すぎます♪
そして、wakiさんと2人で生きていく事を悟っちゃうなんてオチャメすぎ~!!
shinさんお帰りになった時は熱烈歓迎なんでしょうね^^
そらまめさんはリーダーが帰ってきてもお構いなしなのでリーダーはスネてます^^

おぉ~~、ちょっとちょっと最後の鶴クンめちゃめちゃ
哀愁たっぷり~(笑)
shinさんが帰ってきて、鶴クンどんな反応だったのかなぁ?お土産、家族サービス…なぜかアタシまでウキウキしてます♪
きっとshinさんもwaki&鶴親子が気になり、満喫できなかったはず!!ですよね?(笑)

鶴くんめっちゃかわいい~♪
パパさんがいないとやっぱりさみしいですよね~。
うちも父ちゃんがいないと最初は2人とも暴れまくるけど飲み会とかで帰りが遅い時はなぜか寂しいそうに帰りを待っています。
自分ひとりで帰りを待っているのと我が子達がいるのでは全然ちがいますよね・・・
心強い子供がいて本当に幸せですね♪

先日はお疲れ様でした
今頃は鶴ちゃんshinさんに甘えてる頃かな?!
留守番中の鶴ちゃん見たらshinさん抱きしめちゃうでしょうね^^
お土産はなんだったんでしょう?

フレブルボンパパさん☆

shinが帰ってきて早3日。
目立った家族サービスもないまま、
日々坦々と過ぎていきます。。笑
でも無事に帰ってきたからヨシとしますw
鶴瓶はすっごい嬉しそうでした♪
私と2人だったときとテンションがエライ違います。

うめこさん☆

いいですよね、会社持ちで海外なんて。
今どきある~?!って思っちゃいます。
そして嫁としては複雑。。
その分給料で還元してくれないかな?と思わずにはいられません(笑)
だって私はいけないんだもの~。
鶴瓶はきっと寂しかったと思います。
私はshinのようには激しく遊んであげられないので。
帰ってきたら飛び掛ってましたw

mizueさん☆

ゴロさんも出張多いですか?
うちも多いんですよ。
月に1、2回は必ずあります。
でも出張はだいたい1泊なので、ちょうどいい息抜きに。
鶴瓶がいるのといないのじゃ、寂しさが大違いです!
夜も怖くないし、あったかいし。
shin帰ってきましたが何もしてくれません(笑)
ゲームしてます。

りあんぱぱさん☆

鶴瓶、私のこと守ってくれますかね?笑
私的には鶴瓶がいるだけで心強いんですが、
本犬はずっと寝てるだけです。
でも鶴瓶を独占できるので満足でした。
shinは質素なお土産と共に帰ってきましたよ~。
お小遣い渡したのに…おかしいなぁ(笑)

KLASSEさん☆

いいですよねぇ・・・グアム。
私は行けないからつまんないです。
その分、お給料あげてーと思っちゃいます。
犬は主がいないことにスグ気付くんですよね。
最初は暴れてたんですけど、
2日過ぎた辺りから私には甘えた方が良いと思ったようで、
接し方を変えてきました。
賢いな。。いや、ズル賢いな。。

ハッチ母ちゃんさん☆

いえいえ、仕事じゃないんです。
社員旅行です。
飲んで遊んで遊んで飲んでの旅行です。
私はお留守番・・・というか仕事してました(涙)
今度はハッチかーちゃんにお声かけようかな?笑
悔しいから私も飲みたい気分でしたw

かずみんさん☆

私は鶴瓶がいたから寂しくなかったです(笑)
鶴瓶を独り占めしてラブラブできたから満足でした。
エヘッ☆
でも特大しゃもじ持って突撃は大歓迎でしたよ~w
お土産はリクエストしたのと違う物を買ってきちゃったshinでした。
そして思わず『えっ!これだけ??』と言ってしまいました。。

そらまめ家さん☆

いつもshinは鶴瓶と激しく遊んであげてるから、
私じゃ物足りなかったようで時折寂しそうにしていました。
帰ってきたら飛び掛っていましたよ~。
とっても嬉しそうでした!
家族サービスを期待しているんですけど、
ゲームばっかりしております。
(shinはゲーム好きでいつもプレステをしているんですが、
旅行中出来なかったためやりたくて仕方がなかったらしい)
ゲーム時々つるべ時々wakiって感じでーす。

ゆきまめさん☆

鶴瓶は寂しそうでしたよー。
shinがいると遊んで遊んでーーって元気いっぱいですけど、
私とふたりのときはまったり。
たしかに哀愁漂ってました。
shinが帰ってきたら大興奮。
ジャンプジャンプで飛び掛ってました♪
今のところ家族サービスもなく、お土産も残念な結果でした(笑)
そしてグアムをたっぷり満喫してきてました~ww

なんと!グアムとな!
それは羨ましい・・・。

小鉄も大鉄がいないと夜中にちゃんと寝てくれません。
ちょっとした物音で「おーてつ?!」と飛び起きます。
やっぱり、家族一緒が一番なんだよね~

あっちさん☆

ホントそうですよねー。
鶴瓶もいなくて、たった一人は心細い。。
でも一緒に待ってくれる鶴瓶がいるだけで、
気持ちが全然ラクになります♪
だからこそ気分良く「行ってらっしゃい」って送り出せるのかも?!
家族みんな一緒が一番だけど、
誰かいないときでも寂しさを紛らわせてくれるのもまた家族。
ですね!!

ぴぃーちゃんさん☆

shinが帰ってきてから鶴瓶はshinにべったりです。
そしてこのブログを読んで、
寂しそうな鶴瓶に喜んでました(笑)
お土産は・・・残念な結果に終わりました。
お小遣いも渡し、この円高の今、これだけ?!と目を疑ってしましましたw
元気に帰ってきたから良しとします。

姫鉄さん☆

いいですよねぇ、グアム。
私も行きたかったです。
小鉄くんは大鉄さんが帰ってくるのを待ってるんですね。
かわいい!!
家族一緒、これが一番ですよね。
そしてお父ちゃんは欠けてはいけませぬ。
守ってもらわないとっ☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
